引き寄せの法則

2017年3月31日 7時08分39秒 (Fri)

意外と忘れている引き寄せの行動アップポイント

 引き寄せに大事であろう概念を簡潔にあげてみました。

共感できる方は参考になさってみてはどうでしょうか?




自分の脳力がどんなものであれ、それを活用できないのなら、その脳力はないに等しい



 大きな問題に直面した時は、

その問題を一度に解決しようとせずに、

問題を細分化して、その一つ一つを解決するようにする。

(問題を分析して、この問題の原因になるものをリストアップする)



 幸せとは感覚であり、感じることでしか捉えられない。

幸せはなるものではなく、気づくもの、幸せを決めるのはいつも主観である。

物理的なものに影響を受けるかどうかを決めるのもあなたの主観でしかない。




 脳はそもそも現実と妄想の区別がつかないため、

現実の世界と、頭で描いた世界を一致させようとする働きが生じる。

(認知的不協和・自己概念の一致)



 理想の自分になったようにふるまうと、脳はその認知的不協和が発生し、

そのことを現実化させようとする働きがある。



 自分に投資できるものが成功する



 何かを手放したり、ネガティブなことが起こった場合、

その手放したものと同じ量だけのものを必ず受け取っている。

ただし、そのことを知らないもの、または気づけないものは生涯、

ポジティブな要素を受け取れない可能性があるということだ。




 引き寄せとは、今まで使っていない脳の神経回路を発達させるトレーニングであるといえる

感謝のワーク、イメージングは大金持ちになっても、謙虚にやり続けていくことだ



 今の自分が満たされていると思うことでのみ、現実が満たされることにお気づきか?


 貢献や、与えることなく、何かを受け取ることは、波動的には不可能である。

それは、自分が与えた分しか入ってこないのが宇宙の鉄則であるからである。

しかし、自分が満たされていないと本質的には与えることはできない。

つまり、自分が満たされていなければ、何も受け取れないということだ。



 同じ行動をとっているのに、得られる結果が違うのは、

自己イメージの違いの差のみである。



 人はそれぞれの過去の「これぐらい受け取って当然だ」を常に引き寄ている。

頑張っても上手くいかないのは、行動よりもセルフイメージが大事だから



 あなたにとって本来在るべきセルフイメージとは

  いつでも幸せを感じれる心、

  いつでもいい気分で居れる心、

  自己愛で満たされている心、

  満ち足りた気分で居れる心

ことなどのことである

 ※〜れるという言葉を使っていることに注目してほしい
これは、状況が問題ではなく、
あなたの捉え方(〜れる力)がすべてを決めているということ


自分を止めているのはいつも自分

2017年3月16日 8時27分30秒 (Thu)

在り方とは

 おはようございます。

いい天気ですね。

島原の初市も終わりまして、

だんだんと春が訪れようとしていますね。

 それだけでなんだか「ワクワク」してしまう

そんな私はおバカかなw


 本日は、引き寄せの法則は難しいと思っている方のために、

私なりに、世界一簡単な引き寄せの理論とは何か?

をズバリここで答えますw

。。。。。


「引き寄せの法則」=「自分の心の在り方」

在り方が現実を引き寄せている

ということです。


 簡単でしょw 

これだけです。

以上 

 終わりw


 仮に、あなたのイメージできる範囲しか、現実化はできないといいますが、

当然そのとおりだと思います。


 ところが、「私は意図的に妄想、創造していますが、現実化しません?」

という声が聞こえてきそうですが、


その原因は、これまた簡単です。


 それは、あなたはその創造が本当に叶うと思って、意図的に創造しているのでしょうか?

という この一点のみです。


 ここで「在り方」という言葉を復習しましょう。

在り方とは=「当然こうでなくてはならないという、物事の状態」

のことです。


 「当然こうでなくてはならない」ということは

つまり、今のあなたにとって、信じる必要がないこと、当たり前の状態のとき、

疑う必要さえもないこと=抵抗のないこと

そのことが当たり前のように現実化するということです。


 自分は、優秀で、裕福で、幸せだと、

何の抵抗もなく思える方は常にそのように現実が反映してきます。


 ですから、究極、在り方を意図的に変えるだけで、

いくらでも人生は意図的に変われるということです。

 超簡単でしょw

ではまた〜

2017年3月10日 23時09分29秒 (Fri)

引き寄せ=セルフイメージ

 こんばんは、本日は暖かい日よりでしたね。

日向ぼっこはまだ早いですが、外で気持ち良く作業ができました。



 本日は引き寄せの鉄則のお話をいたします。

短く要点だけですが、これかなり重要なこと書いてます。

気になるところがあれば、ご参考になさってください。


(受け取ることについて)

 貢献や、与えることなく、何かを受け取ることは、

波動的には不可能です。


 それは、「自分が与えた分しか入ってこない」が

宇宙の鉄則だからです。


それと、自分が満たされていないと本質的には与えることはできません。
 
つまり、自分が満たされていなければ、何も受け取れないということです。


(セルフイメージについて)

 同じ行動をとっているのに、得られる結果が違う人がいます。

何故でしょう?

それは。。

セルフイメージの違いです。


人はそれぞれの「これぐらい受け取って当然だ!」を常に引き寄ています。

 常にです


 頑張っても上手くいかないのは、

行動よりも セルフイメージ が結果に反映するからです。


例(+結果を得るセルフイメージとは)

 常に幸せを感じれる心(幸せな現実を引き寄せる)

 常にいい気分でいれる心(いい気分になることを引き寄せる)

 自己愛で満たされている心(自信)

 満ち足りた気分でいれる心(満足する現実を引き寄せる)

 裕福であると感じれる心(経済的に豊かになる)

 この世はすべて中立だと解っている心の状態(安心・立命)

 すべては自分の心が決めていると解っている心の状態(引き寄せ)

 自分を止めているのはいつも自分だと気づいている心の状態(行動力)

 など
 
 
 では、また〜 

2017年2月11日 20時42分12秒 (Sat)

満足するから、満足するものを得られる

 こんばんは

 本日は、引き寄せの法則の中で、意外と勘違いしやすいことを

取り上げてみましょう。


 世間一般的には、

 ある物事があるとして

 「現状で満足していては、成長しません。もっと向上心を持ってください。」

  とか、聞いたことがありませんか?


なんか、一見筋が通っているように思われがちですが、


 これは、波動的に申しますと

 「現実は満足してはいけない」という「いけない」を引き寄せます。

「向上心を持たないと成長しない」という「制限」も同時に引き寄せます。
 

 これは引き寄せの法則の鉄則なんですが、


 感謝したくなるような現実を引き寄せたいのであれば 先に感謝する以外ないのです。


 満足する現実を引き寄せたいなら、先に満足する以外ないです。


 幸せな現実を引き寄せたいなら、先に幸せでいること以外ないのです。


 その逆をして引き寄せた人はいませんww


 解ります? 絶対条件です!!


 ですから、現状で満足すると成長しないと、本気で思っている人は

いつまでも、満足することは無く、成長もしない、無限ループの罠にはまり、

何をやっても俺はだめなのかと勘違いしています。

(一生懸命やってるのに空回りするタイプが多い)


ですから、今一度思い出してほしいのです。

 いつも、「心が先で現実は後」だから 後から引き寄せなんです。


 自分の心が満たされない限りは、他人に与えることすらできないんです。

つまり、「与えるものが与えられるもの」なんです。

これを「引き寄せの法則」と呼んでいるだけなのです。


 自分を満たす。

 先に満足する。

 心豊かな状態でいる。

 心穏やかでいる。

 良い気分でいる。

 自己愛でいる

 だけで、びっくりするほど大きな引き寄せの波ががやってきます。


 すべてはエネルギー(振動する波動)なんです。

お金も、思考も、地球も、もちろんあなたも、肉体だろうと、霊体だろうと、宇宙だろうと

すべてエネルギーなんです。

ですから「エネルギーの法則」=「引き寄せの法則」なんです。


 「与えるものが与えられる」=「引き寄せの法則」

与えるもの(自分は幸せだ)=与えられるもの(幸福)

与えるもの(すべてに満足)=与えられるの(満足する現実)

与えるもの(豊かな心)=与えられるもの(豊かさ)


 もしもあなたが誤解していたなら。。

 世の中で言われてる古い観念を手ばなすチャンスです!よかったですね

 本当の自分を信じてください。(あなたはクリエイター)です


 一つヒントを与えますと

 感謝できること、感謝することすべて、毎日、書き続け、ひたすら書き続けると

どんなことでも感謝できるようになってきます。


 そうなるとあなたの中で行動が変わり、人生はすでに光輝きだします。
 
 あなたの人生は必ず素晴らしいものになります。

もうなってる人はいいですけどねww


 最後まで見ていただきありがとうございます。


 

2017年2月9日 20時46分11秒 (Thu)

引き寄せの法則の大原則

 みなさんこんばんは〜

日々の生活を、エンジョイしているでしょうか?


 楽しめないて? 

そりゃ人生いろいろありますからね〜


 そのな方のために、

本質的な「引き寄せの法則の大原則」のお話をしたいと思います。


 引き寄せの法則は無意識が動かしています。

あなたの顕在意識では到底太刀打ちできません。

 このことをよく理解している方のみ下記をお読みください。




 あなたが生きてきて、今まで、お金を使うということは、お金が減ることだと

教えられてきたと思います。


 ですが、本質的には

 あなたは、何も失っていないのはご存知ですか?


 もしも、あなたが、過去に、何かを購入して、損をしたとか、

失っていると感じるのは、あなたの解釈のバランスの乱れが生じてるときです。


 あなたの思考、(過去の刷り込みと習慣)脳が創り出した幻想ともいえましょう。


 例えば、

 あなたが、お金を支払って何かを購入するとき

お金がもったいないと思いながら、財布からお金を取出し、レジに渡す。

若しくは、お金を手ばなしたと、思いながら何かを購入したとします。

若しくは、思い切って、無理して購入したとします。


 すると、その思いが、「お金を失う波動」を宇宙に出していますので、

結果、宇宙から、「お金を失う現実」を確実に引き寄せます。


 これを無意識でやっている人が多いと思います。怖いですねw

あなたは、大丈夫ですか?


 本来であれば、お金を失うのではなく、お金の価値に見合うものとの交換

をしていますので、本質的には何も失ってはいないのです。

 わかりますよね。

価値のある紙切れと、ほしいものを交換しただけです。


 ですが、お金を払う時になると、お金を失ったと思いながら購入する人がいます。

もちろん態度には出しません。

ですが、無意識の「 失 う 」波動を宇宙に出しますので

 あなたは結果、買い物するたびに、「 失 う 」という現実を得ることになります。


 その反対に、何かを購入したとき、「 得 る 」ものにフォーカスしますと

買い物をするたびに、「 得 る 」という波動を出し、

その波動を宇宙に送っていることになりますので、

その波動により、あなたは「 得 る 」を現実化し、裕福を得るわけです。


 常日頃、考えの癖が、「 失 う 」にフォーカスして、買い物をしている人は

あなたの現実を益々、失う方向性に行き、必然的に貧乏にしていきます。

 
 常日頃、考えの癖が、「 得 る 」にフォーカスして、買い物をしている人は

あなたを現実を益々、得られるものがどんどん増えて、必然的に裕福にしていきます。


 日頃の考え方、特に無意識の癖は現実を大きく変える力を持っています。


 そして、このことは何も、お金に限ったことでは無いのです。

 「この世の起こり」すべてのことに当てはまります。


 例えば、ネガティブなことがあった時、あなたは傷つくかもしれません。

一時的に傷ついてもいいのですが、

ネガティブ、つまりマイナスなことが起これば、

必ずプラスを得ていることを忘れてはいけません。
 

 どんなにマイナスだと思ってもプラスな要素はそのマイナスな分だけ必ずあるのです。

 もしも、無い、若しくは見つけれない。

というのなら、あなたがそれを見るまでの叡智が欠けています。


 この前のブログでも言いましたように、−10なら、+10が必ずついてきます。


 最初はネガティブなことだけを受け取ったと思っても、

そのネガティブな分だけポジティブを同時に受け取っているということです。


 このことが完全に腑に落ちますと 

あなたは引き寄せの法則の「引き寄せ体質」なるものを得るでしょう


 ちょっとだけ種明かしをしますと、

実は

「この世で、あなたに起こることすべてに偶然はなく、すべてに意味がり、しかも、

何一つあなたにとって不利になるようなことは、あなたが生まれてから一度も起こっていないし

これからも永遠に起こることはありえない!」


 これを本当に解る人は意図的に引き寄せを簡単にできる人です。

それは、

「何が起きようとも、あなたは喜びの存在」になるからです。

 

 ではまた、

 最後まで見ていただきありがとうございます。

参考にしていただければ幸いです。
 




プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
QRコード
携帯用QRコード