ブログ

2017年2月11日 20時42分12秒 (Sat)

満足するから、満足するものを得られる

 こんばんは

 本日は、引き寄せの法則の中で、意外と勘違いしやすいことを

取り上げてみましょう。


 世間一般的には、

 ある物事があるとして

 「現状で満足していては、成長しません。もっと向上心を持ってください。」

  とか、聞いたことがありませんか?


なんか、一見筋が通っているように思われがちですが、


 これは、波動的に申しますと

 「現実は満足してはいけない」という「いけない」を引き寄せます。

「向上心を持たないと成長しない」という「制限」も同時に引き寄せます。
 

 これは引き寄せの法則の鉄則なんですが、


 感謝したくなるような現実を引き寄せたいのであれば 先に感謝する以外ないのです。


 満足する現実を引き寄せたいなら、先に満足する以外ないです。


 幸せな現実を引き寄せたいなら、先に幸せでいること以外ないのです。


 その逆をして引き寄せた人はいませんww


 解ります? 絶対条件です!!


 ですから、現状で満足すると成長しないと、本気で思っている人は

いつまでも、満足することは無く、成長もしない、無限ループの罠にはまり、

何をやっても俺はだめなのかと勘違いしています。

(一生懸命やってるのに空回りするタイプが多い)


ですから、今一度思い出してほしいのです。

 いつも、「心が先で現実は後」だから 後から引き寄せなんです。


 自分の心が満たされない限りは、他人に与えることすらできないんです。

つまり、「与えるものが与えられるもの」なんです。

これを「引き寄せの法則」と呼んでいるだけなのです。


 自分を満たす。

 先に満足する。

 心豊かな状態でいる。

 心穏やかでいる。

 良い気分でいる。

 自己愛でいる

 だけで、びっくりするほど大きな引き寄せの波ががやってきます。


 すべてはエネルギー(振動する波動)なんです。

お金も、思考も、地球も、もちろんあなたも、肉体だろうと、霊体だろうと、宇宙だろうと

すべてエネルギーなんです。

ですから「エネルギーの法則」=「引き寄せの法則」なんです。


 「与えるものが与えられる」=「引き寄せの法則」

与えるもの(自分は幸せだ)=与えられるもの(幸福)

与えるもの(すべてに満足)=与えられるの(満足する現実)

与えるもの(豊かな心)=与えられるもの(豊かさ)


 もしもあなたが誤解していたなら。。

 世の中で言われてる古い観念を手ばなすチャンスです!よかったですね

 本当の自分を信じてください。(あなたはクリエイター)です


 一つヒントを与えますと

 感謝できること、感謝することすべて、毎日、書き続け、ひたすら書き続けると

どんなことでも感謝できるようになってきます。


 そうなるとあなたの中で行動が変わり、人生はすでに光輝きだします。
 
 あなたの人生は必ず素晴らしいものになります。

もうなってる人はいいですけどねww


 最後まで見ていただきありがとうございます。


 

プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
QRコード
携帯用QRコード