語る(マニア向け)

2014年5月6日 10時04分09秒 (Tue)

パワーのバランスを整えよ

 おはようございます。

 今日はあなたのパワーバランスについてお話します

パワーバランスとはなんでしょうか?

 人体には7つのチャクラが存在していることは

解っていると思いますが、これのほかにあと、5つのチャクラが存在します。

これをあわせて12のパワーバランスがあることを意味します。


 この世に生きる全てのものは、バランスの法則からは逃げられません。

このことは私の過去のブログから解るとおりです。


 突然ですが、私達の究極の目的は、なんでしょう?

お金持ちになることですか?

良い伴侶とめぐり合うことでしょうか?

それとも贅沢三昧することでしょうかw?

 世界一周旅行?

 もしそうだと思っていても、本質的には

全く違うということがいつかは解るようになってきます。


 実は、一時的にそこにあるものは全て幻想なんです。

始めがあり、終わりがあるものは全て幻想です。

 もちろん寿命がある私達の世界も全て幻想です。


 あなたはその過去生において、お金持ちになろう

人に認められようと。。。何千回も望んで、しかも

それを得てきているにもかかわらず。

また生まれ変わり、それを望みくり返します。


 何度も言います。無限に続くもの以外は全て幻想です。


 簡単に言えば、私達は、本来、生まれ変わりながらにして

生まれ変わる必要がない(肉体を必要としない)

アセンデットマスターを目指しています。


 今の地球は、その環境が非常に整った状態、

つまり、変容(目覚める)大チャンスのときなんです。

もちろん殆どの人がそのことに気付けませんが、

解る人が増えてきているのも事実です。


 しかしながら、この12のパワーバランスが崩れていますと

永遠にそこに近づくことは愚か、魂の成長はそこでストップし、

そのことを克服しない限り前には進めないんです。


 では、どうすれがよいと言うのでしょうか?

それは単純でありますが、簡単ではないことです。


 答えは、あなたの内なる考え、想念をただ見ることです。

ただ見る。判断するのではなくただ眺めます。


 特に、恐怖心が出てきた場合はバランスが大きく崩れています

この自分の恐怖心はなんなのか?

その根本原因となっている。想念はなんなのか、観察し

理解することです。


 理解すれば自然と浄化が始まります。

抵抗したり、なかったことにしたりしてはいけません。

もちろん見て見ぬフリもいけません。


 浄化の次は、癒しが訪れます。

そして人はやがて、愛でいっぱいになります。

この「愛でいっぱい」こそが実は悟りの境地なんです。


 人はこの愛という言葉の意味をあまりにも汚してしまいました。

愛という言葉を力のないものにしてしまってます。


2013年12月15日 7時32分37秒 (Sun)

死について

人は生きていて避けられないことがある。

それは、必ず人は死ぬということだ。

脅かすつもりはないが、この死について、生きているうちに

考えておかなければならないことがある。


(死後の世界からの声)から引用しよう↓

死への準備は寝るときの準備と同じだ。

その二つには、ほとんど違いがない。

寝ているときは、この世に目覚めるけど、

死んだときは、あの世で目覚める。


心地よい眠りを得るためには、

怒りや否定的な心を解き放つ必要がある。

自分に向けられた悪意も、

すべて許してからでないと眠りについてはいけない。

人生の喜びすべてに感謝しないうちに、

眠りにつくのもいけない。

寝る前は、自分の思考に目を向け、

美しいものごとに意識を合わせるんだ。

寝ているあいだ、思考は力強く活動している。

そしてその力は、目覚めてる時間に、より強くなっていくんだ。

こころ穏やかに眠れる人間は、心穏やかに死ねるはずだ。

(死後の世界からの声 )

メアリー・T・ブラウン・著 

大野晶子・訳  同朋舎出版

 とある。

 まさしくそうで、もっと言えば、死んだら思考が全てになる。

というか、物理的に肉体がないわけではないが、

3次元でいう借り物の肉体はない。

エーテル体・アストラル体(感情体)・メンタル体(精神体)

コーザル体(思考体)・ブッディ体・アートマ体・モナド体

というものに変わる。


信じれないだろうが、

次元が変わると変わったところでの物質社会があり、

不思議とその物質は硬くなる。

ということは人の体は死んでもあることを意味する。

硬いので自分の体にも触れることができるということだ。

解りますか?


話を戻そう

死後の世界は心、つまり思いが全てになるため、生きているうちに

愛情のある生き方をしないと、愛情のないものの集団にいく

ことになる。

人をいじめたりしていれば、

必ず死後の世界で自分がいじめられる世界で生活しなければならない。

しかも、

死んだら、心は変えられないのですよ。

ですから、

生きているうちに

愛の天使になることを強くお薦めする。

誰の人もこの心理を理解してほしいね。


2013年12月12日 6時58分36秒 (Thu)

簡単過ぎて、誰もやらない感謝の仕方

今日は感謝について改めて書こうと思います。

お釈迦様の経典を紐解き、

私なりの解釈で幸福について、結論付けますと、

幸せ=感謝できるかどうか なんですね。

 あなたはそれを聞いて幻想だというかもしれない。

ですが、

 私達が生きているこの物理社会も信じれないでしょうが、

実は幻想そのものなんです。

 ですからその効果が幻想だといっても

幻想に働きかけるわけですから正論になるんです。

解りますか?


話を戻します。

 すべてに感謝しなさいということがよく言われます。

ありがとうを毎日、口に出して言いなさい(唱えなさい)

そうしたらあなたは幸せになれます。

と、大昔から言われ続けています。シンプルです。

では、何故人は幸せになれないのでしょうか?

それはずばり、それを知っていても、行動に移さないからです。


 本当にそんな簡単なことで、幸せになったりするんでしょうか?

一番素朴な質問です。。ですが、確かめようともしないんです。


 殆どの人は実感するまでやらないんですよ。

ですから、やっぱり

口先だけで唱えたぐらいで変わらないと思ってしまうんですね。

ですが、

この本人が実感すること以外、人は変われないんですね。

つまり気づきというやつです。(人はそれを悟りとも言ってます)


 また、至福体験するまで、時間が多少かかるんです。

具体的にやり始めて実感するのが大体1週間ぐらいです。

ところが、実はこう言ってもやらない人が殆どなんですね。


 理由は面どうくさいのが一つ。

実社会がおろそかになる危険性を感じたり

そんなに効果がないと心の底では思っていたり

自分自身がそこまで切羽詰った状況ではない。

などがそうです。


 この世のものには全て波動があるんです。無機物というものと

有機物を人は分けていますが、実は関係なく波動はあるんです。。

その波動を唯一変えることができるのが霊長類の万物の人なんです。。

 
 全てのものに感謝することは多分難しいと思っているでしょうが、

そんなことはないんです。やり方があるんです。

 やり方は凄くシンプルです。

 
 はじめは手に取るもの、視界に入るものすべてにありがとうと言うことです。

例えば、コップを手にしました。コップにありがとう。

水を出しました。水にありがとう。

コップを拭きました。ふきんにありがとう。

という感じでやるわけです。簡単でしょ。(心で思うだけでもいいです)


 ですが、簡単ですが、習慣づければ効果は絶大なんです。

まず、数が出来ますし、慣れてくればほぼ0秒でそれができるようになります。

波動というのは、ありがとうといい続ければ、そのありがとうを返し続ける

という法則があるんです。

例えば

花にバカやろ〜といい続けると花は枯れるんです。

反対にありがとうというと元気になります。

 そのバカやろ〜も、元気もあなたに戻ってくることになります。


 まあ、この話は信じれないでしょうが。

信じれる人はおそらく1000人に1人ぐらいかな

信じれる人はどんどん幸せなると思うので

やってみてくださいな。


 もう一回だけあえて、くどく 言いましょう。

やらなければ永遠に解らないということです。

2013年12月7日 10時34分26秒 (Sat)

願いとは 2

 昨日お話しした続きをカキコです。


 この世の人間社会において、

一番有効的で大切な法則は、引寄せの法則といいました。

この引寄せの法則を上手く活用していない人が殆どです。

 何故でしょう。

私のブログを常に読んでくれている人は解るかも。


 その話をする前に私達は知っておかなければならないことがあります。

それは

 私達は過去生においてどれぐらいの記憶があるか

あなたは知っているでしょうか?

 実は40億年以上前、人類がアメーバーだった

頃の記憶から完全にインプットしているんです。

途方もなく、気が遠くなるような記憶量です。

 実は忘れるなんてことは霊的にはありえないのです。


 そんな馬鹿な。だったら、痴呆症の人はどうなるのですかw?

とそのような、声が聞こえてきそうですが、


 私の言っているのは、物理社会の人間の脳の記憶ではなく

潜在意識のずっと奥にある 阿 頼 耶 識 という

意識の記憶のことをいっているのです。


 この阿頼耶識は全ての記憶をインプットしています。

つまりは、ハイヤーセルフ(大いなる自己)と繋がっています。

 絶対に忘れることはないのですが、変化させることは出来ます。

 
 ここの記憶を書き換えていかなければ人は根本的には

何も変わらないともいえましょう。

 その有効な手段に

 昔から、言霊というのがあります。この言霊、

最初に言葉ありきといわれるくらい、呪文のように唱えれば

それがやがて現実化していくというものです。

言霊で有名なところでは

 斉藤一人さんの天国言葉

愛してます。ついてる。うれしい。たのしい。

感謝してます。幸せ。ありがとう。許します。

です。これは大変効果があり、これを毎日呪文のように

唱えていけば、開運になれると私も疑ってはいません。


 ですが、実はそれだけでは不十分なんです。

何故なら、

今現在、今が最高というのが抜けているからです。


 つまり、今が最高!と唱えることで、最高の出来事が

あなたの現実として現れ易くなるからです。

最高の言葉で最善のことは、これ以上ない言葉

それが 最 高 です。

 今まで私達は過去生において、ありとあらゆる経験をし

今に至っているわけです。

 人殺しをしたりされたりした経験を経ているんです。

 この地球上で出来ることはその過去生の膨大な記憶を

自分自身の思うとおりに書き換える作業のみです。


それが出来るのが、天国言葉であり、また、最高言葉なんです。


 あなたが毎日、今が最高と最高に幸せだと、唱え続ければ

信じられないでしょうが、それがやがて現実化していきます。

それが一番簡単な書き換えです。


 また、これこそが、引寄せの法則の偉大なところです。

 もう一つ、オマケに教えますと、加速の法則というのがあります。


 良いことを行っていけば、どんどん加速して、その良い行いが

どんどんどんどん、加速されていきます。


 40億年以上前からのトラウマだから、

今の前世で消せるはずがないと思うでしょうが、

そんなことはないのです。

 
 この引寄せの法則のパワフルなのと、もう一つ加速の法則が

あなたをしっかり助けます。


 ではポイントをまとめましょう。

(言霊の例)

「この世は素晴らしい、私は最高、最高に満ちている」

と口に出して、

毎日30回以上唱えてください。

毎日毎日、何があっても、来る日も来る日も、期待はせずに

唱え続けていれば、あなたの外側の人生は

あなたの想像を遥かに超えた形で変わり始めます。


もう一回いいます。期待は一切しないでください。

出来ますか?これは重要なポイントですよ。。


  

2013年12月6日 21時05分59秒 (Fri)

願いとは

この世の中で、はっきりと伝えられてそうで、伝えられてないこと

今からお伝えするといえば、あなたは興味ありますか?


 今日もし、あなたが、このブログをはじめて見るなら、

あなたは、超ラッキーな人であり、導かれています・・・



 この世の中で、人間社会において、

一番有効的で大切な法則があります。

それは、ずばり、引寄せの法則です。


 ですが、実は、あなたが気づかないほうがよかった法則なんです。


ただ、それはあくまでも、普通の人の話です。


 ところが、あなたがこのブログを読んだ瞬間から、普通の人では

実はなくなるのです。


いいですか

 ちょっと怖い人、胡散臭いと思う人は

 ここで辞めてもかまいません。

なかったことにするのもいいかもしれません。

このブログを閉じてここから先を読まないようにしてください。

 
 ですが、実はその呪文をすでに、私がこのブログにかけていますwww


 その内容を、聞きたいですか?


 どうでしょう?



 あなたは過去生においても現世においても・・・・

  こうなりたい、金持ちになりたい、幸せになりたい、美しくなりたい、

若々しくなりたい、自由な生活をしたい、永く生きたい、健康になりたい

注目されたい、人気者になりたい など


 と、あなたは普通に願いをかなえてほしいと、一生に一度は
 
 願いましたよね。。

 正直にどうでしょう?


 そこで質問です


その願いはどうですか?

叶えられましたか?・・・・・・


・・・・・・・・・・・

 そうです、絶対に叶えられません。。

何故でしょう?

ちょっと引っ張りますww
 
  
(次回に続く・・・・)


プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
QRコード
携帯用QRコード