ブログ

2017年1月26日 13時42分38秒 (Thu)

騙され続ける人類の思い込みはいつ外れる?

 こんにちは、今日も良い天気です。

洗濯日和というところでしょうか。


 本日は騙され続ける人類と題して、

思い込まされている、若しくは思い込んでいる。

思い込んでいるとさえ思ってもいないことで、

知らぬ間に洗脳されているというお話です。


 ※ですが、自分がまだ、真実を知りたくない方もいらっしゃいますので

そのような方はここで閉じてください!

 
 こんなことを言いますと、信じられない人が多いのもよく解ります。

でも、残念ながらこれから申し上げることはすべて真実です。


 まず、現代医療は確実に間違った医療を続けています。

近未来的に言いますと、

医療ということを建前に、人体にマイクロチップを埋め込んで、人間を支配し、

コントロールしようと本気で思っている輩が存在します。(支配欲)


 しかも、これは国家のプロジェクトとして、やろうとしていることです。

多くの人を騙すのは簡単なため、国がやると超簡単だということです。


 世間一般、みんながやっていること、昔からやり続けていることに間違いはないと考える

風潮や、傾向に起因してることと、まさかそんなことするわけないという思いが

真実から遠ざけている1番の原因かもしれません。


 現代の医療、栄養学、食品、趣向品、アルコール類、タバコ等、について

本当に貴方のためを思って本当のことを述べている情報は

悲しいことですが殆ど無いといえるでしょう。

 もちろん、正しい情報も僅かながらありますが、誤りの方が多すぎてカバーできてません。

むしろややこしく、していることが現状のように思われます。


 この世の中は情報が末端から、宇宙の無限まで飛び交っています。

この中で、信じれるのはもはや、自分自身、自分の感覚、

自分の実体験、でしかないことにやがて、気付く日が訪れるでしょう。


 癌になり、病院で、当たり前に治療すれば、ほぼ100%命はないです。

 それでも、未だに病院に行き、結果、日本人が癌で一番死んでいるという現状があります。

ところが、「これはおかしい」と、感覚でわかっている人は、医療に頼らず、

癌を完治させている人も昨今、ちらちら出始めています。


 理由は簡単、癌ではなく、抗がん剤の副作用で肺炎を起こして死ぬことがほぼだからです。

うちの親戚も死因は抗がん剤による肺炎でした。


 結論を言いますと、癌は断糖、ビタミンC投与、体温上昇で、簡単に治ります。

はっきり言いますと、癌は病気ではないです。


 ですからこのような医療から一日も早くあなただけでも脱却するべきです。

 日本の医療から再生するべきでだと私は考えています。

そのためには、再生するためには悪は一度、壊さないといけません。


 なんでこんな間違いを起こし続けるのかというと人間の私欲から出ていることです。

つまりお金です。

ですが、

 お金、お金、といいますが、お金を稼がなくても余裕で生きていける社会をこれからの

皆さんで構築していくことは、不可能だと思いますか?


 もしそう思うのでしたら、それは誤解です。

実は、今までの刷り込みが強いため、強烈な思い込みから離れられないだけなのです。


 そんな今までの古い思い込みを外せば、

いくらでもすべての人々が裕福に暮らせる時代が来ることを、私は信じています。

 そのビジョンも浮かびます。

しかも簡単にです!


 自分に問いかけてみてください。

 あなたは苦しむのが好きですか? 

 人が苦しむのはいいですか?

人を苦しめれば、まわりまわって、自分自身に帰ってくること知ってますか?


 間違った思い込みとは本当に自分自身を狂わせ、苦痛を与え続けます。

 間違った思い込みが強いと、真実を言う人が悪に思えてくることさえあるでしょう。

それは無知が時として間違った思い込みを増長させてしまうからです。


 思い込みもたまたま、正しい方向性なら少なからず問題はないとお思いでしょうが、

むしろ解りずらくなり、混乱を招いているケースもあります。


 余りにも間違った情報(プロパガンダ)が、昨今、多すぎるのが現状悪といえましょう。

それを微塵の疑いもなく、妄信的に信用し、行動し、生きることが悪を増長させ、

強化させていることになります。


 インターネットもスマホも見れないような、

新聞とテレビばかり見てる人は一方的情報によって、

洗脳されていることさえも、気づけない状態に陥っているといえましょう。


 しかし、このことを本当に解れば、いつかは抜けれます。

逆にいうと、無関心になればなるほど、鈍感になりその渦中にはまってしまうでしょう。


 勇気を出して、私はもういいですと自分自身にはっきり言うことで始まるでしょう。
 
 もう気づいていいんです。

そういう時代なんです。

全ての者が目覚めていい時代なのです。


 一人でも多くの方が目覚めることでこの国、

いや、すべての宇宙の波動がバタフライ効果により、

次元上昇すると信じています。

 最後まで見ていただきありがとうございました。

プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
QRコード
携帯用QRコード