ブログ

2017年1月30日 16時01分40秒 (Mon)

アクエリアスの時代の引き寄せの法則

 こんにちは〜

皆さん、地球を楽しんでいますか〜

 本日は朝の6:30〜シーサイドホテルの温泉に行ってきました。

仕事前の朝からの温泉、炭酸泉、超気持ち良かったです。日課にしようかなw



 本日は久しぶりに、引き寄せの法則についてお話します。


 ひと頃はガイヤ自体が、急劇的な次元上昇をする予定だったみたいですが、

集団的無意識の影響で、「ゆっくり次元上昇する」に切り替わっています。 


 ですが、2017年を迎えまして、ますます波動が上がっているのをひしひしと感じます。

波動が上がるというのは次元上昇を意味しております。


 
(何言ってるかわかんない?という人のために簡単に説明しますと。。)

 2012年の12月21日へ経て、アクエリアスの時代へ突入いたしました。

これは宇宙の公転軌道上の通過点です。


 地球は1日で1回転(自転)しながら、1年周期で太陽の回りを1回転(公転)

しているのは知っています。


 ですが、銀河系、太陽系も公転しているのは御存じない方も多いかもしれません。


 太陽系は銀河系の中心のまわりを約2億2600万年で公転しているそうですが、

これが、

 およそ2000年周期で変わる地球のサイクルに節目が訪れ、

アクエリアス「水瓶座の時代」に入ったとされています。

その前の約二千年間はキリスト誕生の時代、ピスケス「魚座の時代」というわけです。


(超簡単に言うと。。)

 「支配の社会のうお座の時代」から、「調和のみずがめ座の時代」になったことで、

人間もその時代の渦に巻き込まれて行きます。


 ですから、それに順応している方は生きやすく、

それに抵抗している人は苦しくなります。

(川の流れに逆流するときついのと同じこと)


 その影響は、さらに本来宇宙の法則である「引き寄せの法則」までも影響を与えていきます。


 そのため、個人的な願い(分離)というものは以前より叶いにくくなっており、

全体的な調和に基づいた引き寄せ(統合)がとても叶い易くなっています。

 調和とは究極ワンネスを意味しますよ。


 次回はこの「叶い易い引き寄せ」と

「叶いにくい引き寄せ」を超簡単に解体していきましょう。


 では、この辺で途中ですが。。。

最後まで見ていただきありがとうございます。

プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
QRコード
携帯用QRコード