2016年03月 のアーカイブ

2016年3月31日 7時03分28秒 (Thu)

目覚めた状態とは

 おはようございます。

今日で3月も終わりですが、朝晩はまだ冷えますね。

お互いに体調管理しましょうね。

☆ ☆ ☆ ☆
 
 本日は目覚めている人の意識の状態に触れたいと思います。

 
 一般的に、目覚めたり、悟りを啓いたりすれば、現実が箕臼になり面白くなくなる

と思っている方が、多数いらっしゃいますが、


 実はその逆なんです!


 皆さんは寝るときに夢を見ることがあると思いますが、

この夢を見ているときに、「これは夢だ」と気が付くときありませんか?

その状態が目覚めた時と似ています。

 夢だと気づいて夢を見たいと思いませんか?


 つまり、目覚めていない人は夢を真剣に生きている状態ですね。

ところが、目覚めている人は夢を見ているときに、これは夢だなと、気付いています。


 ですから、もっともっと自由に生きれていける人のことを現しています。

この三次元では、肉体を持っているために制限があるように働いていますが、

夢の中では制限が緩くなってきますよね。

 
 そういうことから、目覚めている人はこの三次元の世界でも制限が緩くなっているんです。

もっと言いますと、枠が外れてどんどんどんどん、自由に意識が拡大していくんです。


 目覚めていない方はこの辺で目覚めてみてはどうでしょうか?


 では本日はこの辺で失礼いたします。

最後まで見ていただきありがとうございます。(^◇^)

2016年3月25日 6時25分56秒 (Fri)

恐怖は使える(使えるシリーズ)

 おはようございます。朝晩冷え込みますね。

寒の戻りでしょうか。

 まだこたつを使っているところが多いでしょうね。

私はこたつを外しましたので、意地でも使っていません・・・サム(笑)


 ☆ ☆ ☆ ☆


 本日は感情の開放において恐怖感というものについて触れたいと思います。

恐怖感は愛の反対ですから、いけないもの、悪いものとついつい思いがちですが、


 実は恐怖感が出た時こそ、自分自身のステージが上がるチャンスなのです。

新しいことをすると、多かれ少なかれ、恐れの感情が出てくるものです。


 ですから、新しい扉(ステージ)をあげるためにも、恐怖感がでれば、


(今、この恐怖感が出たのは新しい自分になろうとしているんだな)


(この感情はどここら出ているのかな?)


(そうか、何々するべきだというのがまだ私の中にあったんだなあ)


 というような感じで、自分自身に問いかけてみてください。

 
 そして気づいてください。


 恐怖感は自分を知るうえで最もわかりやすいツールなんですね。

 ありがたいものなんです。(感謝)


 ではまた、最後まで見ていただきありがとうございます。


 


2016年3月23日 18時10分04秒 (Wed)

面倒くさいというのは使える(使えるシリーズ)

みなさんこんにちは、いつもブログ見ていただきありがとうございます。

本日はワクワクすることが分からない、

ワクワクすることに行動できないという方のための配信です。


 バシャールが言うところのワクワクすることを行動しなさいということは

本来簡単なことなのですが、私たちは自分に自由に生きなさいと言われても、

長い間制限の世界で生きておりますので、

なかなか実行できないように、社会全体で作り上げ(プログラム)てきておりますので、

無理はないのです。

 そもそも、バシャールは5次元の世界の体験者ですので、この制限があまりわかっておりません。


 ですから、ワクワクが分からなくても全然問題はありません。

ですが、ワクワクに生きることが真実だということに変わりありません。

ワクワクすることに行動しますと次から次へとワクワクすることが湯水のようにあふれてきます。

そしてあなたのステージがどんどんどん上がっていき、この三次元で奇跡が次々起こります。

 では、私たちはどうしたらワクワクを体験し、そのような至福になれるのでしょうか?
 

 私の考えですが、まずは、面倒くさいというものを外すほうが先決だと思います。

この面倒くさいというのが根底にありますと、行動の足かせ、(重量物)になります。

この面倒くさいというのは、本来、

人間が勝手に後付で作り出したものであり、真実ではありません。


 宇宙の法則には「面倒くさい」というのは、存在しません。

存在しているのは三次元で創造した「面倒くさい」です。


 しかし、初期の段階においては、この面倒くさいというのは使えます。

逆手にとるわけです。


 どういうことかといいますと、面倒くさいと思っていることを行動に移してみればいいわけです。


 この面倒くさいと思うことこそが、あなたが「今」やらなければならないことだったんです。


 宇宙は、あなたを常にサポートしています。

受け取るか受け取らないかはあなた次第なんです。


 ではまた、本日は短いですけど。。

最後まで見ていただきありがとうございます。

2016年3月18日 6時10分58秒 (Fri)

外と内

 おはようございます

いつもブログ見ていただきありがとうございます。


 人生をエンジョイしていますか?

今日もワクワクする気持ちに馬鹿正直に生きていきましょう!!!



 本日は内と外の関係に触れたいと思います。

内側というのはあなたが思っている思い、思考、潜在意識ですよ。

外側というのはこの3次元の現象、あらわれですね。

ここで気が付きませんでしょうか?

 
 つまり現れとありますよね。

現れとはもともとあるものではないということですよね。

現れたということですよね。

現れるには(理由)原因がありますよ


 ではその現れ(外側)は何によって創られているでしょうか?

勿論私のブログなり、スピリチュアルにご関心のある方なら

お分かりですね。

内側(原因)なんですね。

ですから、内側にあるもの(原因)は外側(結果)に必ず出てきます。

だって、現れですもんね。現象ですよ。

 
 これが因果関係、因果の法則、原因と結果の法則、引き寄せの法則、至福体験、

言葉は違うけど同じようなものなんですね。

 これが真実です。

真実とは事実とは全く違いますね。事実は人によっていくらでも捻じ曲げられますよ。

真実は宇宙の法則、

つまり、あなたの法則ということです。

だって、宇宙=本当の自分(意識)ですからね。

 
 良い気分でいることです。

出来るだけ長く良い気分でいることです。

そうするだけでも、必ず結果が付いてきます。


 期待してはいけませんよ。期待すればするほど、

それは現状をつまらなくしてしまいますよ。

 わくわくするようなこと、何でもいいので実行に移してください。

必ずあなたもわかります。

 だってあなたはもともと、創造神だから知らないはずがないわけです。

ですから、私も最高、あなたも最高となるんですよ。


これは頭でわかることではありません。

ただ何となくではなく完全に腹の底に落ちることです。


 恨み、憎しみ、怒り、嫉妬これは3次元で私たちが合意のもと

創られたものであり、もともとは無かったものです。

 ですから、もう手放していいんですよ。


 何べんも言いますが、内側をまず変えて、内側に馬鹿正直に外側を行動し生きてみれば

毎日が奇跡の連続のようなことが起こるということなんです。


 本日はこの辺で、さようなら、

最後まで見ていただきありがとうございます。



 




 

2016年3月14日 15時18分42秒 (Mon)

感情の開放 やり方

 今回は感情の開放です。

感情の開放もこれはやってみると意外と簡単に外れることがあります。

悟れるのは自分のために、自分自身がやらないと悟ることはできません。


 ここでいう悟りとは意識が超楽になることであり、意識が異常に拡大してまいります。

そして心配とか、悩みとかがかなり小さくなってまいります。

どうかすれば、悩むことは全くできなくなるかもしれません。

 後戻りできないかもしれません。

それでも良い方のみ続きを読んでみてください。


 感情の開放とは、ここでいう思考のパターンに気付くということでもあります。

とにかく内側に入っていきます。

 まずは、幸せは自分自身の内側にしかありませんね。

状況ではなく自分の思いだということに気付きますね。

ですから今、この瞬間、幸せでなければ、あなたは一生不幸せのままです。

ここまではよろしいでしょうか?

 
 もし上記のことが理解不能であれば、まずはこのことをわかるまで考えてください。

考えることも重要です。思考を自ら使うんです。


感情の開放はいろいろな方法がありますが、日常的に気づくやり方を今回はご紹介いたします。


 私たちはこの、3次元の世界に来る前に約束事をしてからこちらに来ます。

赤ちゃんの時はそのことは何となく覚えているのですが、自我を創り出すと、思考がはじまり、

感情豊かになります。そして現実が強烈になってきて、完全に忘れます。

 でも大丈夫です。私たちはプログラムされていますので、おおむね自動運転していけます。

ですが、気付くか気づかないかはこれは別のことです。

なぜなら真実(意識)が気づこうとするからです。

私たちはそもそも意識です。これが正体です。正体のほうは自動運転ではありません。

それを現世では運命といいますね。変化できるものなんですね。

というか、常に毎舜、毎舜変化し続けています。

 約束事は何のためかと申しますとカルマの解消、

思考のパターンをアップロード(かえる)するということです。

これはお互いがやってるように思うかもしれませんが、実はそうでもなく、

いろいろなパターンで枝分かれして、現実化しています。

 つまり、頂上はほぼ決まっているのですが、そこに行くまでの道を選ぶことは可能なわけです。

 何べんも言いますが、現実を作っているのはあなたの想念以外のなにものでもありません。


 ですから、この物語(3次元の世界)は誰のものでもなく、しいて言えば自分が自分に術をかけて

術をかけていることをすっかり忘れて、行っていることに近い状態です。


 ですから、思考のパターンに気付くように他人が仕向けてくるようになっているんです。

それが約束事なわけです。

ですからその方向性から外れると、なぜ気が付かないのかと現実がより強固なものとなり、

あなたを苦しめる場合もあるわけなんです。

 そのときにただ、自分自身の内側にこれは何の感情が出ているのかな、原因は何かな?

と検索してください。とにかく自分の感情の原因を調べてください。

そうすれば、多分わかるわけです。

 私たちは自分自身を知りたい ただそれだけなんです。

意識だけの存在になれば知らないということが苦痛に思うからです。

ですから誰もが自分を知りたいのです。


 その気付く行為になっているときは開放が生まれ、

その逆に気づこうとしないでいればいるほど苦しい現実を見せつけられるケースがあります。

 悟りを啓いた方が、この世は空で、

全自動で起こっているから何も変わらないとおっしゃっている方がいらっしゃいますが、

そ う で は あ り ま せ ん。

 そんなに単純な構造になっておりません。

もっと言うなら私たちの想像をはるかかなた超えた次元で奇跡的なことになっているのです。

この3次元の脳をもってしたら、ほぼわからないことだと思います。

 この三次元の地球こそ奇跡だし、その人の思い一つで天国にも地獄にもなるんです。


 感情の開放はこの日常に起こるすべての感情をよく観察して原因と結果という

当たり前のスタンスで捉えていってください、必ず開放します。

 完全に開放しますと、そのたぐいの感情はなぜ出てこないのかと思うほど忘れてしまいます。

これが真実です。

真実に触れますと必ず楽になると思います。

 間違ってっも、他人を変えようとしないことです。

 人は変わりません。なぜなら結果だからです。

 結果は変えようがないでしょ。

 あなた(原因)が変われば必ず他人(結果)が変わります。

 このことを完全に腹に落としてください。

 つぎはあなたが目覚める番です!!

 最後まで読んでいただき感謝します。


 



プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード