2016年06月 のアーカイブ

2016年6月30日 7時12分56秒 (Thu)

あなたはほんとうに聴いているの?

 おはようございます。

洗濯物が乾きにくい日が続いています今日この頃ですねw

全体的にじめじめしていますが、心までじめじめする必要はありませんねw


 本日のお話は、あなたは音楽を聴いたことはありますか?

という質問から始めたいと思います。


 現代人が、音楽を聴いたことがあるかなんて、堀田さんはなんという愚問をと。。

思われることでしょう。


 でもここでいう聴いたことをあるかというのは、

純粋に音楽そのものをあるがままの状態で聴いているか否かということです。

 そのことについて少し触れてみましょう。

 
 あなたは昔の曲で、思い出に残っている曲が突然、耳に飛び込んできたとしましょう。

その懐かしい曲を聴いたときの感覚と、

普通に、なにげなく音楽を聴いていることは、同じでしょうか?


 正直に分析していただきたいのですが、

懐かしい思い出の曲というのは昔のあの記憶、匂い、思い出、人物、風景が蘇る

そういうものをすべて含めて、全体で聴いているということですね。


 昔の曲はよかったな〜と思いませんか?

それは曲が本当にいいのでしょうか?

今の曲が心に沁みないのでしょうか?

 
 実はすべての五感(五官)に言えることですが、

あなたが音楽を聴いているときはあなたの思考、

経験、感情のフィルターを通してしか聴くことができないという事実です。

 
 もっと簡単に言うと、イライラしているときに好きな音楽を聴いても何となく

その音楽が違うもののように聴こえることがあります。


 その逆に、これはぜひ試していただきたいのですが、朝起きてすぐ、若しくは瞑想してすぐ

その音楽を聴いてほしいのです。


 おそらく今まで聞きなれた音楽でさえ心にしみわたるように聴こえるはずです。

 これが感動です。エクスタシーです。次元上昇です。どれも同じことです。

 そして、あなたは必ず気づくはずです。


 そう、音楽は(現象)聴いていることは(心)顕れだと

 
 今日はここまでにしますね。

何かを感じていただければ幸いです。


 最後まで見ていただきありがとうございます。

君に幸あれ!!


2016年6月27日 13時24分26秒 (Mon)

雨は浄化のチャンス

 本日は雨ですね、雨は地球が浄化している状態でもあります。

この雨の日こそ自分自身の溜まった感情を地球と一緒に洗い流しまいましょう!


 もともと地球と人間は親子のようなものですから、地球も私たちも同じように影響しあい、

相乗効果で浄化しやすくなります。


 でもなんだか浄化とか難しいと思われる方もいるかもしれませんね。

 
 ヒントを言いますと
 
 実は浄化とは感覚に気づくことなんですね。

 自分の体の感覚ですよ。


 ですから自分自身の五感や思考や感情に今、気づくことで癒しがスタートし、

浄化が起こるわけです。

ね、簡単でしょ。

 
 本来、私たちは今の状態よりも想像をはるかに超えた存在です。

凄い力を発揮できるとこの3次元では思ってしまいますが、

もともと力のある創造神なのですから当前のことなんです。


 ただ、多くの人が、思考と感情で蓋をして、DNAがばらばらになって、

その力の95%〜97%が眠って、力があることさえ完全に忘れているだけです。


 これからの社会は、日本から目覚めて世界をリードしていくことが決まっています。

それは普通の一般市民ができることなのです。


 古い観念、古いシステムはもう崩壊しつつあります。

というか残念ながら崩壊しています。

 もううその上塗りで隠すのはもう御免です。

大きな組織がうそを言い続けています。


 真実に目を向けて生きる時が来ました。立ち上がる時が来たということです。

 そのためには、目覚めなければ立ち上がることはできないんです。


 これからの新しい地球、全世界をリードできるのは、忍耐力と尊厳のある唯一日本人です。

日本人はそのために創造主からプロトタイプとして創れています。

世界と地球を守る使命があるんです。

皆さんで新しい素晴らしい世界を構築していきましょう!!

最後まで見ていただきありがとうございます。

2016年6月27日 9時20分39秒 (Mon)

スピリチュアルの初期に起こる落とし穴

 おはようございます。本日は小雨ですが、

風もなくとてもさわやかで、穏やかな朝を迎えております。少し肌寒いかな

 皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は今、瞑想が終わり、クンダリーニが上昇してきて体がぐるぐる回っている状態ですが、

投稿しますw

 
 本日はスピリチュアル(精神世界)の初期にある落とし穴として、一言述べさせてください。

 私はよく、内側を変えなさい、外側は現象だからと申しておりますが、

外側を変える必要がないということではありませんよ。バランスの問題です。


 変えれる要素がありながら、すべて自己責任と思い込んで自分の内側だけを

変えようとしている方もいるようですが、全体の調和が大切なんです。

調和とは、バランスですね。


 現実社会において現状を変えれるように努力することは無駄ではありませんよ。

これは当たり前のことですが、あなたの波動が上がるためには、

日常の生活にすべてのヒントがあるわけです。


 今の地球と宇宙はとにかくあなた方の魂のレベルを上げようとどんどんエネルギーを

出しています。ですからそれを受け取れる準備のできている人はどんどん上昇できます。

それは現実社会においても更に気づきがあるような構造になっているということです。

 つまりは気づきやすくなっているということですね。


 この世は、自分が作り出した自分からの世界しかありませんので、

この世はその現れですから、周りに他人がいるように見えても、

実際はあなたの今までの思考、五感、感情のパターンのフィルターを通した投影ですから、

ありのままの他人を見ることはできていないのです。

そこに自分自身が成長するヒントのすべてがあるわけなんです。


 ですからよく過去世を知り、ほんとうの自分を探ろうとしますが、

(別にそれも素晴らしいことですが)それに囚われたら自分をさらに見失います。

それよりも、今、目の前で起きているこの現状こそが貴方を成長へと導いているんです。

これは例外はありませんし、それが成長の最短距離でもあるわけです。

 前にも書いたと思うんですが、この三次元でしか学べないことはたくさんあるわけです。

特に制限に関することですね。

 もし、何かの問題(制限)に直面しているのであれば、これは大大大大チャンスなんですね。

素晴らしいことなんです。自分を変えるチャンスということです。

 私は今そのような感情があまりありませんから、

その視点から見れば至福に見えてしまいます。


 つまり、現状を見て行動し、日頃は瞑想もしながら、そして、

現実社会でも十分通用する人間にならなければ

苦しい人になってしまうのが今の地球の波動だと私は思います。


 スピリチュアルな勉強をかなり知識で追い求めていらっしゃる方がいます。

別にそれは悪いことではないのですし、素晴らしいと思いますが、

膨大な知識を自分の中に入れるだけでは頭がショートしてしまい。

やがて、何を信じたらいいのかわからなくなるでしょう。

そのうち、波動がどんどん皮肉なことに下がっていきます。重くなるからです。


 私はあの人と違う、次元が高いから、あの人とは合わないわとか、思ったり、

言っていると分離間満載でw波動が急降下してしまいます。
 
 今の地球は統合を目指しているわけですから分離はその逆です。
 

 スピリチュアル的に私という存在は、ただ在る存在であり、永遠の愛であり、

宇宙だとすでに知っていることであり、

 本や情報で得る知識の量のことではないです。

 ですから、この現実、今あることに、今ここで、もしも問題があるのなら、

それを解決するために

具体的に、建設的なやれることすべてを行動に移してガンガンやることです。


 一にも二にも行動です。

 瞑想も行動です。

 そんなんしてたら疲れると思う人がいることも知っています。

ですが、それが罠です。

人間は動いていたほうが楽なようにできています。

 動けることと動かされることは全く波動が違います。

 自ら動くことは快適なんです。あなたは脳に騙されていますよ

脳は休みたいんですw 動けることは安心する心と波動は同じです。

動かされることは抵抗と同じことですから疲れます。

 
 また、今の社会がストレス社会だと思い込まされているということも十分にわかります。

人間関係で苦しんでいる人がいることもよくわかります。


 だからこそ、そんな時だからこそ、無になる力も必要になってきます。

無になる力とはレジリエンスの力のことです。

レジリエンス(resilience)とは、「精神的回復力」「抵抗力」「復元力」「耐久力」のことです。

 これは心の化学で実証されていることです。宗教とかとは縁もゆかりもないんです。


 簡単に言うと、精神世界と物理世界との調和を取りながら。

自分自身を常日頃、モニタリング(観察)して行動に移していくということです。

ではまた。

最後まで見ていただきありがとうございます。

参考になれば幸いです。


2016年6月23日 18時38分12秒 (Thu)

電動アシスト自転車デビュー

 こんにちは、人生を満喫して楽しんでいますか?

この大事なアセンションの時期になんという悠長なことををと思われるかもしれませんが、

急がば回れという言葉の通り、最終的には自分自身をこの今 ある三次元の世界を

楽しんでいるか?どうか?ということが あなた自身がアセンションを 

するにあたって一番のカギになったりするわけです。


 今日、電動アシスト自転車なるものを購入し、人生、初めて乗りました。感動!!

そしてもちろん感謝です!!

昔の電動アシスト自転車と比べますと力は段違いに強くなっていますし、

坂は楽ちんです。ほぼこいでいない状態で登っていきます。

私の電動アシストは約5万で費用対効果も抜群といえます。

何しろ、公道を走れて、ヘルメットもいらない、

二人乗り(25kg以内の子供)もOK!!、

自賠責保険もいらない。ガソリン代、オイル代がかからない

という、3拍子、いや、4拍子進んでいる

未来の乗り物といってもいいと私は断言します。


 そういうことで、全く制約がないのが、未来の動向なんです。(制限をすべて外していく。。)

 これが今からの社会一番大事ですよ


 実は、お金を使わないでよい社会を目指しているんです。

そうするとお金で権限をふるっている人が力をなくしていきます。(イルミナティしかり)


 何でもかんでも制限や、法則(法律)をつくならければ、やっていけないというのは、

このおおいなる宇宙の視点から見ればかなり幼稚なレベルだと認識する必要があります。

お金に縛られているのはこの広い宇宙を探しても地球ぐらいなんですよW


 私たちは本来、もっと、もっと、限りなく、すごく、すごく、無限に自由な存在なんです!

たぶん、あなたが、創造するより遥かかなたそのまた先でもたどり着けない世界だと断言します。


 何が言いたいかといえば、この大事なアセンションの時期を迎え、

人間たるものうろたえなさんな!!

と言いたいのです。


 どうなろうと、私たちは成るようになります。初めから成るようにしかならないわけです。

 腹を括るとはよく言ったもので、ふらふらしないということでもあります。

 では答え「結論」をもうしますと。。


 もしあなたが、5次元に移行したいのであれば、愛の状態でいるしかありません。

あなたが愛そのものになるということです。それは分離ではなく統合を意味します。


無条件の愛とは何か真剣に考え、

そして調和していく愛を実践していくのもその道でしょう。


 その反対に、3次元の世界をまだ満喫したい魂の方は ドラマを楽しみ

分離した、自分を楽しみ、人の批判、悪口を言い続ければいいんです。

そうすれば、次元がどんどん落ちていきますので、

アセンションした新しい地球には当然、残れずに、

違う地球に似た惑星に移住することになります。

 これはただの選択です。難しく考える必要は全くありません。


 ただ、このブログを見ていただいてる方の大多数は

アセンションしたいと思っていることは私は確信しております。


 このブログを見ていただいている方に無条件の「ただ愛」の波動を送ります。

感じていただければ幸いです。

この本文を閉じずに5分間、瞑想してください

最後まで見ていただきありがとうございます。

 ではまた




 

2016年6月7日 6時53分22秒 (Tue)

アセンションはもうすぐですよ!

 おはようございます。

気象庁は6月4日午前「九州地方が梅雨入りしたとみられる」と発表しました。

もう梅雨なんですねw


 本日はアセンションについて投稿します。

アセンションとは次元上昇のことです。


私たちは現在3次元の壮大なホログラムの中にいるといわれています。

 それが4次元〜5次元へと移行していくわけですが、この肉体を持った状態で

次元上昇するのは宇宙でも初だそうです。


 なんというレアな時に私たちはこのレアな地球にいるんでしょうねw

まさに奇跡というしかありませんが、自分で選んできていますw


 バシャールは2016年すべてが変わりますと断言しています。

2016年、銀河系の中心からの超高度・霊妙な進化を促すフォトンエネルギー(プラズマ)が、

臨界点に到達し、本格的に地球の次元・波動上昇が始るようです。

 地球の中心はマントルと思っているでしょうが、プラズマです。

上空もプラズマ、つまりプラズマサンドイッチ状態に私たちは暮らしているんですねw

これはプラズマを避けているともいえます。つまり、次元が上昇しない構造になっています。


 また、地球の呼吸自体が、7.8HZから最近急速に増加してきました。
 
 瞑想状態の脳波アルファー波と同じ7.8HZから

覚醒興奮状態のベータ波の14HZまで上昇してきました。


 つまり宇宙からの波動が、2倍になってきた状態が現在です。

すべての現象が以前の倍の速度で変化してしまう状態です。

ということは、引き寄せの法則が今よりも2倍の速さで実現するということですね。

 このアセンションとは統合、愛、調和、安心、立命、平和、ワンネスなどを意味します。


 フォトン・ベルトに意識をあわせ、そのエネルギーに同調し波長を合わせましょう。

宇宙からのメッセージを感じ取り、人間と宇宙は一体であるということを思い出し、

大自然によって生かされていることを思い出しましょう。

アセンションをするにあたって

 大事なポイントは 感 謝 の 気 持 ちです。


 感謝の心・周波数は、自我の波動を昇華いたします。


 もう時間は少ししかありません。新しい地球に生き続けるか、

それとも現在の精神魂レベル以下の他惑星へ移行するか、

それはあなた次第です。中間は あ り ま せ ん !


 選択権は各自に任されているんです。

物質文明のままが良いと思い続けていれば、

宇宙の法則により現在の精神魂レベル以下の他の惑星の世界へ、

精神文明が良いと思い浄化行為を続けていれば新しい地球(ガイヤ)の世界の仲間入りです。

今回のチャンスを逃すと次は約2万6千年後になってしまうようですよ。

 このチャンスを逃す手はないと思いますが。。どうでしょうか?

 この真実を信じるかどうかはあなた次第です。


ではまた、最後まで見ていただきありがとうございます。(感謝)


※地震のブログは不安を煽ると判断しましたので消しました。




プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
QRコード
携帯用QRコード