手放し

2016年6月27日 13時24分26秒 (Mon)

雨は浄化のチャンス

 本日は雨ですね、雨は地球が浄化している状態でもあります。

この雨の日こそ自分自身の溜まった感情を地球と一緒に洗い流しまいましょう!


 もともと地球と人間は親子のようなものですから、地球も私たちも同じように影響しあい、

相乗効果で浄化しやすくなります。


 でもなんだか浄化とか難しいと思われる方もいるかもしれませんね。

 
 ヒントを言いますと
 
 実は浄化とは感覚に気づくことなんですね。

 自分の体の感覚ですよ。


 ですから自分自身の五感や思考や感情に今、気づくことで癒しがスタートし、

浄化が起こるわけです。

ね、簡単でしょ。

 
 本来、私たちは今の状態よりも想像をはるかに超えた存在です。

凄い力を発揮できるとこの3次元では思ってしまいますが、

もともと力のある創造神なのですから当前のことなんです。


 ただ、多くの人が、思考と感情で蓋をして、DNAがばらばらになって、

その力の95%〜97%が眠って、力があることさえ完全に忘れているだけです。


 これからの社会は、日本から目覚めて世界をリードしていくことが決まっています。

それは普通の一般市民ができることなのです。


 古い観念、古いシステムはもう崩壊しつつあります。

というか残念ながら崩壊しています。

 もううその上塗りで隠すのはもう御免です。

大きな組織がうそを言い続けています。


 真実に目を向けて生きる時が来ました。立ち上がる時が来たということです。

 そのためには、目覚めなければ立ち上がることはできないんです。


 これからの新しい地球、全世界をリードできるのは、忍耐力と尊厳のある唯一日本人です。

日本人はそのために創造主からプロトタイプとして創れています。

世界と地球を守る使命があるんです。

皆さんで新しい素晴らしい世界を構築していきましょう!!

最後まで見ていただきありがとうございます。

2013年12月16日 9時21分58秒 (Mon)

人を支配しようとしても得はない

 この世の中を波動的に見ると、

何に対しても支配したいという人がいます。

人をコントロールしたいという欲求が

どこかに見え隠れしている人がいます。


 ですが、その自己中な欲求こそが、自分自身を不満にさせ、

不幸にさせていることに

なかなか気づかずにいる人が多いようです。


 だいたい、人をコントロールし、支配したいと考えている者こそ

自分だけはコントロールされたくないと思っているわけですw


 それは究極のわがままなんだけど。

やってる本人は当たり前だと思ってるw

ですが、宇宙の法則ではそんなことは通らないんです。

そんな人は地獄行きですw


 人をコントロールすることが楽しいとか、

世の中をコントロールすることが正しいと思っていて、

この世の仕組みからすれば避けて通れないとまで、思ってしまっています。

いつの世からそうなったのかな

真実はぜんぜん違います。


 極端に言えば、善の気持ちから、

結果的に人によい影響を与えるのは全然問題ないんだけど、

 頭からよこしまな考えで人に影響を

与えようとする人、これはダメだ。


 残念ながら、そういう人が近年増えてきているみたい。

ストーカーが多くなってきているのもその傾向があるからなんです。

波動的にみれば、それは自虐的効果はあってもなんの得もないんだよ。


 人をコントロールすることを辞める決心をすることは、本当の愛に気づく

きっかけになると思う。


2013年10月1日 14時28分44秒 (Tue)

自由てなんなん?

今日は自由を考えてみましょう。

あなたは自由に生きれたらどんなに幸せかと

一度は考えたことがあるんじゃないかな?

 
 確かにそう、何事にも縛られたくはない。


 ではここで、あなたの今の心の自由度をテストしましょう。

1 外に出てください。

2 深呼吸し、秋の風を感じたとき、

3 秋の感覚、秋の空気を感じれるか

4 心地よいと 思えない? 思える?


※心地よいと思えるほど、あなたは自由です。


 仮に、あなたは心配事が多く、爆発寸前で

何もかもが嫌になって旅行に出たとしましょう。


 ノープランの旅。お金と時間はたっぷりあります。

ですから自由なはずなのに、何故か自分の求めた自由はそこになく、

むしろ仕事のこと、やり残したこと、心配事が頭をよぎりますww

 
 旅行先を満喫するどころではなく、心も落ち着きません。

旅行先の空気すら感じれず、ましてや心地よいと思えない。

これに似たような経験をしたことないかな?

 
 おかしいな?
 
 ではいったい自由はどこにあるのか?

時間とお金があっても、自由でないのか?。。

。。。。。。。。。。。。。。

 そう!あなたの心の中にしか自由はないことに気づきます。


 これ当たり前だけど 気づいていない人がほとんどじゃないかなぁ


 じゃ何が心を縛っているかということだよな


それは、一番は自分に対する期待だよ↓

〜しなければならないというマインドのいたずらだよ

例えば

〜働かなければ生きていけない

〜あの人に負けてはいけない

〜イイ仕事に就かなければいけない

〜礼儀正しくなければいけない

〜幸せにならなければいけない

〜喧嘩してはいけない

〜仲良くしなければいけない

〜人によく見られなければいけない

〜健康でなければいけない

〜楽しくなければいけない

〜自由でなければいけない

〜ワクワクしなければいけない

〜目標を達成しなければいけない

〜目標を作らなければいけない

〜夢がなければいけない

〜人間関係が円満にならなければいけない

 これ全部マインドが作り出す 期 待 だよww

他人からの期待かもしんないし、自分に対する期待もあるだろう


 これ全部勇気を出して 思い切って外してみるのよ

これは、はっきり言って、ごめんけど ゴミだよ

全部!

今!

ここで!

捨てるのよ

そうすれば。。。。。


そのかわりに、安らかな 心 の 自 由 が得られるさ。

たとえそれが、牢獄に居たとしても、心が自由なら自由なのさ


 こんなん書いても簡単にできないと思うかもしんないけんど。

やるやつは簡単にすぐやるのよ。

やらない奴はいつの時代も、いつまでたっても

どんなに後押ししても、フォローしてもやらないんだよw


 まぁそれはそれでいいと思うよ 

その選択肢ももちろん自由だしねw

やれる人は試してくれ

じゃまた( ´ ▽ ` )ノ




2013年9月30日 9時02分33秒 (Mon)

負の感情を整える

 (^_^)/おはよーございます。

昨日のお話の続きとおさらいをします。


 自己をダメな人間とか、〜できないと心のどこかで思って生きていると

エネルギーは外側に周波数で伝わり、知らぬ間に

そのエネルギーが増幅し、そのうち自分のことをダメな人間扱いしてくれ

とエネルギーが宣言していることになり、

 結果そのような現実を引き寄せ、

なぜ私だけいつも不幸なのか?と悩むことになる


 文書におこせばかなり滑稽だが。。w


 このような類いは、誰にでも日常、毎日のように繰り返し行われ

当前のようになってしまって、気づくことはできないのが現状。


 心のどこかに不安を抱いていると必ず不安なことが起こる。

 心のどこかで怯えていると、怯えなければ生きていけなくなる。

その代表が、DVを受けても、なかなかそこから抜けれないなどである。

 だから、
 
 この周波数を変えない限り変われないことを知らなければならない!


 反対に言えば周波数(振動・波動)をチェンジすることで

生きることがものすごく楽になることがある。


 ではその方法を一部紹介するよ

 
 ☆負の感情を整える 簡単な方法

1(初級) 

 1)悩み事、嫌なこと、愚痴、中傷など紙に書く

 2)灰皿を用意

 3)その紙を燃やす

  ※その現実を燃やし消していくとき息をゆっくり吐き出すのがコツ
 

2(中級)

 1)1(初級)が出来るようになったらイメージを使う

 2)悩み事、嫌なこと、愚痴、中傷などを体の前に置く

 4)イメージでそれを溶かし消していく

 5)最後に清らかなエネルギー、黄金の光をイメージし

   頭の頂点(第6チャクラ)から黄金の光を入れる

  ※これを1週間続けると効果が実感できる人は多い 


3(上級)

 1)これを出来る人はかなり少ないが効果は最大級

 2)グラウンディングした状態で嫌な感情、負の感情

   が出る度に速攻でただ観察する

 3)そして、呼吸とともにグラウンディングしている地中に沈める

  ※グラウンディンがよく解らない人は4月5日のブログに紹介

   しているので参照してください。

  ( ̄^ ̄)ゞではまた

2013年8月1日 6時15分04秒 (Thu)

運と掃除は同じ波動

 
 捨てること、大切です。

毎日、何か一つ捨てる習慣を持ちましょう。

何故か。。

捨てないと新しいものが得れないからです。


 私達は生きていく上で色々なことを経験していきます。

そんな中でも、この経験は捨てたいと思うこともあるかもしれません。


捨てましょう。

形の上で、心の中でいいんです。。。捨てましょう。

そうすることで、人はいつしかクリーンになって、心が軽くなっていくんです。

 
 自分の机の状態どうですか?

綺麗になっているでしょうか?

あなたの身の回りのものを整理することは、あなたの頭の中を整理すること

と同じことです。


その理由を簡単に教えましょう。

全てのもの(人工物を含む)が粒子と波動で出来ているからです。

↑これは物理学です。 感じゃないんです。(^^


 身の回りを綺麗にしていますと、その波動に一致しようとしてきます。

逆に、机の上が散らかっていますと、頭の中がごちゃごちゃするのです。


 人は高い波動を好み、それに同調しようとします。

ですから、綺麗な景色を見たがり、綺麗なもの、美に魅かれるのです。。

 
 掃除をすれば運がよくなる本がベストセラーですが、

根源理由はこのようなメカニズムが働いているからです。


 実は目に見えないものは物理学ではとっくの昔に証明されているんです。

ただ、実際、あなたが信じようとしないだけです。


整理整頓する習慣を持つだけで、頭の中をクリーン化し、

どんどん波動が高まっていくことはごく当たり前のことなんです。




プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
QRコード
携帯用QRコード