一瞬で誰でも簡単に体が変化する!

自律神経を整え、あなたの自然治癒力を最大限まであげましょう!!
その場で、たった24秒であなたの軸と空間を整え、
力が自然に入るようにします。運動神経伝達がよくなります。
この世界は調和がすべてです。あなたの脳のバランスも同時に整えます。
※冷やかし、営業はかたくお断り致します。


なぜ?島鉄湯江駅から10分という立地にも関わらず遠方からのお客さんのリピート率が90%以上なのか?
img_20140926-212550.jpg
img_20140926-225853.jpg
たとえば。。ひどい頭痛がなくなります。
5分で上がらない腕が上がりだす。
椎間板ヘルニア・狭窄症・分離症といわれた
腰痛がその場で軽くなります。体の痛みがなくなる。
だけじゃなく、
ご希望であれば・・
5分でその場で両骨盤を2cm以上確実に引き締め。
顔の幅5分で1cm以上縮めることも可能。
頭の大きさを2分で小さく。あなたが体験します。
あなたは多分疑うでしょう。
でも、すべて事実です。

あなたにして頂きたいのは、
どういう自分になりたいのか決めてください。
それから〜
080-3970−8319に電話予約してください。


ソフトタッチで変化がある?最短5秒で気の流れを調整し変化する?
美顔美容に即効性がある?運までよくなると言い切れる?あなたの脳を変える?
あなたはこの施術を受ければ100%びっくりし、整体の価値観が変わるでしょう
一瞬であなたの重力バランスが崩れているところを整えることができるのか?

img_20140927-004457.pngimg_20140927-004910.png
img_20140926-233701.jpg
なぜ?あなたの体の不調は、どうして?なんのためにそのようになっているのか?
原因は何なのか?どこよりもあなたに解るように説明し、誰でも解る検査で、対応します。

一瞬で体を変えれるわけは体の○○循環を○○の流れにそって流すように整えるからです。

img_20140927-002428.jpg  img_20140927-002737.jpg  img_20140927-002529.jpg
img_20140926-233857.jpg  img_20140926-220751.jpgimg_20140926-210736.jpgimg_20140120-073648.jpg
鶴田 様
 施術してもらう前は息ぐるしいのと、こしのいたみ、肩の痛み
つらい思いをして佐賀から長崎までやって来ました
施術してもらった後は、楽になり、気持ちも明るく
痛みもなくなりました。本当にありがとうございました。


なぜ?あなたの体の不調は、どうして?なんのためにそのようになっているのか?
原因は何なのか?どこよりもあなたに解るように説明し、誰でも解る検査で、対応します。

img_20140814-154327.jpg
あなたのその 痛みつらさ お任せ下さい!!
  • 慢性の頭痛・肩こり・腰痛がつらい
  • 毎日、PCと睨めっこで目が疲れ頭痛もする
  • 全身がだるい、重い感じが取れない
  • 仕事や身体のつらさからくるストレスでいら立つ
  • 病院でレントゲン・MRIを撮っても
    異常がなく経過をみましょうと言われてる
  • 痛み止めや 睡眠導入剤などの薬に頼りたくない
  • 色々なところで 色々なことを試したが
    あまり改善しない
  • 根本的な体質を改善して健康になりたい!
女性のあなた
  • 手足の冷えがある。
  • 足のむくみが気になる。
  • ぐっすり眠れない。(寝付き・目覚めが悪い)
  • 出産後の骨盤の歪みが気になっている。
  • 初めての子供で安産できるか心配。
  • 健康的にもう少しやせたい。
1.施術の目的

チェック痛みの改善はもちろんのこと、健康になることを
目的とする症状が出づらくなるような身体作りを目指します。

チェック予防的な意味も込めて、痛みがない人も多数来院されています。

チェックバランスが安定したらドンドン治療間隔を開けていきます。

2.施術の内容

チェック痛みのある部分だけではなく、痛みの原因となっている
根本的な原因を探し出して施術を行います。

チェックとてもソフトな施術になりますので、
痛みもなく快適に施術を受けられます。

チェック毎回悪い場所を探し出し、施術を行います。

チェック施術自体がソフトなので、高齢の方でも
いくつの子でも受けることができます。


img_20140926-223419.jpg
img_20140926-222628.jpg
☝80歳代の方の施術前後、背筋が伸びて体の
           傾きが少なくなっているのが分かりますか?。

3.施術の結果

チェック施術前と施術後で身体がどう変化したのかを、
患者さん自身にも体感してもらっています。

チェック根本的な原因を施術するので、効果が持続しやすい。

チェックその日よりも次の日、また次の日と体が時間がたつ
につれて回復していきます。

img_20140927-013827.jpg
4.施術メニュー

チェック時間制ではないので、時間に捉われず
一人ひとりオーダーメードの施術ができます。

チェック筋肉がこって仕方のない人には隠しメニューの
マッサージのコースもあるので、多角的に施術が行えます。

チェックレイキヒーリング治療ができるため、整体では届きにくい
自律神経の部分にアプローチできます。

チェック治療だけではなく、美容に特化した施術も好評です。

5.アフターフォロー

チェック身体の状態を診て最適な施術間隔を
ご提案させていただきます。

チェック検査が丁寧なので自分でも良い悪いがわかるようになり
症状の予防が出来ます。

チェック当院ではある一定期間になりましたら、
ご自分でできるセルフ整体も指導していきます。

チェック施術のみならず、あらゆる手段を用いて、
多角的なところから、バックアップするように心がけています。

6.その他

チェック予約制なので待ち時間がありません。

しっかりと患者さんと向き合う時間を作る為に予約制にしています。

チェック土日営業しています。土日しか来れない
あなたの体も全力でサポートします。


チェック理想の治療間隔のご提案はしますが、
予約の強制はしませんのでご安心ください。

チェック回数券や物販などの強制も一切していません。


チェックよく学び、よく笑う治療院を目指します。
img_20140926-213037.jpg

img_20140926-225001.jpg
★不思議な話が好きな方
★気づきを得たい方
★自己啓発に興味がある方
★本当の自分に興味がある方
★スピリチュアルな話しに興味のある方
そんなあなたのために
ブログ を書いてます。よかったら見てやってください。  
自己啓発・生きるヒント・幸福・本当の自分・真実の宇宙の法則
スピリチュアル・隠された秘密、セミナー並みのスケール
独自の発想で、あなたと一緒に紐解きます! 

 プライベート 施 術 動 画 

ダイエット ウエスト・ヒップのビフォーアフター 

約15分の施術でヒップ横、でん部(おしり)、
上前腸骨棘、ウエストの引き締めが簡単にできます。
※サイズの計測はお客様で測っていただいたり色々です。
その場でサイズダウン。

 肩の可動域のビフォーアフター↓

肩が極端に上がらない人も、徐々に上げていけば上がるようになります。
五十肩・肩こりは治らないことはないです。そもそも病気ではありません
この施術で100%の人が可動域の改善をしてます

頭の歪み改善 ビフォーアフター↓
 頭の整体はしているところが少ないでしょうが、やり方次第で、凄く変化します。
実際あたまの形が変わります。痛みは全くありません。赤ちゃんにも施術できます!!
初めての人は信じれないでしょうが、目の前で起こっていることを素直に認めてください
頭の歪みを戻して初めて体全体が整ったといえます。
何故なら、体のみを整えたところで、必ず頭の歪みで元の位置に戻るからです。
当店お勧めの施術です。

店内の様子

普段の店内です。小さな店内ですが、一人治療するには十分な広さです。
現在はもう少し広くなって、電動ベット導入しています。
※精油アロマ・チャクラ活性音楽使用
img_20140926-221558.jpg
img_20140507-213132.jpg

img_20140507-213149.jpg


img_20140926-220913.jpg
徳永様
 正直スゴイ・・・
img_20151025-070004.jpg

くみこ様
ヒーリングサロンせいちゃんに来て心も身体もほぐれました。
まさか頭・顔・腰のサイズが短い間でしかも痛みもなくかわるとは・・・
思わず「えっ〜〜」の連続でした。お話しもとても勉強になりました。
img_20160324-042557.jpg
C A様
すごく丁寧で体を少し調整しただけで前とは全く違う感じで体が軽くなりました。
お話も楽しくてまた来ようと思いました。痛くもなく一瞬でびっくりしました。
ありがとうございました。
img_20160505-074247.jpg
酒井様
 ・・・施術してもらったらすぐ良くなった
img_20150712-061947.jpg
佐藤様
 骨盤を小さく調整してもらってすごく嬉しいです。
img_20150625-153406.jpg

井上様
 妹にすごく良いと聞いて・・
img_20150706-110943.jpg

井上様
 気になっていた骨盤周りが小さくなりびっくり・・
img_20150528-064821.jpg

H・M様
 全然痛みなく、あっという間に顔や腰回りが小さくなりました。
エステの小顔矯正とは大違いでした。
また通いたいと思います。
img_20160408-093316.jpg
H・Y様
 体のゆがみが治ったので嬉しく・・
img_20150528-064719.jpg

宮崎 様
スポーツをしているため、身体のバランスと整えるパフォーマンスを向上させる目的として
通院することにしました。痛かった肩こり、腰が少しずつ痛くなくなっていくのを実感
することが出来、さらに身体の仕組みや家でも出来る体操などを教えていただけるので
通院してよかったと思います。
img_20151207-185601.jpg
寺中様
 ・・・スムーズに動作が出来ます。
img_20150603-155429.jpg

Y・K 様
美顔矯正をしていただきました。
痛くもなく、あっという間に終わり、顔の幅も前に
比べて小さくなりました。
img_20160213-100036.jpg
石橋様
 足の痛みが取れて楽になれた・・
img_20150529-120703.jpg

BA様
 痛みがあったところが1回で改善されて驚きました。
img_20150711-062321.jpg
H様 
 来る前に比べたら体が軽くなりました
img_20150816-064905.jpg
佐藤様
 ・・楽になってよかったです。
img_20150706-073542.jpg

永代様
今まで考えていたことが・・
img_20150715-093940.jpg

七五三 様
腰痛、ヒザ痛が楽になり 当然でしょうが歩行がスムーズになりました。
立ち上がるのが大変だったのですが明朝の起き上がりもとても楽なっておりました。
ヒザを左右共に組めるようになりました。
img_20150424-064538.jpg
向井様
体が楽になりました
早くくればよかったと思います。
img_20150307-175755.jpg

山本様
 体が痛かったが施術してもらい少し楽になった。
また、体についていろいろと教えていただいたので、今後、自分が出来ることは
やっていこうと思う。
img_20160229-085900.jpg
岡本 様
 骨盤が広がっていたのがすぐに戻ったのでびっくりしました。
頭痛も少し楽になり、顔のゆがみがあったのが少し戻ったので、良かったです。

img_20150120-073416.jpg

鶴田 義人 様
 とにかく整体をする前と後では、体の変化の違いに驚きました。
体のバランス・呼吸運動の向上が、整体が終わった後自分自身の
体が生まれ変わったような〜、というよりまた、受けたいと思いました。
今回の整体で、整体の価値観が変わりました。ありがとうございます。

img_20140817-113513.jpg

鶴田 真矢 様
 体の疲れや日頃からの生活など様々な視点から丁寧な改善
方法へと導いていただきました。短時間で的確なアドバイスや
バランスの崩れを整えてくれたり又、普段から自分でできる
呼吸法を教えてもらい とても嬉しかったです。

img_20140817-113056.jpg

山下様
産後の骨盤の開きが気になり来ました。
一度の施術で1cm強も閉まりビックリでした。
img_20150324-082815.jpg

松本様
 施術を受ける前は腰痛がひどく、歩くのもやっとの状態でした。
しかし無理なく体を動かしていくと、どんどん体が楽になっていきました。
背筋も曲がったままだったのですが、施術が終わると真っすぐになり良くなったことがとても
実感できました。また来ます!!ありがとうございました!!
img_20141030-164832.jpg

内田様(小学生)
腰が痛くて来ました。施術して結構良くなるし、
いろんなこと(筋肉)教えてくださったので良かった。
img_20150203-085718.jpg

深貝様(中学生)
 体が柔らかくなった。自分の体が歪んでいたことが
解ってまっすぐになってよかったと思った。
内側に歩いていたら、捻挫をしやすくなるので外側
に歩くことを知った。
img_20141030-184446.jpg

一田 様
アレルギー性鼻炎で、鼻水やくしゃみが止まらなくいつも
口で呼吸していましたが、治療してもらうと楽に鼻で呼吸
できるようになりました。痛みもなく、楽に治りました。
img_20140924-124855.jpg
R様 
 腰痛で施術に行ったのですが、なんとビックリ
今まで痛みで上がらなかった腕が、一回の施術で
まっすぐに上げることが出来ました。涙が出てし
まうほど感動しました。   ありがとうございました。
img_20140921-224106.jpg

吉田 様
 初めての整体だったのですが、体の変化をすぐに実感できました。
治療中の説明も丁寧で、安心して治療を受けられました。
img_20140923-183106.jpg

A・H 様
今回、1回の施術だけで効果がすぐ出てきたので驚いています。
今まで肩こり、腰痛、などで悩んでおり、どこに通ったら良いか分からなかったが,
ようやく自分の行きつけを見つけることができたと思っています。
img_20141014-195952.jpg

一田 様
 呼吸が浅くて、吸っても吸った気がしなかったが、深い呼吸ができる
ようになり、安堵感が感じられるようになりました。
体の痛みも和らぎ、とても楽になりました。
img_20140820-150704.jpg

内田様
 歩けなかったけど足も軽くなったし、、歩けるようになったのでよかったです。
猫背を治して早く治したいです。
img_20141106-184502.jpg
J.U 様
 施術後、翌朝の肌が調子良かった。寝坊するくらい
ぐっすり眠れました。
img_20140829-144020.jpg

M F 様
 初めて整体を受けて 足が軽く上がり、すっきりしたのを感じました。
レイキヒーリングは 自分の中で 重くしていたものを
一体となってきれいに流してくださいました。本当に涙があふれ
安心しました。
一度、皆さんも受けてみてください 
施術後の話も深イイ話が聴けました。
img_20140416-134225.jpg

冨田 様
 体が宙に浮いたような、地中に沈み込んでいくような不思議な
感じでした。青い光がいくつも見えて遠くに行ってしまいました。
首から頭にかけてすごく軽くなり、体全体も楽になりました。
近久、2回目の施術を受けたいのでよろしくお願いします。

img_20140608-194925.jpg

T.B 様
 腰痛にて歩くのもままならない状態でしたが、
1日目施術してもらい楽になり 2回目終った後
更に良くなっていました。 今後も、定期的に施術して
頂きたいと思います。

img_20140605-182146.jpg

K  様 
 ほかの整体とは全く違うけど、とにかく スゴイ!!!
先生の知識もスゴイ! お話聞いててとても勉強になるし、
自分の身体を大切にしょうと思えます。ありがとうございます。
img_20140714-113805.jpg

其田 様
 こしがいたくて、曲がった状態でしか歩けなかったけど、
施術をうけたら、一発で真っ直ぐのばして歩けるようになりました。
ありがとうございました。

img_20140509-113422.jpg

津元 様
 痛みも減って身体を動かすのも楽になりました。
今の自分の身体の状態がわかって良かったです。身体も大事にしなきゃと
思いました。
img_20140820-093426.jpg

S 様
 自分お体の癖等を知ることができ、これからの自分がどのように
努力していけばいいのかが分かってよかった!!
img_20141014-200152.jpg

塩塚様
頭痛や肩こりが取れて少し楽なった。
身体がやわらかくなった!!
img_20151204-074517.jpg

吉永様
体 大分良くなりました。
img_20151204-074657.jpg

O様
全く痛みを感じない施術で1回の施術だけで
すごく変化がわかりました。続けたいと思います。
img_20151204-074748.jpg

T K 様
体が軽くなりました。
いろいろな情報を教えていただきありがとうございました。
img_20151204-075246.jpg

渡辺様
悪いところがわかってよかったです。
img_20150325-075848.jpg

森 様
 初めてだったので心配しましたが 施術中に痛みがなくなりました。
つづけたいと思いました。 笑顔になれました。
img_20140509-180827.jpg

松本 様
 今までの整骨院では、ゴリゴリとマッサージしてもらっていたのですが、ここでは
全然違っていて、少しおさえたりするぐらいで、痛みがとれて、びっくり
しました。通って腰痛・背中の痛みを治したいと思います。
img_20140531-175534.jpg

E・Y 様
 整体をしていただいて、自分の体のゆがみがわかりました。
一回しただけで、首と肩の痛みがずい分とれたのでよかったです。

img_20140410-183555.jpg

(動体施術後)
早稲田 様
 痛くて我慢できなかったのに、一回の施術で本当に軽くなりました。

img_20140322-083032.jpg

米田 様
 左肩と頭痛の痛みが酷く来店しました。
施術が終わった後は、左目の痛みがすっきりとし、肩と首のコリが治まりました。
後、自分の体の歪みがあることに気付かされました。また、来店したいと思います。
img_20141003-135255.jpg

ミヤザキ 様
 レイキヒーリングを受けましたが、暖かい気を感じて、体がピリピリ
して、少しずつ浄化されているように思いました。
また、続けて受けさせて頂きたいと思います。

img_20140501-202456.jpg

K.T 様
 腰から足にかけて、電気が走るような痛みがありましたが
かなり軽くなり、痛いほうの足に重心をかけられるまで
改善しました。ありがとうございました。
img_20140517-203423.jpg

林田 様
 ◎体が楽になって良かった。
 ◎体のゆがみについて知れて良かった
img_20140604-151933.jpg

Matsuda 様
 体が軽くなりました!!
イメージしていた整体と全く違い、とても
不思議な感じでした!!
またお願いします。
img_20140608-200300.jpg

松永様
 頭痛 肩こりで長年くるしんでましたが
施術後 軽くなったように感じました。
気さくに話を聞いてくれて助かりました。
img_20140817-145248.jpg
O 様
 呼吸がしやすくなりました 頭がすっきりとなりました
体が軽くなりました。いろんな事を教えていただき勉強になりました。
img_20140622-212106.jpg

S.H 様
 肩こりが気になったので、初めて来院しました。
施術後は前より肩があがりやすくなったと感じます。
img_20140713-215938.jpg

植田 様
 姿勢がよくなった。
足首の力が強くなったよかった。
img_20140622-212457.jpg

美奈子様
 ・施術前に比べて楽になりました。
 ・肩こりがひどいので、時々薬を服用していましたが、
 かなり体が固いことに気付きました。
img_20141111-142203.jpg

山本様【中学生】
img_20150223-083130.jpg
木下 様
 体の歪みを指摘され、日常生活でも気を付けていきたいと改めて思ってます。
img_20141002-150054.jpg



池田 様
 全身が暖かくなり、気分が楽になった
img_20140611-163427.jpg

H様
肩の痛みが和らぎ身体的に非常に楽になった。
img_20141006-130840.jpg

吉田様
肩軽くなり、腕も楽に上がりびっくりしました。
痛みも1分くらいで取れました。驚きの連続でした。
img_20141006-130638.jpg

酒野 様
 体が大変 やわらかくなった。
img_20140204-084028.jpg

N.T 様
 今までの整体とまったく違う やわらかな感じで施術
をされ、体が軽くなり、ちゃんとした説明もありgood!! 
img_20140202-211032.jpg

森崎 様
 ふしぎ? 楽になりました

img_20141003-192540.jpg

イシヤマ様
 ヒザの痛みが少し取れた感じ
img_20150513-085800.jpg

山本 様
 とても痛かったのに、とても気持ちよかったです。
(全身の痛みがありました)
img_20140127-092801.jpg


枡田 様
 肩が痛いだけと思っていたら、思わぬところのダメージが解ってきた
身体が軽くなったところで、気持ちよく一日を過ごしましょう。

img_20140419-160044.jpg

小玉 様
 肩と腰のいわかんが減りました。  興味本意
で、ホームページをのぞかせていただきました
が、こんなに効果があるとは・・・♥   整体後の
お話がとても心に残りました。  また来ます♪♪

img_20140114-152437.jpg

浜崎様
 肩こり 腰痛がつらくて、整体をお願いしましたが帰りは軽くなり
和らげました。近々にまた来ようと思いました ありがとうございました。

img_20131219-221417.jpg

MM様
 初めての施術だったのですが、前のめりの姿勢だったのに
今は元の良い姿勢なっていて体が軽くなりました。

img_20140330-142544.jpg

竹田様
 初めて来たんですけど、だいぶ楽になりました。

img_20131219-221149.jpg

前田 様
 初めての美顔矯正で緊張しましたが、先生がとても話しやすくて
店内の雰囲気もすごく良かったです。矯正するだけでなく、日常生活
でのアドバイスもしてくださり、来て良かったと思いました。また絶対
行きます!!友達にも早く教えたいです!ありがとうございました。
img_20131121-172857.jpg

 江口 様
 初めてきたけど、雰囲気も良くて
色々教えてもらいながら 治療してもらえて良かったです
また来たいと思います。
img_20131101-074807.jpg

釜脇 様
 初めて来ましたが、 ふんいきがとても良かった
清掃も(トイレ)なども きれいです。
先生も感じがよかった
img_20131026-081812.jpg

江島 様
 サロンの雰囲気もよくてリラックスできました。
ていねいに教えてもらいながら施術されて わかりやすく
とても体もすっきりしました。
img_20131026-082330.jpg

早稲田様
 無理に無理してしまった腰の痛みが
少しは残ったものの取れる事が出来ました。

img_20131128-173423.jpg

森松 様
 肩こりが かなり ひどく 頭も重く 夜なかなか眠れない日々が続いて
ましたが こちらにお世話になり、以前より肩こりなくなり、今じゃ体が軽く元気で
仕事してます 夜も 殆んど ねむれてます 又いきたいと思います

img_20130808-070836.jpg

坂上 様
 肩が非常に重くだるかったのですが
ずい分軽くなりました。
 

 img_20130807-221703.jpg

久保 様
 ぎっくり腰で来たんですけど肩がまわる様になって
良かったです。

img_20140523-220224.jpg


平田 様
 とても気持ちが良く、施術中はとてもリラックスして受けられました。
肩こりがとてもひどかったのですが、施術後はとても楽になりました。
またお世話になります。ありがとうございました。
img_20130808-184616.jpg

井上 様
 施術してよかっです。イタミがなくなりました。
img_20130809-115205.jpg


木下 様
 初めての施術でしたが、体がずい分楽になりました。
img_20130809-153638.jpg

山本 様
 体が軽くなりつらさも少なくなりました!
いつも助かってます。
img_20130814-110714.jpg

堀田 様
 首の周りがとても楽になり、特に右肩が前に出ていたが元にもどり
ゴルフスイングもできるようになると思う。
img_20130814-152326.jpg

日間賀 様
 自分でも気付いていないところに原因がある。
とても気分がよくなりました。
img_20130817-060837.jpg

酒井 様
 普段気づかない痛みに気づき痛みがなくなった。
img_20130818-174548.jpg

シオサキ様
肩と首が楽になりました
img_20131111-080703.jpg

吉武 様
 大変気持ちよく、身体が正しい位置に戻った感じが
します。 続けて行きたいと思います。
img_20130821-150133.jpg

伊藤 様
 腰痛(中かがみが出来ない状態)がひどかったのが、治療を受けてから
徐々にやわらぎ、自信がつきました。癒しの治療もして頂き、ストレスから
解放されました。場所が近かったら毎日でも続けたいと思います。
img_20130824-154734.jpg

伊藤 様
 姿勢があまり良くない方だったんですが、背筋がピンと
なりました。後、施術後、目線が高くなり、
身長が伸びた事にびっくりです。ありがとうございました。
img_20130824-155346.jpg

浜崎 様
 施術する前には かなり痛みがありましたが、帰る時には
うそみたいに楽になりました。痛みがひどくなる前にまた来ようと
思いました。ふしぎでした。
img_20130913-154843.jpg

加藤 様
 あっという間に体の痛みが軽くなりびっくりしました。
またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
img_20130915-173541.jpg

森野 様
 施術中 ふわふわとして 意識がとんだような感じでなんともいえない
気持ちのよさで 施術後 身体がかるくなった。 また来たいです。
(レイキヒーリング)
img_20130915-173557.jpg

山本 様
 とても いたかったのに帰りは
すごく らくでした。
img_20131009-082701.jpg

長田 様
 筋トレのことが勉強になってよかった。
img_20141024-162326.jpg

中山 様
頭が軽くなりました。(レイキヒーリングお試し)
img_20140505-130642.jpg
山村様
施術してもらい腰痛が楽になりました。
img_20150629-093510.jpg

内田様
 あまり痛くなくてよかった。
img_20141126-195911.jpg


(治療方針)
基本的には私は治しません!
治すのはあなた自身でなければいけないからです。
そのために治せる力を与えるよう努力致します。

それが真の施術と考えるからです。
私は 大したこと致しません。
大したことや、し過ぎてはいけないからです。
自然治癒力を最大限に生かせるようにお手伝いをします
あなたの体と心が
自然に戻っていくのが理想です
それが本来のあなたの力を戻したことになるからです


(私の健康観)
〇健康とは自分の好きな時に好きなことができること
〇裕福とは自分の好きな時に好きなことができること
〇自由とは自分の好きな時に好きなことができること
〇健康とは自分を好きになること
〇健康とは自分を許し、過去を許し、自分を開放すること
〇健康とは自分を大切にし、心を開放すること
〇成功とは自分の精神と行動を一致させること
〇健康とは心と体を一致させ、幸せを呼び込むこと
〇健康とは自由であり裕福であり若々しいこと
〇健康とは楽しく歳をとれること


(体調悪い人は悩みも多いですよ)
悩みのない人はいません。が。。
悩みが少ない人はいますよね。
悩みが少ない人は体の歪も少ない
人は嘘つくとき体が歪む
心と体のステイタスは意図(意識)しないと
上がらない
歪みを取れば行動力が自然と増す


(特徴)

説明の徹底
img_20140717-171422.jpg今あるあなたの状態を検査し、
お互いに状態確認、解かるように説明致します。

あなたに必要な情報を提供できると思います。
ビフォーアフターがあなたも必ずご実感頂けます。

自然治癒力を上げる=行動力アップ

img_20140717-171750.gif治癒力があるから生きれます。本来の体に戻れます
自然治癒力を上げることは、あなたの生活力を上げること。
病気しにくく、活動的でお得な(エコ体)を目指します。

呼吸を拡大させる=酸素供給増加=血液循環がよくなります

img_20140717-172348.jpg
人は1日大体2万回呼吸をしています。
この呼吸の割合を上げることで、
体の隅々に酸素をいきわたらせます。
呼吸拡大とは長生きすること。そして病気を防ぎます。
ただ長生きできるのではなく、元気に長生きできます。
誰もが寝たきりで長生きしたくないです。

波動を上げる=運気上昇

img_20140717-172821.jpg
この世は運というものが必ずついて回ります。
この運勢があなたを導き左右しています。
運勢とは実は波動です。
波動とはエネルギーです。
運勢をアップしないと幸福は掴みにくくなります。
水流にたえず逆らっているようなものです。
あなたの波動を上げるビッグチャンスです。
レイキを受けることで波動は急激的にあがります。


img_20140717-173352.png
(治さないと治せないのとの違い)
基本的に人が人を治すなんてことはお医者さんでもできません。
「外科手術は治すじゃないか」とおっしゃるかもしれませんが、
その人の生命力なしでは、施術が成功したところで、死に至ることも
あります。
ですからお医者さんが心臓マッサージする
ときに「戻ってこ〜い」とかいうのは。その人の生命力にかけているわけです。

私も実は人が治せると最初のころは思っていました
でもそう思えばおもほど治療はうまくいきません。
ですから気づいたんです。
今では、人が人を治すなんてことはおこがましいと思っています。
自動車は人が作ったから人が修理できるんです。
ところが、人は人間はおろか、微生物でさえ作れません。
ですから、人を治したり、修理するなんてことはできないのが
当たり前なのです。
ですが、その人の生命力を最大限に活用できるように
導くことはそんなに難しいことではありません。
それが治すことだというかもしれない。でもそれは間違いです。
治せることと、治すように導くことは似て非なるものです。

子供に教育するときに初めから何でも教えたほうがよいでしょうか?
そんなことをしたら自主性のない子供になってしまいます。
ころばぬ杖は本来はいらないのです。ころばせるのも愛情です。
体も同じことです。けっして、依存が強い体にしてはいけないのです。

それらを知らずに、治せるのが当たり前と思って医者にかかり、
依存が生まれ、結果的に人の体と精神が壊れている
人がなんと多いことでしょう。
薬に頼りきってる人が、特にその傾向がどんどん強くなります。

私たち施術家も、治しすぎたらその施術は実はアウトなんです。
行き過ぎずに出しゃばらずに、その人の良さをを引き出す
後はその人本来の自然治癒力で治す伸びしろを与える

これが治療の本来あるべき姿です。

ただ、これがすべて正しいとは言い切れません。
ですが、依存心が強い人はどんな素晴らしい治療をしても
完治せずにまた戻てしまう傾向が本当に強いんです。
img_20140717-174624.gif

(薬について一言)
これからは積極的に体を治していく時代です。
なぜあなたは体が悪くなるのを待って病院に行くのでしょうか?
体が悪くなるのを待ち続けて病院で薬をもらい、
その薬で体を悪くしていませんか?
薬ばかりに頼っていては何も解決しないこと
もうそろそろお気づきだと思います。

薬では体はよくはなりません。
一時的に症状を軽くすることはできますが、根本的には
悪くなることはあってもよくなることはないです。化学薬品です。
(薬=産業廃棄物です)なぜその薬を飲まなければならない体に
しているのでしょうか?

薬を飲まないと一生治らないと本当に思っているのでしょうか?
慢性的な痛みは一生治らないと思っているんでしょうか?
私は血圧が下が高いときは115ぐらいありましたが、約3か月ほどで
83平均まで下げました。勿論薬は一切飲んでません。

歪みは体のサインです。痛みも体のサインです。
実はあなたの味方でした。悪いところを教えてくれているだけです。
筋肉が緊張し、血液循環が悪くなっているから痛いんです。
慢性的な痛みは原因不明ではないのです。
痛みそのものではなく、潜在的な原因、
歪みにフォーカスしていけば自然治癒力が解決していくのです。
私たち施術家は毎日患者さんを診ていますので、ミリ単位で
骨盤のずれが解ります。筋膜の状態も一瞬で把握できます。
それをレントゲンやMRIで検査したところで、原因はつかめないのです
img_20140717-173541.png

(簡単な施術メカニズム)
その場で原因解析⇒原因にフォーカス⇒
自然治癒力(人の生命力)⇒脳が学習⇒
症状改善方向⇒本来の自分に戻る

(よくある質問)
最近これ整体ですか?とよく聞かれます。。
自分でも正直よく解らないときもありますが、
整体と一言で申しましても何千何万もの手技があります。


ソフトでやわらかいタッチ・・・で効果あるんですか? 
強いタッチで筋肉を施術しますと、体は悪くなります。
筋肉は強い刺激には小脳が反発して筋肉をより固くします。
そうすると同じ施術をしても効果が半減どころか
症状は悪化します。
強くもみますと、もみ返しや体のリスクも大きくなり、
何もよいことはありません。

健康で快活でいる幸せな未来を常に想像できますか?
それが強く現れるまで。(思考は必ず現実化致します!)
img_20130805-131419.jpg

心に優しい、レイキヒーリング を・・
あなたに必要な今だけのメッセージをお届けすることもできます。
しかも、メッセージの的中率が お客さんとの話し合いの中では 100%です!!!
img_20130805-132407.jpg
長崎県島原市で!

腰痛・肩こりの主な原因は筋肉のバランスの壊れ
の場合が多いです。

ヘルニアでも痛くない方は沢山います。
手術で痛みが治まらないのが多いのは、
痛みの原因でないところを手術するからです。。

腰痛・肩こりがある方は
うちの整体を受けてみてください。
あなたの体に訊きながら潜在的なバランスを整えます。
かなりの方が改善。

あなたは今、不安なことがありますか?

あなたの今の悩みをワクワクに変える。

あなたの体と心はすでに寝ても
疲れが取れないのかもしれない。
そんな方はレイキヒーリングを
一度受けてみてはどうですか?

あなたが今まで感じたことのない
だけど何故か懐かしい
解放感を体験できると思います。

さらに、精神にダイレクトに作用
レイキの発展系
心の治療系レイキ

カルナレイキヒーリング!
あなたもこの機に是非体感してください

img_20130713-161923.jpg












あなたの頭自体を15秒で小型化
にする事も出来ます。していいですかと確認します。
触れるか触れないかのソフト
なタッチで不思議なほど変化します。。
顔自体の歪みがわかります・・その場で変化
(鏡で確認)

よければその場で撮影して確認

img_20130903-163912.jpg


 

 〒859-1402 

長崎県島原市有明町湯江乙558番地 

img_20121114-192050.jpg

 ★TEL 

080-3970-8319

※お気軽お電話下さい

°*☆。.ヒーリングサロンせいちゃん.。☆*。

img_20130220-101834.jpgimg_20130805-132134.jpg

 堀田 武志  

 一級整体師 レイキヒーラー カルナレイキヒーラー

 JOYヒーリングインストラクター  ディクシャギバー

 美顔矯正セラピスト 神通力取得者  動体療法 
 頭蓋骨反射テクニック

◆予約受付時間 9:00〜19:00(自前連絡で19:00以降でもOK)

◆店休日 不定休

◆基本予約 自前連絡いただければ仕事帰りの遅い時間もできます。

トップへ戻る
 img_20130714-051051.jpg
  教えて先生〜ぎっくり腰治療.net

プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
QRコード
携帯用QRコード