2015年11月 のアーカイブ

2015年11月11日 7時06分13秒 (Wed)

私はこう変わったw

 おはようございます。

 すっかり秋めいてまいりました。

久しぶりの投稿で申し訳ございません。

公私とも何かと忙しく・・・すいません。

★ ★ ★

 本日は人は誰でも短期間で変われることを自分の体で実証いたしましたので、

そのことをお伝えできればと思います。


 はじめに断っておきますが、私は健康オタクではありません。

むしろ不摂生なほうだとおもいます。昔はタバコは2箱半毎日吸っていましたし、

酒は365日飲まない日は風邪をひいた日ぐらいでしょうかww


 そんな私でもやればできるということをお伝えいたします。


 糖質制限と筋トレを約2ヶ月やりました。

一般の人には信じてもらえないので、わざと3ヶ月と嘘をついているぐらい変化しています。


 データーとしてあるのは残念ながら現在から逆算して

49日間の変化しかありませんが、参考になればと思い

その結果を数字化してみます。


49日前 体重81.0kg→ 現在 77.2kg=−3.8kg

49日前 体脂肪率23.7%→ 現在 19.5%=−4.2%

49日前 腹回り 95cm→ 現在 87cm=−8cm

49日前 胸囲 103cm→ 現在 105cm=+2cm

49日前 筋肉量 30.2247kg→ 現在 31.757kg

49日前 脂肪量 19.0785kg→ 現在 15.3855kg


 これは決まった時間、決まった条件で測定しておりますので誤差は少ないと思います。


★実は2ヶ月前は私の記憶が正しければ・・・

体重84kg 体脂肪27% 腹回り100cmだったと思います。

それからすると

体重  −6.8kg

体脂肪 −7.5%

腹回り −13cm

となります。


 ここで気づかれたと思いますが、腹回りは減っているのに胸囲は2cm上昇しています。

これは筋肉量を落とさずに【筋トレ】しながら糖質制限しているからです。


 血圧は157-101と高かったのですが、現在は120-75と正常値です。


そしてさらに、なんと私53歳にして髪の毛が生えてきました!!!

 家族から指摘されるぐらい、確実に日増しに伸びてきています。



 髪の毛は正直、完全にあきらめていたのですが、高タンパク質にすると生えるんですねw

今度、写真で記録しておりますので、機会のあればビフォーアフターの写真を添付いたします。

ではまた。

ごきげんよう


プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
QRコード
携帯用QRコード