2017年03月 のアーカイブ

2017年3月31日 7時08分39秒 (Fri)

意外と忘れている引き寄せの行動アップポイント

 引き寄せに大事であろう概念を簡潔にあげてみました。

共感できる方は参考になさってみてはどうでしょうか?




自分の脳力がどんなものであれ、それを活用できないのなら、その脳力はないに等しい



 大きな問題に直面した時は、

その問題を一度に解決しようとせずに、

問題を細分化して、その一つ一つを解決するようにする。

(問題を分析して、この問題の原因になるものをリストアップする)



 幸せとは感覚であり、感じることでしか捉えられない。

幸せはなるものではなく、気づくもの、幸せを決めるのはいつも主観である。

物理的なものに影響を受けるかどうかを決めるのもあなたの主観でしかない。




 脳はそもそも現実と妄想の区別がつかないため、

現実の世界と、頭で描いた世界を一致させようとする働きが生じる。

(認知的不協和・自己概念の一致)



 理想の自分になったようにふるまうと、脳はその認知的不協和が発生し、

そのことを現実化させようとする働きがある。



 自分に投資できるものが成功する



 何かを手放したり、ネガティブなことが起こった場合、

その手放したものと同じ量だけのものを必ず受け取っている。

ただし、そのことを知らないもの、または気づけないものは生涯、

ポジティブな要素を受け取れない可能性があるということだ。




 引き寄せとは、今まで使っていない脳の神経回路を発達させるトレーニングであるといえる

感謝のワーク、イメージングは大金持ちになっても、謙虚にやり続けていくことだ



 今の自分が満たされていると思うことでのみ、現実が満たされることにお気づきか?


 貢献や、与えることなく、何かを受け取ることは、波動的には不可能である。

それは、自分が与えた分しか入ってこないのが宇宙の鉄則であるからである。

しかし、自分が満たされていないと本質的には与えることはできない。

つまり、自分が満たされていなければ、何も受け取れないということだ。



 同じ行動をとっているのに、得られる結果が違うのは、

自己イメージの違いの差のみである。



 人はそれぞれの過去の「これぐらい受け取って当然だ」を常に引き寄ている。

頑張っても上手くいかないのは、行動よりもセルフイメージが大事だから



 あなたにとって本来在るべきセルフイメージとは

  いつでも幸せを感じれる心、

  いつでもいい気分で居れる心、

  自己愛で満たされている心、

  満ち足りた気分で居れる心

ことなどのことである

 ※〜れるという言葉を使っていることに注目してほしい
これは、状況が問題ではなく、
あなたの捉え方(〜れる力)がすべてを決めているということ


自分を止めているのはいつも自分

2017年3月21日 6時28分36秒 (Tue)

一番やりたいことをする

 おはようございます。

私の大好きな言葉の中で、最近、座右の銘ともなりつつある言葉は

シンプルで笑っちゃうんですが、深いです。


それは。。。


「一番やりたいことをまず、最初にやり、二番目にやりたいことはやらない!!」


です。


これ、すごいでしょW

行動力に影響する、すごいパワフルな言葉だと私は思います。


 こんなことを常に実践できる人は少ないと思いますが、

私にとっては、超、励みになる言葉でしたので紹介しました。

ではまた〜 


2017年3月21日 5時32分06秒 (Tue)

重力に逆らうのは生きること

 おはようございます。

本日のお話は、題目通り、重力に逆らうということについてです。

私たちは、常に、重力に逆らって生きています。

立っているときも、座っているときも、寝ているときも、

地球にいる以上は重力がかかっています。


 今ここで、ブログを見ているあなたも、

重力に逆らって生きているということは避けようがないことが解ります。


 だから変な姿勢をしていると、その重力で力が加わり、

あっちこっちが凝ってきたり、痛くなったりしてきます。


 年齢を重ねていくうちに、あなたのお肌は

何の手入れもせずにほっておきますと、どんどん下がっていきます。


 よくいわれるのが、ほうれい線ですね。このほうれい線あるのと、

ないのでは、かなり顔の印象は変わるでしょう。

 
 ここでも、「重力には勝てない」と言いながら、お手入れしている人と、

していない人では、大きな差が生まれます。


 では重力がなければいいのでしょうか?

いえいえ

 重力がなければ、筋力はみるみる衰え、老化の一途をたどります。

 精神的にも、これは嫌だ、ストレスだ、と一見思うことでも、後からよく考えると

あなたにとっては大切なギフト要素だったりします。


 よく考えてくれればわかることですが、

人生も、生きること自体、重力に逆らっています。これは肉体的だけではなく、

ときとしいては、精神的にも重力に逆らって生きていかないと、衰えてしまうのものなんです。


 大事なことなんでもう一度言います

「ときには精神的にも、重力に逆らい生きていかないと衰える」


 面倒だとか、頭では分かっているけどとか言って、行動に移すことができない

というのは、よくあることだと皆さんは認識しているでしょうが、

私はそれは病気だと思います。


 ですから、

 そんな方に贈る言葉は

 どうせ、この世は、生まれた時から、

重力がある、あるならその重力と仲直りしよう

 そう、覚悟を決めるです。


 整理整頓ができない

 やりたいことも解らない

 やりたいことができない

 やらなければいけないことも先送りする

 そのような方は本来の自分を生きてません。

思い出してほしいんですこの話を。


 この世は、重力が付いて回り誰も、重力に逆らえられない。

「だったら、私はこのことを楽しいと思い、重力を逆手に取ってやろう」と

「やってやろうじゃん」て思ってほしいんです。


 あなたは、今よりも、もっと、もっと、ワクワクすることを、行動に移して、

これからも重力に負けずに、むしろ重力を味方にして、素晴らしい人生を送るんです!

2017年3月16日 8時27分30秒 (Thu)

在り方とは

 おはようございます。

いい天気ですね。

島原の初市も終わりまして、

だんだんと春が訪れようとしていますね。

 それだけでなんだか「ワクワク」してしまう

そんな私はおバカかなw


 本日は、引き寄せの法則は難しいと思っている方のために、

私なりに、世界一簡単な引き寄せの理論とは何か?

をズバリここで答えますw

。。。。。


「引き寄せの法則」=「自分の心の在り方」

在り方が現実を引き寄せている

ということです。


 簡単でしょw 

これだけです。

以上 

 終わりw


 仮に、あなたのイメージできる範囲しか、現実化はできないといいますが、

当然そのとおりだと思います。


 ところが、「私は意図的に妄想、創造していますが、現実化しません?」

という声が聞こえてきそうですが、


その原因は、これまた簡単です。


 それは、あなたはその創造が本当に叶うと思って、意図的に創造しているのでしょうか?

という この一点のみです。


 ここで「在り方」という言葉を復習しましょう。

在り方とは=「当然こうでなくてはならないという、物事の状態」

のことです。


 「当然こうでなくてはならない」ということは

つまり、今のあなたにとって、信じる必要がないこと、当たり前の状態のとき、

疑う必要さえもないこと=抵抗のないこと

そのことが当たり前のように現実化するということです。


 自分は、優秀で、裕福で、幸せだと、

何の抵抗もなく思える方は常にそのように現実が反映してきます。


 ですから、究極、在り方を意図的に変えるだけで、

いくらでも人生は意図的に変われるということです。

 超簡単でしょw

ではまた〜

2017年3月10日 23時09分29秒 (Fri)

引き寄せ=セルフイメージ

 こんばんは、本日は暖かい日よりでしたね。

日向ぼっこはまだ早いですが、外で気持ち良く作業ができました。



 本日は引き寄せの鉄則のお話をいたします。

短く要点だけですが、これかなり重要なこと書いてます。

気になるところがあれば、ご参考になさってください。


(受け取ることについて)

 貢献や、与えることなく、何かを受け取ることは、

波動的には不可能です。


 それは、「自分が与えた分しか入ってこない」が

宇宙の鉄則だからです。


それと、自分が満たされていないと本質的には与えることはできません。
 
つまり、自分が満たされていなければ、何も受け取れないということです。


(セルフイメージについて)

 同じ行動をとっているのに、得られる結果が違う人がいます。

何故でしょう?

それは。。

セルフイメージの違いです。


人はそれぞれの「これぐらい受け取って当然だ!」を常に引き寄ています。

 常にです


 頑張っても上手くいかないのは、

行動よりも セルフイメージ が結果に反映するからです。


例(+結果を得るセルフイメージとは)

 常に幸せを感じれる心(幸せな現実を引き寄せる)

 常にいい気分でいれる心(いい気分になることを引き寄せる)

 自己愛で満たされている心(自信)

 満ち足りた気分でいれる心(満足する現実を引き寄せる)

 裕福であると感じれる心(経済的に豊かになる)

 この世はすべて中立だと解っている心の状態(安心・立命)

 すべては自分の心が決めていると解っている心の状態(引き寄せ)

 自分を止めているのはいつも自分だと気づいている心の状態(行動力)

 など
 
 
 では、また〜 


プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
QRコード
携帯用QRコード