ブログ

2017年2月9日 20時46分11秒 (Thu)

引き寄せの法則の大原則

 みなさんこんばんは〜

日々の生活を、エンジョイしているでしょうか?


 楽しめないて? 

そりゃ人生いろいろありますからね〜


 そのな方のために、

本質的な「引き寄せの法則の大原則」のお話をしたいと思います。


 引き寄せの法則は無意識が動かしています。

あなたの顕在意識では到底太刀打ちできません。

 このことをよく理解している方のみ下記をお読みください。




 あなたが生きてきて、今まで、お金を使うということは、お金が減ることだと

教えられてきたと思います。


 ですが、本質的には

 あなたは、何も失っていないのはご存知ですか?


 もしも、あなたが、過去に、何かを購入して、損をしたとか、

失っていると感じるのは、あなたの解釈のバランスの乱れが生じてるときです。


 あなたの思考、(過去の刷り込みと習慣)脳が創り出した幻想ともいえましょう。


 例えば、

 あなたが、お金を支払って何かを購入するとき

お金がもったいないと思いながら、財布からお金を取出し、レジに渡す。

若しくは、お金を手ばなしたと、思いながら何かを購入したとします。

若しくは、思い切って、無理して購入したとします。


 すると、その思いが、「お金を失う波動」を宇宙に出していますので、

結果、宇宙から、「お金を失う現実」を確実に引き寄せます。


 これを無意識でやっている人が多いと思います。怖いですねw

あなたは、大丈夫ですか?


 本来であれば、お金を失うのではなく、お金の価値に見合うものとの交換

をしていますので、本質的には何も失ってはいないのです。

 わかりますよね。

価値のある紙切れと、ほしいものを交換しただけです。


 ですが、お金を払う時になると、お金を失ったと思いながら購入する人がいます。

もちろん態度には出しません。

ですが、無意識の「 失 う 」波動を宇宙に出しますので

 あなたは結果、買い物するたびに、「 失 う 」という現実を得ることになります。


 その反対に、何かを購入したとき、「 得 る 」ものにフォーカスしますと

買い物をするたびに、「 得 る 」という波動を出し、

その波動を宇宙に送っていることになりますので、

その波動により、あなたは「 得 る 」を現実化し、裕福を得るわけです。


 常日頃、考えの癖が、「 失 う 」にフォーカスして、買い物をしている人は

あなたの現実を益々、失う方向性に行き、必然的に貧乏にしていきます。

 
 常日頃、考えの癖が、「 得 る 」にフォーカスして、買い物をしている人は

あなたを現実を益々、得られるものがどんどん増えて、必然的に裕福にしていきます。


 日頃の考え方、特に無意識の癖は現実を大きく変える力を持っています。


 そして、このことは何も、お金に限ったことでは無いのです。

 「この世の起こり」すべてのことに当てはまります。


 例えば、ネガティブなことがあった時、あなたは傷つくかもしれません。

一時的に傷ついてもいいのですが、

ネガティブ、つまりマイナスなことが起これば、

必ずプラスを得ていることを忘れてはいけません。
 

 どんなにマイナスだと思ってもプラスな要素はそのマイナスな分だけ必ずあるのです。

 もしも、無い、若しくは見つけれない。

というのなら、あなたがそれを見るまでの叡智が欠けています。


 この前のブログでも言いましたように、−10なら、+10が必ずついてきます。


 最初はネガティブなことだけを受け取ったと思っても、

そのネガティブな分だけポジティブを同時に受け取っているということです。


 このことが完全に腑に落ちますと 

あなたは引き寄せの法則の「引き寄せ体質」なるものを得るでしょう


 ちょっとだけ種明かしをしますと、

実は

「この世で、あなたに起こることすべてに偶然はなく、すべてに意味がり、しかも、

何一つあなたにとって不利になるようなことは、あなたが生まれてから一度も起こっていないし

これからも永遠に起こることはありえない!」


 これを本当に解る人は意図的に引き寄せを簡単にできる人です。

それは、

「何が起きようとも、あなたは喜びの存在」になるからです。

 

 ではまた、

 最後まで見ていただきありがとうございます。

参考にしていただければ幸いです。
 



プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
QRコード
携帯用QRコード