2016年11月 のアーカイブ

2016年11月28日 7時05分30秒 (Mon)

今一度、基本に戻って

 前略、おはようございます。

朝晩冷え込むようになってきましたね。

体調管理してくださいね。


 本日のお話は、

今一度、この世は自分自身の波動でできているというお話をします。


 この世は表裏一体ともうしますが、ネガティブとポジティブすべてバランスよく

あるんですが、皆さんの多くはそれを自分自身でコントロール

できないと思っているかもしれません。


 この世はすべて自分の思考、思い、マインド、+集合意識で出来上がっていることに

気が付いている人が非常に少ないように思います。


 堀田さんの言うことは「頭ではわかるのですが・・・」とよく言われます。



 これはそもそも頭でわかることではないのです。

 左脳はこのことは知りません。右脳で感じることで理解できることなんです。

感覚でわかることなんです。

 だから究極的には、言葉では非常に伝わりにくいのです。


 ラーメンや、カレーライスを食べたことない人に言葉で永遠説明しても

実感がわかないのと同じことなんです。感覚ですから・・・解りますか?


 結論から申しますと・・この世はすべてあべこべになっているんです。

あなたの見えている世界が真実だと思って生活をしているでしょうが、

見えているものはすべて真実ではありません。

経験だけなんです。

寿命があるものはすべて真実ではありません。

有限なものはすべて真実ではありません。

無限。繰り返し。永遠なものが私たちそのものなんです。

あなたはそもそも永遠の存在なんです。

これはちょっと難しすぎるかもしれませんが、わかる人にはわかると思います。


 見えないものが真実なんです。

すべては、エネルギーなんです。

 私の施術の中にエネルギーを体験できるものがあるので、

実感するとわかるでしょう。

手は全く触れえずに、あなたの力を最大限まで24秒で上げることが

いとも簡単にできます。

しかも、誰にでも効果があります。


 それを体験したときに、現実(リアルだと思ってる自分)が強烈な人ほど

それを、なかったことにしようとしますwww

そんなことありえなえい!

いろいろ理由をつけるんですね。たまたまとか・・

そうしますと、施術効果が徐々に薄れてくるんですね。


 これはどういうことが起きてるかというと、最初に申しましたように

思考、思い、がこの三次元を作り出しているからなんです。


 でもね。真実の自分の本当にしたいことは 成 長 (次元上昇)だけなんです。

目の前で起こっていることを受け入れることによってのみ、

人は成長し、変わっていけるんです。


 そのことに早く気が付いてほしいのです。

この世はすべてエネルギーでできてます。何度でもいいます。


思考・・思い・・感情・・がすべてを創造しています。


このブログを見て、ひとりでも多くの方が目覚めてくれることを

祈念いたします。

 最後まで見ていただきありがとうございます。 敬具


2016年11月24日 8時01分50秒 (Thu)

ブログ更新w

 おはようございます。

久しぶりの投稿です。東京は雪ですね!

急に寒くなりましたので衣服で温度、体調管理しましょう!


 三次元の時間が早まっていますので、

ブログが9月で止まっていることに私自身びっくりしましたw


 私の中では時間の概念、スピード感が2倍になってきています。

このように次元上昇してまいりますと、いろいろなシンクロが起こってきます。

というか、倍の速度で物事が進行していますので、解りやすくなって、

シンクロ自体が気づきやすくなってきています。


 いずれシンクロしか起きなくなると思います。そのころには時間て何?

となってくる人も増えてくると思います。

 
 そして自分に対してだけの時間しかなかったことに気付く時が来るでしょう。

つまり創られた幻ですね。

幻想です。


 この世にあるすべてはエネルギーでしかなく波、

振動する波動(連続する今ここ)しかないのですが、

その波動(周波数)が上がってきますと、勘違いする方が多くなっているように感じます。


 自らの波動が上がると波動の低いものは現れないと思っている方が実に多いことです。

つまり、波動の低い人が、ネガティブ思考を体験すると、焦るわけです。

(まだ私はこんなにも嫌いな人がいるんだ。私はまだまだ浄化が足らない!!)

と思っている方が多いんですね。


 でもプロセス的に言うと実は反対なんですよ。

ネガティブも、ポジティブもコインの裏表なので、切り離せないんです。

自分自身が(自我)ポジティブ波動になってくると他人のネガティブが浮き彫りになるため

よく解るようになるんです。

 したがってストーリーをやっている私たちはその数が頻繁になってくる様な体験をします。


 それを嫌だと思ってしまっちゃうと、波動はどんどん下がっていきますw

(あ、そうか、この人は今、学んでいるんだな、)と軽やかに受け入れて、

ポジティブもネガティブも抵抗なくバランスよく持ち合わせることが統合なんです。

 私にとって統合(アセンション)とは抵抗感が外れていくことなんです。


 そういうことが腑に落ちると恐怖心でさえ幸福になるプロセスだとわかってきます。

恐怖心は道具です。自分自身がどうあるのか知る道具です。


 自分自身が恐怖しているわけではないのです。

恐怖はあくまでも恐怖に過ぎない気づきです。


 それを恐怖に恐怖するから恐怖する現実を引き寄せます。

恐怖心=自分の心の在り方=行動のヒントです。


 ただ、(あ、恐怖心があるんだな〜じゃどういう行動(変化)すれば変化する?)

とやればいいだけなんです。一に行動、二に行動です。

 参考になれば幸いです。 ではまた〜


プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
QRコード
携帯用QRコード