2017年02月 のアーカイブ

2017年2月23日 9時40分22秒 (Thu)

もし、あなたが不幸だと思っても

 もしも私が今、世界中の悩みを抱え込んで、どん底の不幸に落ちようとも

私は、私たちは、永遠に幸せです。


 もしも、私たちが、みじめで、裕福でなくても、私たちは、永遠に幸せです。


 もしも、人を憎み、全世界の人を愛せなくても、私たちは、永遠に幸せです。


 何故なら、私たちの波動は、もともと、愛と光であり、もともと、

永遠の存在であり、幸せでしか在り得ないからです。


 あなたが、今ここで、体験していることはすべてリアルであり、幻想です。


 あなたが、信じようが信じまいが、あなたの本当のあなたがすでに知っていることです。


 もし、今、あなたが、苦しみを感じているなら、もし、人生がつまらないものだと思うのなら、

 もし、自分自身が大嫌いでも

あなたは、永遠に幸せだと感じれることの証明をしていることになるのです。


 苦しみから解放されたとき人は、楽を知るからです。


 つまらない人生を感じるから、素晴らしい人生を知り得、感じることが初めてできるのです。


 私は苦しみなさいと言っているのではないのですよ。


 苦しみの中にこそ、真実の幸福が隠されていることを知るべきだといっているのです。


 私たちは、現実の方を意識して、常に一喜一憂しながら暮らしていきます。

ですが、本質は何も変わらないのです。あなたは、あなたなのです。


 これからもずっと・・


 あなた=永遠の幸せ=完全な自由=永遠の存在=愛と光 なのです。


 あなたは、これからも、永遠にあなたで居続けて、永遠に幸せなのです。

 
 そういうことがだんだん気付ける人が増えるのが、今のアクエリアスの時代なのです。
 

2017年2月11日 20時42分12秒 (Sat)

満足するから、満足するものを得られる

 こんばんは

 本日は、引き寄せの法則の中で、意外と勘違いしやすいことを

取り上げてみましょう。


 世間一般的には、

 ある物事があるとして

 「現状で満足していては、成長しません。もっと向上心を持ってください。」

  とか、聞いたことがありませんか?


なんか、一見筋が通っているように思われがちですが、


 これは、波動的に申しますと

 「現実は満足してはいけない」という「いけない」を引き寄せます。

「向上心を持たないと成長しない」という「制限」も同時に引き寄せます。
 

 これは引き寄せの法則の鉄則なんですが、


 感謝したくなるような現実を引き寄せたいのであれば 先に感謝する以外ないのです。


 満足する現実を引き寄せたいなら、先に満足する以外ないです。


 幸せな現実を引き寄せたいなら、先に幸せでいること以外ないのです。


 その逆をして引き寄せた人はいませんww


 解ります? 絶対条件です!!


 ですから、現状で満足すると成長しないと、本気で思っている人は

いつまでも、満足することは無く、成長もしない、無限ループの罠にはまり、

何をやっても俺はだめなのかと勘違いしています。

(一生懸命やってるのに空回りするタイプが多い)


ですから、今一度思い出してほしいのです。

 いつも、「心が先で現実は後」だから 後から引き寄せなんです。


 自分の心が満たされない限りは、他人に与えることすらできないんです。

つまり、「与えるものが与えられるもの」なんです。

これを「引き寄せの法則」と呼んでいるだけなのです。


 自分を満たす。

 先に満足する。

 心豊かな状態でいる。

 心穏やかでいる。

 良い気分でいる。

 自己愛でいる

 だけで、びっくりするほど大きな引き寄せの波ががやってきます。


 すべてはエネルギー(振動する波動)なんです。

お金も、思考も、地球も、もちろんあなたも、肉体だろうと、霊体だろうと、宇宙だろうと

すべてエネルギーなんです。

ですから「エネルギーの法則」=「引き寄せの法則」なんです。


 「与えるものが与えられる」=「引き寄せの法則」

与えるもの(自分は幸せだ)=与えられるもの(幸福)

与えるもの(すべてに満足)=与えられるの(満足する現実)

与えるもの(豊かな心)=与えられるもの(豊かさ)


 もしもあなたが誤解していたなら。。

 世の中で言われてる古い観念を手ばなすチャンスです!よかったですね

 本当の自分を信じてください。(あなたはクリエイター)です


 一つヒントを与えますと

 感謝できること、感謝することすべて、毎日、書き続け、ひたすら書き続けると

どんなことでも感謝できるようになってきます。


 そうなるとあなたの中で行動が変わり、人生はすでに光輝きだします。
 
 あなたの人生は必ず素晴らしいものになります。

もうなってる人はいいですけどねww


 最後まで見ていただきありがとうございます。


 

2017年2月9日 20時46分11秒 (Thu)

引き寄せの法則の大原則

 みなさんこんばんは〜

日々の生活を、エンジョイしているでしょうか?


 楽しめないて? 

そりゃ人生いろいろありますからね〜


 そのな方のために、

本質的な「引き寄せの法則の大原則」のお話をしたいと思います。


 引き寄せの法則は無意識が動かしています。

あなたの顕在意識では到底太刀打ちできません。

 このことをよく理解している方のみ下記をお読みください。




 あなたが生きてきて、今まで、お金を使うということは、お金が減ることだと

教えられてきたと思います。


 ですが、本質的には

 あなたは、何も失っていないのはご存知ですか?


 もしも、あなたが、過去に、何かを購入して、損をしたとか、

失っていると感じるのは、あなたの解釈のバランスの乱れが生じてるときです。


 あなたの思考、(過去の刷り込みと習慣)脳が創り出した幻想ともいえましょう。


 例えば、

 あなたが、お金を支払って何かを購入するとき

お金がもったいないと思いながら、財布からお金を取出し、レジに渡す。

若しくは、お金を手ばなしたと、思いながら何かを購入したとします。

若しくは、思い切って、無理して購入したとします。


 すると、その思いが、「お金を失う波動」を宇宙に出していますので、

結果、宇宙から、「お金を失う現実」を確実に引き寄せます。


 これを無意識でやっている人が多いと思います。怖いですねw

あなたは、大丈夫ですか?


 本来であれば、お金を失うのではなく、お金の価値に見合うものとの交換

をしていますので、本質的には何も失ってはいないのです。

 わかりますよね。

価値のある紙切れと、ほしいものを交換しただけです。


 ですが、お金を払う時になると、お金を失ったと思いながら購入する人がいます。

もちろん態度には出しません。

ですが、無意識の「 失 う 」波動を宇宙に出しますので

 あなたは結果、買い物するたびに、「 失 う 」という現実を得ることになります。


 その反対に、何かを購入したとき、「 得 る 」ものにフォーカスしますと

買い物をするたびに、「 得 る 」という波動を出し、

その波動を宇宙に送っていることになりますので、

その波動により、あなたは「 得 る 」を現実化し、裕福を得るわけです。


 常日頃、考えの癖が、「 失 う 」にフォーカスして、買い物をしている人は

あなたの現実を益々、失う方向性に行き、必然的に貧乏にしていきます。

 
 常日頃、考えの癖が、「 得 る 」にフォーカスして、買い物をしている人は

あなたを現実を益々、得られるものがどんどん増えて、必然的に裕福にしていきます。


 日頃の考え方、特に無意識の癖は現実を大きく変える力を持っています。


 そして、このことは何も、お金に限ったことでは無いのです。

 「この世の起こり」すべてのことに当てはまります。


 例えば、ネガティブなことがあった時、あなたは傷つくかもしれません。

一時的に傷ついてもいいのですが、

ネガティブ、つまりマイナスなことが起これば、

必ずプラスを得ていることを忘れてはいけません。
 

 どんなにマイナスだと思ってもプラスな要素はそのマイナスな分だけ必ずあるのです。

 もしも、無い、若しくは見つけれない。

というのなら、あなたがそれを見るまでの叡智が欠けています。


 この前のブログでも言いましたように、−10なら、+10が必ずついてきます。


 最初はネガティブなことだけを受け取ったと思っても、

そのネガティブな分だけポジティブを同時に受け取っているということです。


 このことが完全に腑に落ちますと 

あなたは引き寄せの法則の「引き寄せ体質」なるものを得るでしょう


 ちょっとだけ種明かしをしますと、

実は

「この世で、あなたに起こることすべてに偶然はなく、すべてに意味がり、しかも、

何一つあなたにとって不利になるようなことは、あなたが生まれてから一度も起こっていないし

これからも永遠に起こることはありえない!」


 これを本当に解る人は意図的に引き寄せを簡単にできる人です。

それは、

「何が起きようとも、あなたは喜びの存在」になるからです。

 

 ではまた、

 最後まで見ていただきありがとうございます。

参考にしていただければ幸いです。
 



2017年2月6日 16時39分37秒 (Mon)

神の言葉とバシャールの言葉 ≪シェア≫

 こんにちは〜

 本日は、隙間時間を利用して、神の言葉と、バシャールの言葉

をシェアします。


(神の言葉)

 自分が何者であるかどうか知るのはもうやめなさい。

何者になりたいか考え、そうなろうと決意して、努力しなさい


(バシャールの言葉)

 人生は楽しむものであり、

ワクワクすることをやれば、

欲しい物は手にれられる


 人生の責任はすべてあなたにある

ワクワクがワクワクを引き寄せ、

何でもやりたいことはできる。

人生の基本は ” 自由 ” であり、自分を縛るモノは何もない。



 今の時代に一番あっていると思ったことをシェアしてみました。


 共通してること解りますか?


 解りますよね 「 行 動 す る 」ということです。


 人は共通して死ぬ前に後悔することは「やらなかったこと」だそうです

「やったこと」を後悔するより、

人は「やらなかったこと」を後悔するんですね。


 (行動に関する名言)

 1 出来るかできないかではない、やるかやらないかだ。


 2 人はなぜ、面倒くさいといいながら嫌々やるのだろう?

   ただやることはできないのか?


 3 やってやれないことはない、やるずにできるわけがない


 4 なせば成る 成さねばならぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり


 ではまた〜

2017年2月3日 5時14分45秒 (Fri)

ネガティブ ポジティブが気にならなくなるとき貴方が変わる

 おはようございます。

本日は引き寄せの法則の基本に立ち返ってみましょう。

 何かを引き寄せたい場合、その状態になっていないと願いがかなわない

といわれています。そうでしょうか?

 
 もちろんそのとおりです。

今の波動が、未来の波動を連れてきますので、

今、願いたい、波動になっていることが、最短で願い事が叶う条件だからです。


ですが、どうでしょう貴方は出来ますか?


 例えば、お金持ちになりたいとしましょう

私をお金持ちにしてください。では

 「私は金持ちになりたい」という状態を常に引き寄せることとなり、

いつまでたっても、「私はお金持ちになりたい」状態が続くだけになってしまいます。


 では、私はすでにお金持ちであると唱え続けたらどうなるのでしょうか?

お金持ちであるといくら唱えてみても、やがて現実とのギャップが浮き彫りになってきて、

そのことで惨めな思いをし、「本当の私は○○ではない」という波動のほうが、

現実に反映し、自分自身が思った引き寄せができないということが出てきます。


 また、感謝のワークをすれば引き寄せられ、感謝することが現実化すると言います。

もちろんそのとおりです。

 ですが、

 まだ感謝できていないことが出てくると、

自分を逆に(感謝できない。。私は器が小さい)卑下してしまって、

現実には自分自身を卑下した波動が、現実を創り出してしまって、

何をしているのか、さっぱり解らない状況に陥ってることも少なくないでしょう。


 最初はうまくいくと思って、やるのですが、

多くの人が挫折してしまっている現実が多く観えます。


 そこで本日の本題です。

私もやっているワークを本日は紹介致しましょう。


 これはかなり強力なワークで、やればやるほど、自分自信が統合されて、今の地球の波動に

同調しやすくなります。(つまり願いが叶い易くなるということです)


 それはネガティブと、ポジティブを統合するというワークです。


(やり方)

1、紙とペンを用意してください(パソコンで打ち込んでもよい)


2、今まで、過去に自分自身がネガティブだと思える出来事をすべて(できるだけ多く)

  書き出してください。


3、書き出したネガティブなことについて、ポジティブな意味をつけてください。

  (例)あの上司に○○を言われて落ち込んだが・・・

   そのことで、自分自身を奮い立たせた結果、頑張ることができ、今の自分がいる


4、今まで、過去に自分自身がポジティブだと思える出来事をすべて(できるだけ多く)

  書き出してください。

5、書き出したポジティブなことについて、ネガティブな意味をつけてください。

  (例)皆から○○を認められ称賛され、とても嬉しかったが・・・

  その頃から、慢心して、結果、自分を高めることをしなくなった

  自分を認めないものが出てくると腹立たしくさえなった

  その他に、他人の嫉妬心を煽る結果となった。


  と、このように毎日、

  毎日、

  1、ネガティブにはポジティブな意味を見出し、

  2、ポジティブにはネガティブな意味を見出していくと、

 だんだん貴方の波動が統一されていきます。

そう貴方の魂が次元上昇していきます。


 やがて、継続し、潜在意識に到達いたしますと、

ネガティブとポジティブは同じことだという位置までいくでしょう。

 長所は短所、短所は長所のように。。


 そうすると、感謝のワークなんか今まで、

ネガティブだったことまで、まるごと感謝できるようになり、

宇宙の法則である、「引き寄せの法則」と合致し、強力に応援が入りますので、

いとも簡単に引き寄せられることも少なくないのです。


やってみる価値は十分あるワークです。(続けないと意味ないですが・・)


 この世の中は、ポジティブなことをやると、それに見合うだけのネガティブなことは

必ずついてきます。

 +10やろうとすれば、−10は必ずついてくるということです。

 +3なら‐3、+0なら−0です。


 ネガティブを完全に自分から追い出さないと成功しないと思っている方が多いでしょうが、

それは逆です。宇宙の法則からずれています。


 それではいつまでたっても、ネガティブの罠にはまっています。(蟻地獄ですね)

成功とは、−10のネガティブを含めて大成功なのです。


 宇宙の法則から言えば、貴方にとってこの‐10こそ財産なのでした。

 成功への道しるべなのです。

 足がかりなんです。

 スプリングや、ばねといってもいいでしょう。

これが解るようになるまで、やってやっらなくちゃいけないのです。

 
 もちろんやるかやらないかはあなた次第です。

 では〜また、ごきげんよう。


プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728
QRコード
携帯用QRコード