ブログ

2017年1月31日 17時52分52秒 (Tue)

アクエリアスの時代の引き寄せの法則2

 こんにちは〜

 前回に引き続き、アクエリアスの時代の引き寄せの法則をひも解いてみましょう。


 アクエリアスの時代というのはこれから約2000年〜2150年ほど続きますので、

新時代の引き寄せの法則の幕開けといっても過言ではないですね。


 アクエリアスの時代は宇宙の波動(エネルギー)が調和です。

2012年12月21日までは、支配欲を基準にした分離を体験するエネルギーだったわけでが、

真逆といっていいほどの波動(エネルギー)となったと今一度ご理解ください。


 これは思考を使って解ろうとしても、解りません。

私たちはそもそも「悪意のある組織」によって、

完全に眠らされている期間が余りにも長いために

左脳を優先的に使うように仕組まれ、社会から洗脳されてきたわけですから、

解らなくても当然です。


 しかし私が波動を瞑想で感じることは

 2012年より、2013年、2013年より2014年と

意識が現実を創造する速度が加速度的に速くなっています。


 それなのに、2017年に入ってから、引き寄せの法則をうまく使える人と、

全く使えない人とに、別れてしまいました。

 何故でしょうか?


 (それは、簡単)

 宇宙の波動に沿ってお願い事をソースにしていないからです!


 分離感を出して、「自分だけ幸せにしてください」的な願いは

ソース(宇宙)から「邪魔はされませんが、今までのように応援もありません」

 それに比べて、他を助けたい、という根拠からの願いは調和を意味しているので、

今の時代の流れに沿っていますので、ソース(宇宙)も応援せざる得ないのです。

 ですから、勢いがあります。


 お願いごとの理由が、

 利己的→全くと言っていいほど叶わなくなる。応援ゼロw

 利他的→ソースが今まで以上に応援してくれます。


 (新時代の引き寄せの法則のポイント)

 願いをかなえてほしい理由がすべてです!

 (例)

 1人でも多くの人を助けたいので、まずは、そのために不自由しないだけのお金を下さい。

○○を助けたいので○○下さい。

○○を幸せにしたいので○○下さい。

○○が喜ぶ顔が見たいから○○下さい。

世の中を素晴らしいものにしたいので○○を下さい

 
これらを、紙に何回か書くだけでも、潜在意識に、どんどん落ちていきますので、

今まで以上にソース(宇宙)からの支援があり、必然的に願いが叶い易くなる。

 ということです。


 ですからどんどん、幸せになる願いをかなえてください!!


 人のため、道のため、まずは、あなたが一番幸せになってください。

そして、あなたが、

自由で幸せそうにしているのを見て他に大きな影響が出ます。

 そうすることで次元上昇が加速していきます。


 信じるか信じないかはあなた次第です。


 ですが一つ言えることがあります。

あなたはこのブログにたどり着いて、しかも

最後までご覧になってるということは

貴方はライトワーカー(世の中を明るく照らす魂)で間違いないです。

 何故なら、

それ以外の方は私のブログを見ることは出来ないようにしていますから。


 ではまた〜

最後まで見ていただきありがとうございます。
 

プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
QRコード
携帯用QRコード