瞑想

2013年6月10日 12時20分01秒 (Mon)

それがどうした

 人ってやるべきことがわかっていてもなかなか出来ないときありますよね。

解っているけど、めんどうくさいとか。。。

特にモチベーション上がらないときあると思いますけど。。。

全く気にしなくて大丈夫です。。。。


 何もやる気が起きないときは無理しない方がかえっていいこともあります。

ですが、それでは心配だという人もいるでしょう。そんなときは

次のことをすれば簡単に波動が上がり、やる気が起きることがあります。


 マントラを唱えて瞑想するだけの簡単な方法


 マントラ「それがどうした。どうということはない」

と呼吸に合わせて心の中で何度か唱えます


 サードアイ(第3の目)に封印してみてください。

封印が難しければ第三の目(眉間のところ)を意識するだけでも大丈夫。。


 そうしているうちに自分に対して笑えてきたり、

心の変化があれば成功です。それがなくても大丈夫。。

気にしない。気にしない。

その後、静に呼吸に集中して、無になる瞑想をすれば理想的です。



プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
QRコード
携帯用QRコード