プライベート

2016年6月23日 18時38分12秒 (Thu)

電動アシスト自転車デビュー

 こんにちは、人生を満喫して楽しんでいますか?

この大事なアセンションの時期になんという悠長なことををと思われるかもしれませんが、

急がば回れという言葉の通り、最終的には自分自身をこの今 ある三次元の世界を

楽しんでいるか?どうか?ということが あなた自身がアセンションを 

するにあたって一番のカギになったりするわけです。


 今日、電動アシスト自転車なるものを購入し、人生、初めて乗りました。感動!!

そしてもちろん感謝です!!

昔の電動アシスト自転車と比べますと力は段違いに強くなっていますし、

坂は楽ちんです。ほぼこいでいない状態で登っていきます。

私の電動アシストは約5万で費用対効果も抜群といえます。

何しろ、公道を走れて、ヘルメットもいらない、

二人乗り(25kg以内の子供)もOK!!、

自賠責保険もいらない。ガソリン代、オイル代がかからない

という、3拍子、いや、4拍子進んでいる

未来の乗り物といってもいいと私は断言します。


 そういうことで、全く制約がないのが、未来の動向なんです。(制限をすべて外していく。。)

 これが今からの社会一番大事ですよ


 実は、お金を使わないでよい社会を目指しているんです。

そうするとお金で権限をふるっている人が力をなくしていきます。(イルミナティしかり)


 何でもかんでも制限や、法則(法律)をつくならければ、やっていけないというのは、

このおおいなる宇宙の視点から見ればかなり幼稚なレベルだと認識する必要があります。

お金に縛られているのはこの広い宇宙を探しても地球ぐらいなんですよW


 私たちは本来、もっと、もっと、限りなく、すごく、すごく、無限に自由な存在なんです!

たぶん、あなたが、創造するより遥かかなたそのまた先でもたどり着けない世界だと断言します。


 何が言いたいかといえば、この大事なアセンションの時期を迎え、

人間たるものうろたえなさんな!!

と言いたいのです。


 どうなろうと、私たちは成るようになります。初めから成るようにしかならないわけです。

 腹を括るとはよく言ったもので、ふらふらしないということでもあります。

 では答え「結論」をもうしますと。。


 もしあなたが、5次元に移行したいのであれば、愛の状態でいるしかありません。

あなたが愛そのものになるということです。それは分離ではなく統合を意味します。


無条件の愛とは何か真剣に考え、

そして調和していく愛を実践していくのもその道でしょう。


 その反対に、3次元の世界をまだ満喫したい魂の方は ドラマを楽しみ

分離した、自分を楽しみ、人の批判、悪口を言い続ければいいんです。

そうすれば、次元がどんどん落ちていきますので、

アセンションした新しい地球には当然、残れずに、

違う地球に似た惑星に移住することになります。

 これはただの選択です。難しく考える必要は全くありません。


 ただ、このブログを見ていただいてる方の大多数は

アセンションしたいと思っていることは私は確信しております。


 このブログを見ていただいている方に無条件の「ただ愛」の波動を送ります。

感じていただければ幸いです。

この本文を閉じずに5分間、瞑想してください

最後まで見ていただきありがとうございます。

 ではまた




 

2016年1月1日 10時24分04秒 (Fri)

新年明けましておめでとうございます。

 新年明けましておめでとうございます。

2016年 

 本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は皆様のおかげで充実した1年でした。

今年もさらに精進いたしますので、よろしくお願いいたします。


 新年の挨拶まで。。。

2014年7月27日 20時35分28秒 (Sun)

驚異的に血圧さがりました

 こんばんは、本日は久々、プライベートブログですw

禁酒の効果がありましたのでお伝えします。


 禁酒してから、2か月半です

 ◎体重6キロ減

 83.5から77.5 今も減り続けている

 体感としては体が軽いです


 ◎血圧もかなり下がって今は正常値です

 150-105から125-82

 これにはちょっと自分でもびっくり

 ※運動療法はゼロ 降圧剤は服用していません


 私の場合、かなりアルコールが原因で

体調を悪くしていた典型みたいです。


 禁断症状はないんですか?とよく聞かれますが、

反対に、私の場合は禁断症状があれば、止めれないんです。

つまり、辞めれるときは不思議と禁断症状はないのです。

タバコをやめた時もそうでした。
 

 私と同じような体の状態の人、患者様で結構いますので、

参考までに記載させていただきました。。。


(参考)

たばこは1日2箱半(セブンスター)(14年前止める)

酒は365日 3合〜1升ほど飲んでましたよ


2014年1月2日 22時30分44秒 (Thu)

賀正〜〜

 *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

旧年中は大変お世話になりました。


 また、いつも、ブログを読んでくれる人、感謝です。


(ツーリング)

 今日は、久しぶりに、ロードバイク(自転車)で島原から愛野付近

まで、往復約55kmツーリングしました。

超気持ちよかったです。。冬なのにいい汗かきましたw


(ダイエット)

 食事は断食モードになってますw

アクエリ、青汁、ビタミン剤、で頑張りました。

お目当ての、体重は・・・・

なに〜〜〜減ってないww

ガ〜〜ン 何故?


 おそらく推察するに、

日頃の不摂生が響いたのだと思います。

トホホw

負けず嫌いの炎がw


 これを機に、少しダイエットに挑戦。。



 あなたも良かったら一緒にダイエットしましょう!

今より8キロ減が私の目標体重です。


 今年はやりますよ。

有言実行w





2013年12月6日 6時52分07秒 (Fri)

九州から三重県まで

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーようございます。

旅行から帰ってきて、一夜明けましたw

旅行は楽しいんだけど、疲れるよね。


 それに、開放感があるもんだから、食べる

食べる。食べてしまう。 

おかげで、ここ5日間で4キロ太ってしまったww

これはやばいw


 大阪大洋フェリーで、一泊しながら往復

夕食はバイキング料理だから、やはり食べるね。

また、何故か旅先の朝食は美味しいのよね。。。

平日だったので、2等席も貸切状態w


 瀬戸内海を渡って、夕方4時30分から新門司で乗船、

次の日の早朝5:30には大阪着

大阪から乗用車で高速使って2時間30分程で行くところ、

下道通って行ったので、3時間30分ぐらいで三重県に到着


 それでも、景色を見ながらヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しいあっという間の旅行でした。







プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
QRコード
携帯用QRコード