ブログ

2017年3月31日 7時08分39秒 (Fri)

意外と忘れている引き寄せの行動アップポイント

 引き寄せに大事であろう概念を簡潔にあげてみました。

共感できる方は参考になさってみてはどうでしょうか?




自分の脳力がどんなものであれ、それを活用できないのなら、その脳力はないに等しい



 大きな問題に直面した時は、

その問題を一度に解決しようとせずに、

問題を細分化して、その一つ一つを解決するようにする。

(問題を分析して、この問題の原因になるものをリストアップする)



 幸せとは感覚であり、感じることでしか捉えられない。

幸せはなるものではなく、気づくもの、幸せを決めるのはいつも主観である。

物理的なものに影響を受けるかどうかを決めるのもあなたの主観でしかない。




 脳はそもそも現実と妄想の区別がつかないため、

現実の世界と、頭で描いた世界を一致させようとする働きが生じる。

(認知的不協和・自己概念の一致)



 理想の自分になったようにふるまうと、脳はその認知的不協和が発生し、

そのことを現実化させようとする働きがある。



 自分に投資できるものが成功する



 何かを手放したり、ネガティブなことが起こった場合、

その手放したものと同じ量だけのものを必ず受け取っている。

ただし、そのことを知らないもの、または気づけないものは生涯、

ポジティブな要素を受け取れない可能性があるということだ。




 引き寄せとは、今まで使っていない脳の神経回路を発達させるトレーニングであるといえる

感謝のワーク、イメージングは大金持ちになっても、謙虚にやり続けていくことだ



 今の自分が満たされていると思うことでのみ、現実が満たされることにお気づきか?


 貢献や、与えることなく、何かを受け取ることは、波動的には不可能である。

それは、自分が与えた分しか入ってこないのが宇宙の鉄則であるからである。

しかし、自分が満たされていないと本質的には与えることはできない。

つまり、自分が満たされていなければ、何も受け取れないということだ。



 同じ行動をとっているのに、得られる結果が違うのは、

自己イメージの違いの差のみである。



 人はそれぞれの過去の「これぐらい受け取って当然だ」を常に引き寄ている。

頑張っても上手くいかないのは、行動よりもセルフイメージが大事だから



 あなたにとって本来在るべきセルフイメージとは

  いつでも幸せを感じれる心、

  いつでもいい気分で居れる心、

  自己愛で満たされている心、

  満ち足りた気分で居れる心

ことなどのことである

 ※〜れるという言葉を使っていることに注目してほしい
これは、状況が問題ではなく、
あなたの捉え方(〜れる力)がすべてを決めているということ


自分を止めているのはいつも自分

プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
QRコード
携帯用QRコード