ストーリー

2013年4月23日 20時23分32秒 (Tue)

勘違い。。

 お断り:このストーリーはあくまでもフィクションです。
 
     登場人物は架空です。
     
     (ですが、あなたもこれから体験するかもしれません。)


 私の妻は男友達も多く、社交的な女性だ。

俺は、いたってまじめというか、

それ以外取り柄の無いサラリーマンだ。

そんなある日、俺の体に異変が。。

私はいつものように目覚め、いつものように朝を迎えた、

つもりだった。。。。

 なんかおかしいぞ、

おかしいと気づくのに、さほど時間はかからなかった。


 何故なら朝起きたら、そこは何かが足りない世界だったからだ。

目を細めながら、自分の目を疑った。なんかおかしい。。

外だ、外を眺めよう、外に出たが、いつもの景色ではない。

太陽の光も変だ。さらに、目を疑ってしまった。

すべてが白黒の世界になっていたからだ。


何故こんなことに。。。おかしい

そうか、俺はとうとう色弱、色を認識することが出来なくなったのか?

そう思った。もう一度、綺麗な景色が見たいと思った。。


 だが、それは次の瞬間ものの見事に打ち消された。。。

綺麗な景色が見たいと思った瞬間、目の前にカラーが戻ってきたからだ。

視界に入ってきたものは、ただただ美しい広大な景色だった。

見たことも無い言葉には言い表せない美しい景色だ。

エーー。目を疑った。さっきまで、白黒だったのに、

今度は色鮮やかな世界に何だこれは。。。

俺はどうかしてしまったのか。。。頭がおかしくなったのか?


 俺は今起きてる事があまりにも突然で、奇抜で、理解できないでいた。

そうだ、他のものはどうか?どうなのか?俺と同じことが起こっているのか?


 俺は、焦りと、ちょっとした興奮を隠しながら、妻のもとへ、

「オイ、お前、今日の景色はおかしくないか?」

とたずねた。

妻はそんな俺の姿を見て怪訝そうに、

首を振った。。。。別に変わった様子は無いと言わんばかりだ。

俺だけか、落ち着け、そんなはずは無い。

こんな体験は始めてだ、いや待てよ。


 そうか。「これは夢か」そうか夢だな。なるほどそうだろうな。。

白黒になったり、カラーになったり、有り得ないものな。

「そのわりにはリアルだな」。。1時間、3時間、夢から覚めない。。

いや、これは夢なんかじゃない。やはり現実だ。。。

そうだ、落ち着つけ、自分に言い聞かせた。

俺は今日の出来事を妻に話そうと考えた。

そうだ何かわかるだろう。

だが、妻は聞いているのか聞いていないのか忙しそうにしている。


「オイ、お前俺の言っていることが聞こえないのか?」

妻「・・・」返事が無い。。いや、返事が無いどころか俺を見ていない。

昨日けんかしたことをまだ根に持っているらしい。。


 無視か? 相変わらず子供だ。。。しかし何故だ、夢のようだが、リアルだし、

何がなんだかわからない。

次の瞬間、俺はがっかりした。男が部屋で寝ているではないか?

しかも、完全に熟睡している。

いくら、昨日けんかしたからって、あてつけに何だ、俺に内緒で、

よりによってしかも、俺の部屋に泊まっている。


 そう思うと、だんだん頭にきた。めったに怒らない俺だが、これは許せん。

そう思い、寝ている男に話しかけた。

「オイ、あんた誰だ。何故ここで寝ている!」

返事が無い。こいつ寝た振りしてやがる、俺は頭きた、どいつもこいつも

無視しやがって、俺を馬鹿にしてるのか!

俺は意を決してそいつの布団を引っぺがした。


 どんなヤツだ、顔を見た瞬間、全身に鳥はだが立った。

何故ならそれは紛れもなく 青白い顔の俺自身だったからだ!

そんなはずは無い。。。 俺はここに居る。あり得ない。

俺は認めんぞ!と叫んだ。

その横で、妻がそいつを見ながら目を真っ赤にして涙を流していた。。。

                         完(死後の世界から)


プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
QRコード
携帯用QRコード