ブログ

2017年2月3日 5時14分45秒 (Fri)

ネガティブ ポジティブが気にならなくなるとき貴方が変わる

 おはようございます。

本日は引き寄せの法則の基本に立ち返ってみましょう。

 何かを引き寄せたい場合、その状態になっていないと願いがかなわない

といわれています。そうでしょうか?

 
 もちろんそのとおりです。

今の波動が、未来の波動を連れてきますので、

今、願いたい、波動になっていることが、最短で願い事が叶う条件だからです。


ですが、どうでしょう貴方は出来ますか?


 例えば、お金持ちになりたいとしましょう

私をお金持ちにしてください。では

 「私は金持ちになりたい」という状態を常に引き寄せることとなり、

いつまでたっても、「私はお金持ちになりたい」状態が続くだけになってしまいます。


 では、私はすでにお金持ちであると唱え続けたらどうなるのでしょうか?

お金持ちであるといくら唱えてみても、やがて現実とのギャップが浮き彫りになってきて、

そのことで惨めな思いをし、「本当の私は○○ではない」という波動のほうが、

現実に反映し、自分自身が思った引き寄せができないということが出てきます。


 また、感謝のワークをすれば引き寄せられ、感謝することが現実化すると言います。

もちろんそのとおりです。

 ですが、

 まだ感謝できていないことが出てくると、

自分を逆に(感謝できない。。私は器が小さい)卑下してしまって、

現実には自分自身を卑下した波動が、現実を創り出してしまって、

何をしているのか、さっぱり解らない状況に陥ってることも少なくないでしょう。


 最初はうまくいくと思って、やるのですが、

多くの人が挫折してしまっている現実が多く観えます。


 そこで本日の本題です。

私もやっているワークを本日は紹介致しましょう。


 これはかなり強力なワークで、やればやるほど、自分自信が統合されて、今の地球の波動に

同調しやすくなります。(つまり願いが叶い易くなるということです)


 それはネガティブと、ポジティブを統合するというワークです。


(やり方)

1、紙とペンを用意してください(パソコンで打ち込んでもよい)


2、今まで、過去に自分自身がネガティブだと思える出来事をすべて(できるだけ多く)

  書き出してください。


3、書き出したネガティブなことについて、ポジティブな意味をつけてください。

  (例)あの上司に○○を言われて落ち込んだが・・・

   そのことで、自分自身を奮い立たせた結果、頑張ることができ、今の自分がいる


4、今まで、過去に自分自身がポジティブだと思える出来事をすべて(できるだけ多く)

  書き出してください。

5、書き出したポジティブなことについて、ネガティブな意味をつけてください。

  (例)皆から○○を認められ称賛され、とても嬉しかったが・・・

  その頃から、慢心して、結果、自分を高めることをしなくなった

  自分を認めないものが出てくると腹立たしくさえなった

  その他に、他人の嫉妬心を煽る結果となった。


  と、このように毎日、

  毎日、

  1、ネガティブにはポジティブな意味を見出し、

  2、ポジティブにはネガティブな意味を見出していくと、

 だんだん貴方の波動が統一されていきます。

そう貴方の魂が次元上昇していきます。


 やがて、継続し、潜在意識に到達いたしますと、

ネガティブとポジティブは同じことだという位置までいくでしょう。

 長所は短所、短所は長所のように。。


 そうすると、感謝のワークなんか今まで、

ネガティブだったことまで、まるごと感謝できるようになり、

宇宙の法則である、「引き寄せの法則」と合致し、強力に応援が入りますので、

いとも簡単に引き寄せられることも少なくないのです。


やってみる価値は十分あるワークです。(続けないと意味ないですが・・)


 この世の中は、ポジティブなことをやると、それに見合うだけのネガティブなことは

必ずついてきます。

 +10やろうとすれば、−10は必ずついてくるということです。

 +3なら‐3、+0なら−0です。


 ネガティブを完全に自分から追い出さないと成功しないと思っている方が多いでしょうが、

それは逆です。宇宙の法則からずれています。


 それではいつまでたっても、ネガティブの罠にはまっています。(蟻地獄ですね)

成功とは、−10のネガティブを含めて大成功なのです。


 宇宙の法則から言えば、貴方にとってこの‐10こそ財産なのでした。

 成功への道しるべなのです。

 足がかりなんです。

 スプリングや、ばねといってもいいでしょう。

これが解るようになるまで、やってやっらなくちゃいけないのです。

 
 もちろんやるかやらないかはあなた次第です。

 では〜また、ごきげんよう。

プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
QRコード
携帯用QRコード