シェア

2017年2月6日 16時39分37秒 (Mon)

神の言葉とバシャールの言葉 ≪シェア≫

 こんにちは〜

 本日は、隙間時間を利用して、神の言葉と、バシャールの言葉

をシェアします。


(神の言葉)

 自分が何者であるかどうか知るのはもうやめなさい。

何者になりたいか考え、そうなろうと決意して、努力しなさい


(バシャールの言葉)

 人生は楽しむものであり、

ワクワクすることをやれば、

欲しい物は手にれられる


 人生の責任はすべてあなたにある

ワクワクがワクワクを引き寄せ、

何でもやりたいことはできる。

人生の基本は ” 自由 ” であり、自分を縛るモノは何もない。



 今の時代に一番あっていると思ったことをシェアしてみました。


 共通してること解りますか?


 解りますよね 「 行 動 す る 」ということです。


 人は共通して死ぬ前に後悔することは「やらなかったこと」だそうです

「やったこと」を後悔するより、

人は「やらなかったこと」を後悔するんですね。


 (行動に関する名言)

 1 出来るかできないかではない、やるかやらないかだ。


 2 人はなぜ、面倒くさいといいながら嫌々やるのだろう?

   ただやることはできないのか?


 3 やってやれないことはない、やるずにできるわけがない


 4 なせば成る 成さねばならぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり


 ではまた〜

2016年12月4日 9時35分26秒 (Sun)

『ドラえもん』から〜しずかちゃんと父親の会話(シェア)

 おはようございます。

本日は雨になりましたね。休日が雨ですが、

雨には晴れや曇りにはない雨の良さがあります。雨独特の静けさがあります。

それを感じて、心穏やかでいるチャンスなんです。


本日は、

『ドラえもん』から〜しずかちゃんと父親の会話をシェアしたいと思います。

私のかわいかった娘の頃を思い出し、涙が出ました。。ドラマですねw


○しずか「パパ、あたし、およめにいくのやめる! 

あたしが行っちゃたら、パパさびしくなるでしょ」


○パパ「そりゃもちろんだ」


○しずか「これまで、ずぅっと甘えたりわがまま言ったり・・・、

それなのに、あたしのほうは、パパやママになんにもしてあげられなかったわ」


○パパ「とんでもない。君はぼくらにすばらしい贈り物を残していってくれるんだよ」


○しずか「贈り物? あたしが?」


○パパ「そう。数え切れないほどのね。最初の贈り物は、君が生まれてきてくれたことだ。

午前3時ごろだったよ。君の産声が天使のラッパみたいに聞こえた。

あんなに楽しい音楽は聴いたことがない。


 病院を出たとき、かすかに東の空が白んではいたが、頭の上はまだ一面の星空だった。

この広い宇宙の片すみに、ぼくの血を受け継いだ生命がいま、生まれたんだ。

そう思うと、むやみに感動しちゃって、涙が止まらなかったよ。


 それからの毎日、楽しかった日、満ち足りた日々の思い出こそ、

君からの最高の贈り物だったんだよ。少しぐらいさびしくても、

想い出があたためてくれるさ。そんなこと気にかけなくていいんだよ」


2015年5月20日 0時31分05秒 (Wed)

2054年の未来人からのメッセージ(読注意)

 こんばんは、本日は面白い記事があったので
シェアしたいと思います。

 2054年、39年後の未来からタイムマシーンを使って
未来に現実に起こったことをメッセージしてくれてますので
文書化してみました。

 これの面白いところは、いわゆる予言ではなく
実際起こったことを述べている点です。非常に興味深い内容です。

 しかし、この世はパラレルワールドですので、
あなたの現実とは多少違うかもしれません。

 私の感想は、今の世界情勢を鑑みると、まんざら嘘ではないと思っています。

 ただ感情論からいえば中国がそこまでというのは正直ないような気がします。

 (注意)
楽しいこと、ポジティブな記述ばかりではないので、

心臓の弱い方は 


ここからは見ないでください。 

 記

2019年5月 AIDS特効薬開発、翌年実用化

2019年11月23日 米人類火星移住計画(失敗)

2020年8月11日 中国月面基地計画
(人類初の月面基地建設2022年完成)

2021年 自然界におけるライオン絶滅

2023年3月 ユーロ通貨危機

2023年9月24日 中国人類火星移住計画

2023年 次世代インターネット初運用

2023年 世界各国で週休3日制の導入

2024年10月 ケプラー22bに生命の存在確認
(地球外生命体の確認)

2026年9月20日 中国人による火星探査

2027年11月 資本主義体制崩壊(ユーロ圏)

2029年6月〜2033年12月 第三次世界大戦
米、日、英 対 中露

2033年10月 米資本主義体制崩壊

2034年1月 世界大恐慌

2034年7月 中国による新資本主義体制の確立

2035年10月 細胞完全再生医療実用化
(事実上の不老不死の実現)

2036年2月4日 人類100億人突破

2037年11月10日 ブラックホール観測技術開発

2038年7月 重力完全解明

2038年8月 細胞のクルプトビオシス技術実用化

2040年3月2日 人類120億人突破

2041年9月 新特殊相対性理論の構築

2043年 重力推進波の発明(高速の99%の推進力)

2047年10月 遺伝子操作技術実用化

2048年11月 タイムマシンの開発(※非物理的転送)

2052年 世界各国による食料輸出制限

2053年 世界食糧危機

 このほかにも、月面にも生命体がいることを暴露している。
これはアポロ11号が月面着陸した際にすでにアメリカでは確認している

(アポロ11号は月面に着陸したものの、生命体のことは隠蔽するため、
あらかじめ用意していた室内で撮った写真を公開した)

 アメリカ同時多発テロ事件とされる9.11事件はアメリカの自作自演であることも
暴露されている。

 

2015年1月22日 6時57分48秒 (Thu)

幸せになろうとしないほうがいい

 おはようございます。

いつもプログを見ていただきありがとうございます。

本日は科学的に証明されている

すぐ幸せになれることについての記事を見つけましたので

このブログで取り上げシェアしたいと思います。


1 【ほほえむ】

 2011年に行われた研究によれば、

ついほほえんでしまうようなポジティブなことを考えると、

より幸せな気分になるという。また、クラーク大学が2003年に行った研究によると、

ほほえむことそれ自体によって、ポジティブな記憶が呼び起こされるそうだ。


【背筋を伸ばして大股で歩く】

 フロリダ・アトランティック大学の研究によると、

顔を上げて大股で歩くだけで、楽しい気分が高まるという。この研究によれば、

大股で腕を大きく振り、顔をしっかりと上げて歩くように言われたグループは、

下を向いて小さな歩幅で足で歩くように言われたグループに比べて、

3分間の歩行後に感じる幸福感が高かったという。


【声をあげて笑う】

 声をあげて笑うことで、気分が高まってストレスが和らぎ、

不安やうつといった精神的な症状が緩和される。


【お茶の時間など、小さな瞬間を楽しむ】

 人生の中で小さな楽しみを見つけ、

それを楽しむことによって、脳がネガティブ・バイアス

(否定的なことに目を向ける傾向)から抜け出し、脳の配線を文字通りつなぎ替えて、

幸福感を得られるようになる。そう語るのは、

『Hardwiring Happiness』の著者である心理学者リック・ハンソン氏だ。

「あたりを10秒か20秒見回すだけで、自分にとって有用な経験に気づき、

そこから学ぶことができる。われわれはチャンスに取り囲まれているのだ」

とハンソン氏は米ハフィントン・ポストの取材に対して語っている。


【人に親切にする】

 誰か知らない人に親切にしてみよう。

そうすればより幸せな気分になれると、

カリフォルニア大学リバーサイド校の研究結果は示している。


 あとお客さんにもよく言うんですが心配性の人は不幸になりますし、

人を巻き込んで不幸せにします!

「私はあなたのために心配しているのよ」とよく耳にしますが

これは最悪ですw その心配がいづれ、その人に何らかの影響を及ぼします

心配すればするほど心配しなければならない現実を引き寄せていきます。


 くどいようですが

ラッキーで幸福な人は外側のできごとに振り回されない人のことです。

自ら振り回せる人(自分をコントロールできる人)のことです。


 上記の科学的に証明されている幸せのヒントにもありますように

体は心を現わし、心は体を現わします。

体を整えると心も当然変わるわけです。

また

内側(心・観念・思考)を変えることでしか

外側(現実社会・自分に起こる出来事全て)を変えることはできないのです。


 どうぞ、行き詰ったとき、辛いとき、苦しいとき、どうしようもないとき、

人に振り回されていると思うとき、あの人さえいなければと思うときww


 どうか無理に人を変えようとしないでください。

賢明なあなたならおわかりでしょう。

自分自身の内側に目を向けてください。

 自分の心の在り方を見直す勇気を出していただきたい


そうすれば今まで絶対解決できないであろう。

一生この問題は解決しないであろうと思われることも

心を変えるだけで氷が溶け出すように一瞬で跡形もなくなるんです。

これは私が何回も体験したことです。参考にしてください。


最後に一言

幸せになろうとしないでほしいんです。

なろうとする行為、思考では人は実現させることができないのです。

幸せに既になっている状態に自分の心を持っていくことです。

つまり体と心を使って行動して欲しいんです。

期待して待っていてもいいことは何もないのです。


最後まで見ていただきありがとうございました。

ではまた(*^-^*)ノ






2015年1月2日 9時18分28秒 (Fri)

☆・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・☆

 *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございます。

本年もごひいきにお願い申し上げます。


 今年こそ良い年にと思っている人。。。

 あなたにとって素晴らしい年でありますようご祈念申し上げます。


★−★−☆彡★−★−☆彡★−★−☆彡★−★−☆彡

わたくしごとでありますが、、

 最近キンドル Kindle を購入しましたので感想を述べます。


最新Kindleソフトウェア搭載、Wi-Fi 内蔵

6980円今一番安いやつです。私はこれで十分ですww

これは結構使えるし、面白〜〜〜いです。

(利点)

いろいろな本が立ち読み感覚で読める。もちろん無料

本棚がいらない分整理できる←当たり前だが、1000冊以上保存可能

辞書機能があり、解らない単語などその場で簡単に調べれます。

紙書籍よりもだんぜん安価ですし、無料の書籍も多数あり。

バッテリーの時間が超長い 1回の充電15時間以上

などなど

(欠点)

市販で売られているカバーが本体6980円に対して3500円と高いことww


 私は得意の手作りで対応ww。

 厚手の紙を両面テープで貼り付けただけのものw これで保護は十分 キッパリ


 みなさんもどんなことでもいいので、新しい何か体験してください。

できれば、一日一回何か新しいことに挑戦していただきたいです。

そのことで、あなたのコンフォートゾーンがどんどん広がっていきますよ。

ではまた、ヽ(´▽`)/


 最後まで見ていただきありがとうございました。


プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
QRコード
携帯用QRコード