2014年09月 のアーカイブ

2014年9月27日 15時40分32秒 (Sat)

人を見下す暇があれば己を磨け

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

 本日はちょっと辛口な人としての段階(ステージ)についてお話します。

スピリチュアル的なこと、精神論を勉強していきますと、

 「あの人はまだ、その段階に来ていない。」
まだあの人にはこの話をするのは早すぎるとか、耳にしたことがあるかもしれません。

 例えば、目覚めようとしていない人にいくら目覚めさせようと働きかけても意味がない。
ということです。

 こちらがいくら火を灯そうとしても、あえて本人が灯した明かりを消す人がいるというわけです。

なるほど。。ごもっともです。


 確かに私もそう思いますし、そんな人にあえて目覚めさせようなどとはしません。

ですが、

私の意見はちょっと違います。


 それはまずもって、よく考えていただきたいのは、私たちは何のためにこの世にいるのか?
ということ。

 楽しむため、学ぶため、幸せになるため、そうです。
これはすべて、体験から生まれることです。
つまり体験をするために生まれてきているわけです。

 輪廻転生を何十万回と繰り返している最大の理由でもあります。


 言葉を変えれば、私たちは体験をとおして、この3次元に遊びに来ていると言えましょう。
ですから、今、色々な自分を経験しているにすぎないのです。


 悲観的な自分、不幸のどん底でさえ、そんな自分でさえ、今はそれを演じて、
味わっているにすぎないわけです。
元々は私たちの魂のレベルは、完璧な存在(神の御霊わけ)です。


 なぜ、その完璧な存在があえて、そのような、ネガティブな位置にいるのか?
考えたことがありますか?
 それは、この3次元の地球でしか体験できない2極性の感覚を楽しんでいる。
また、3次元でしか学べないことを学んでいるだけなんです。


 ですが、私たちは皆、他人に対して優劣をつけます。
あいつは馬鹿だとか、あいつはできないだとか、あいつは、自分のことしか考えないとか、
批判しますが、実は3次元レベルでの、役を演じているだけなんです。

 その人の人生は前世では悟りを開いても、
現生では、わざと馬鹿を演じているだけかもしれないわけです。


 ですから私たちは、地球に生まれている以上、魂レベルではそんなに大差はないわけです。
役を演じて、ワザと目覚めないようにしている人に対して、こちらからあえて、目覚めさせよう
とする行為は、愚の骨頂であり、相手にしてみればいい迷惑でもあります。

 ですから、ハナから意見の相違で人と言い争う必要もなければ、
上から目線で人を見下す必要も全くないのです。


 最初から私も人と争おうなんて思っていない!て。。?
分かります。確かにおっしゃることはよく解ります。

 ですが。。あえて言いましょう。
そんな表面的な、上面の話じゃないんです。

 そうではなく宇宙の法則なんです。

 「自分以外の人は皆、自分のために役柄を演じてくれている存在」

何です。

 当然そうは思えないでしょうが、真実はそうです。

 この世は馬鹿がいるから利口がはれるわけです。
悪人がいるから善人を演じることもできるんです。

 ですが、現生において、向上心がある人はどんどん伸びればいいわけです。
人を見下す暇があれば、己を磨けばいいんです。

 これは受け入れにくい思想と捉えがちですが、
30年後にはこの感覚は常識になっていると思います。

 今は、何となくそう感じる人が増えてきています。
何となくそう感じる人だけそう思ってくださればいいと思っています。


 そうすれば、ある瞬間に一瞬で悟ることもあるかもしれません。
悟るのに膨大な時間が必要だと考えているのは人の思想(エゴ)に過ぎないのです。

 最後まで見ていただきありがとうございます。
ではまた(^^)ノシ







2014年9月25日 6時07分32秒 (Thu)

お金を引き寄せるマントラ

 おはようございます。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

 本日はお金を引き寄せるマントラを紹介しようと思います。


 皆さんはお金持ちと聞いて、どのような感情を抱きますか?

あまりいい響きでなかったり、強欲というようなイメージを

描いていますか?

それではあなたの金運は残念ながらどんどん下がります。


どういうことでしょうか?

ここに世界の大富豪がいます。

 ラリーエリソン(総資産4兆円)

ウォーレンバフェット(総資産5兆円)

稼いだ金の99%を社会に還元している。

アマンシオオルティガ(総資産5兆3000億)

ビル・ゲイツ(総資産6兆2300億)

ゲイツ財団(基金総額2兆9040億)を設立

し、社会貢献している

コーク兄弟(総資産額3兆2700億×2)


 上記に挙げたのは世界の大富豪たちですが、

共通していえることは、彼らは社会貢献をしているということです。


 皆さんは、この方たちはお金に余裕があるからこのようなことが出来ると

本気でそう思っているのでしょうか?

 その考え方が、大きな間違いです!!


 お金持ちになるというのは幸せにするという手段、手法にすぎません。

 アンドリュー・カーネギーという鉄鋼王は、

ロックフェラーに並び世界で最初にお金持ちになった一人です。


資本主義社会になり、鉄鋼を手にした彼は、
 
アメリカに留まらず世界中からお金を集めました。

その彼は、貧乏だった20代の頃、

最初から大金持ちになる事を夢見ていました。


 しかし、「世界一のお金持ちになろう」という目標を

立てたのではありません。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

人生の前半、20代にして、世の中のお金を全部集め、

残り後半で、それを 全 部 社 会 に使う。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

このように、カーネギーは、

お金の使いたいために、お金持ちを目指したのです。


彼が立てた目標は、目的が明確で、エネルギー的に実に絶妙です。

だからこそ、宇宙の法則どおり、彼が大金持ちになりました。

これは必然です。

私たちエネルギー治療家にとっては、金運はエネルギーにすぎないと考えます。

ですから、あなたの金運の器の準備ができれば、自然とそこに流れるシステムです。


時に、お金に対する罪悪感を持つ人

お金持ちを非難する人

自分が成功するのが、疎ましいと思う人

お金が悪だと思う人

このような考えを持ち続けながら、実はお金が欲しい・・

宝くじ当たらないかなwwと願う人が多いのではないでしょうか?

これはエネルギー的に無理です。


どう獲得するか、どう使うか、お金の使い方のマインドが大切なわけです。


「私が、豊かになる事で、 周りの人も幸せになってほしい」と本気で祈ること


それが、お金持ちになる必要条件だと思います。


ここでもう一つ、インドの聖者
パラマハンサ・ヨガナンダのお金の祈りを届けます。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

私はこの世の中の物質を、
永遠に所有しようとは思っていません。

しかしながら、私が日々の生活で、
必要とするあらゆるものを、思いのままに、
手に入れる事ができる能力と力を私に授けて下さい。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

聖者であっても、お金の祈りをします。
世界に向かって、天に向かってお祈りしていたそうです。
 

そして、このヨガナンダの自伝が、
亡きスティーブ・ジョブスが残したPC内に、
唯一あった電子書籍だったそうです。


最後に、
あなたが今日から使えるお金のマントラをご紹介します。


(マントラ)

 あらゆる世界の幸福は、今、私が受け取る準備ができている。
 幸せは、いつでもどこでも、すでにここにある。

 お金を使う事は、まわりの世界を幸せにすることだ。
 お金を使うことは、私の周りを幸せに変えていくことだ。

お金持ち、それは私です。
 千客万来、商売繁盛、金運上昇

2014年9月22日 7時28分41秒 (Mon)

不幸な人は実は罪でした

おはようございます。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

(※このブログに書いていることはあくまでも個人的な意見でありますので、

誹謗中傷はお断りいたしております。)

 
 今日は自我とオーラについて少しお話します。

よくあの人は自我が強いとか、我が強いと言います。

この我が強いとは何なんでしょうか?


 あの人は自分のことしか考えていない。

人に対する思いやりがない人はやはり、我が強いといえましょう。


 しかし、勘違いしてはいけないと思うことは、自分が好きなことと、

我が強いこととは全く違うということです。


 また、人に対する心使いや、気配りができることと、

人のことばかり考えていることとは全く次元の違う話です。


 自分のことしか考えていないという表現には、自分勝手というニュアンスがあります。

しかし、人のことばかり気にする人は、自分を持っていないという不幸がついてまわります。


 例えば、「あの人がああなれば私が幸せになる」とか、「あの人がいなければ」とか、

あの人と一緒にいなければとか

常に他人に左右されて、他人を気にしながら生きている人は、

どんどんどんどん暗くなり、やがて癌や鬱になりやすくなります。

 
 逆に言えば、まじめで、心が優しい人が、癌や、鬱になるわけですが、

もうそろそろそういうの。 や め  ま  せ  ん  か !

 微妙に間違ってますよ。。。


 自分を自分で苦しめるのはもう止めましょうよ。


 なぜこのような負のスパイラルに落ち込むような生活、こころの在り方

になるのでしょうか?


 それは一言で言えば、自分自身が満たされていないからです。

本当の意味で、自分を生きていないし、自分を愛しつくしていないからです。

明るく、楽しく、清らかで、行動、努力を自然に楽しんでいる状態の人

こういう人のオーラはどんどん輝きだします。


 変に守りにはいる必要はないし、人間関係の心理学だの、小技は使わなくても

人間関係がぎくしゃくすることもなく、自分の意見が自然に言えるようになってきます。

それよりも、あふれんばかりのオーラが、人を幸せに導くことが完全に理解できてきますと、

そんな小さなことはどうでもよくなってくるんです。

 
 それはこういう言葉に置き換えれます。

 余裕があるから、人にたくさん優しくなれるんです。

自分自身がいっぱいいっぱいの人は無理して人に優しくしようとしてはいけません。

私も過去そうでしたからよく解るつもりです。

それは相手には偽善として映り、結果、自分自身をみじめにします。


 もう一度大事なことだから言います。

「自分に余裕がない状態なら、人に優しくしてはいけません。」

あなたを必ず不幸にします。 簡単に言えば不自然だからですww


 あふれんばかりのオーラが輝きだせば、その人がいるだけで人は幸せになります。

愛だのなんだの言う必要は微塵もいらないのです。愛の押売り必要ありません。


「あなたのために言っているのよ」と子供に言う親がいます。

コレって、子供にしてみれば めちゃくちゃウザいんですww

愛を正当化し押し付ける時代はもう古すぎます。

「人にいらん世話を焼くヒマがあれば、己を磨け!」と言いたい

磨いていればそばにいる人は気が付いてくる。 

その人にとって、それこそが真の人生勉強なんです。

 言葉さえもいらないのです。


 オーラというのは高いところから低いところに自然に流れるんです。

ですから、人を幸せにしようと本気で思うなら、自分が幸せでないと

相手が不幸になるわけです。


 貧乏人は貧乏のオーラを絶えず出しています。貧乏人は実は罪なのですよ。

当然、貧乏な人といれば貧乏になっていきます。

お金持ちといれば、お金持ちのオーラが自分の中に流れ始め、

自然とお金持ちの波動になり裕福になっていくわけです。


これは宇宙の法則です。

引き寄せの法則ですから不変なんです。


最後まで見ていただきありがとうございます。

ではまた。(^^)ノシ




 

2014年9月16日 23時17分14秒 (Tue)

本当は知らない姿勢とオーラの関係

 こんばんわ〜〜

いつもブログを見ていただきありがとうございます。


 本日はオーラと姿勢の関係についてお話します。

オーラの輝きとか、あの人はオーラが出ているとか言いますが、

特別修業した人たちが、オーラを持っているんでしょうか?

切磋琢磨しないと、オーラが輝かないのでしょうか?

そんな難しいこととは別に、簡単にオーラを輝かせる方法があります。


 オーラなんて私には関係ないよ。てw?

そんなことないですよ。

オーラがない人はいませんから、

オーラが全くない人はすでに、この世に居ない人です。

また、オーラの色がくすんできますと、ドンドン運気が下がり不健康になります。


 例えば、写真撮影時、緊張していますと顔がこわばります。

作り笑顔を作っても不自然になってしまいます。


 これはなぜかと申しますと、オーラと、物理次元のあなたが、不釣り合いの状態だからです。

ではオーラを輝かせたいですよね。

オーラの色はその時の感情等で変わるんです。

でも、オーラーてそもそも簡単に変えれるの?

と思われていませんか?


 そんなあなたに、どこでも教えてくれない、一瞬でオーラが上がる

超簡単な方法がありますので、あなたに今宵は伝授しましょう。


(写真映りを良くする方法)

 写真撮影の際、つま先立ちをしてみてください。そこから吐く息でゆっくり

かかとを落とします。かかとから地面に紙一枚ほどの隙間を開けて、落とすイメージ。

(このとき、かかとを地面に着けてかまいません。)

「ふわ〜」木の葉が舞い落ちる感じでありながら、安定感のある感じで立ちます。

そうすると、自然とリラックスでき、あなたの顔の表情はとても穏やかで運気の高い笑顔

になります。コレがオーラが出ている状態です。


 昨今、人体が歪むのは、姿勢が原因だというのは小学生でも知ってます。

ですが、姿勢の悪影響はそれだけではないことをあなたは知っているでしょうか?


 例えば本を読むとき、首がリラックスしている状態と

カチカチの状態では、脳に酸素がいきませんので、学習効率が半減します。

 本当に頭のいい人は学習する前に軽く痛くない程度に体をほぐします。


 肩に力が入っている状態では、呼吸が正常でない状態です。

このような状態では、当然酸素が体全体にいきわたらなくなり、血液循環の低下、学習能力低下、

運動感覚低下、栄養吸収率低下、新陳代謝の低下、

リンパの流れが滞りお肌などなどの悪影響があるわけです。


 今のあなたの状態はどうですか?

首に力が入っていませんか?(力がはいっていたら、痛くない程度に少し首を回して。

肩に力が入っていませんか?(意識して力を抜いて

呼吸はスムーズでしょうか?(深呼吸。。出来れば腹式呼吸さらにできれば丹田呼吸


 ガチガチに筋肉が硬直した状態で、運動をしていますと、益々、体は緊張状態を作り

あなたの体は、加速的に老化を早めます。

軽いストレッチをしたり、温熱療法したり、血液の流れ、

体液循環を良くすることが人には必須です。


 予防として、姿勢を良い方向に戻し、さらに変な恰好はしないことがとても重要です。

筋肉を緩めること、深呼吸すること。物凄く単純ですが、実行する人としない人では

コレが、年で365日休みなく続くわけですから、

姿勢の悪い人と良い人の差はドンドン拡大します。


 私もこの整体をしておりまして思うことですが、

不定愁訴といわれている。頭が痛いなどの症状も、

変な恰好をしている人が多いようです。

ですから、多くの人が姿勢を改めるだけでかなりの改善が望めます。

 
 入浴後、軽くストレッチをした後、深呼吸3回後、

姿勢を正して本を読んでみてください。

かなり頭の中に入りやすくなることが解ると思います。


 心と体は繋がっているというのは常識の範囲ですが、

オーラと体のバランスが非常に大切になってきます。

体ありきでも、オーラありきでもダメです。


 そのつながりをスムーズにするのは良い姿勢と

筋肉の弛緩・歪みのない体がキーポイントとなります。


( 追伸 )

 もし、辛い症状や、慢性化してしまっていて、自分ではどうしようもない場合は

うちに緩めに来てください。
 
 あなたの体を検査し、根本から改善するようにアプローチします。

その場合はできるだけ早めに来てください。

皆さん我慢してからお見えになる方が多いですから。。


 最後まで見ていただきありがとうございます。<(_ _)>


2014年9月12日 7時37分41秒 (Fri)

馬鹿馬鹿しくて誰もしない、一生ためになる話

 おはようございます。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。


 今日はタイトルどおり、馬鹿馬鹿しくて、

ほとんどの人がやらない、やっても続かないことに触れます。


 私が直接お話して、「そうしたほうがいいですよ」

と話しても、、、

内容が、あまりにも馬鹿らしくて、100人が100人実行しないんです。


しかし!!!!


それを行えば。。。。。。 



すごいことになります!!


ですが、ほとんどの人が気付いていません。


 回りくどい言い方ですが、真実です。


 「またまた、堀田さんは大げさな」と思われえるかもしれませんが、

大げさでも何でもないです。

だって、あなたの生まれてから現在までに、探していた答がそこにあるからです。


 「じゃあ堀田さん、なぜ今まで黙っていたんですか?」

というかもしれない、

ですが、情報というのはその時の時期≪タイミング≫というものがあり、

いつでもどこでも発信すればいいというものでもないからです。


 そもそも、自分の時期、受け入れる準備が出来ていない人

にいくらすごい話だからと言って、したところで「ふ〜ん」で終わってしまうからです。


 しかし、ここ最近私のホームページの波動が変わってきています。

このブログを見てくださっている方は、

多くの方がご理解されるだろうと思うようになってきました。

 
 前置が長くなりました。すいません

それではお伝えします。


あなたの前には鏡があるでしょうか?

 鏡があるなら、その鏡を用意してください。

用意しましたか?

 その鏡の前で自分自身の顔を見てください。

そして思っていてもいなくても、自分自身の一番手に入れたい自分を

その自分の鏡に向かって「○○だ」と言い切ってください。

はい、以上


馬鹿らしいでしょw


 ですが、


 例えば、自分自身、顔が気に入らなくって、自信がなかったとします。

そうすると「私の顔はなんてカッコイイんだろう」

「なんてかわいいんだろう」と自分で自分の鏡に言い続けるんです。


 勿論最初は恥ずかしいかもしれません。

そのギャップでぎくしゃくしてしまいます。

こんなところ、他人に見られたら確実に友達1人失うかもしれませんw


でも何も考えずに、ただ、来る日も来る日も鏡に向かって言い続けると。。

次第に抵抗感がなくなってきます。

 違和感がなくなくなる時が来るんです。

リアルが変わりはじめます。

コレが奇跡を起こすきっかけです。


そうすると「 あ ら 不 思 議 」


周りの人たちもあなたを見て、

「なんてカッコイイんだろう」

「なんてかわいいんだろう」

と思い始めるんです。


 ね。。

あまりにも馬鹿馬鹿しい話でしょ。

でもね。

コレこそが、(引き寄せの法則)シールレットの箱の中身なんです。


「結 果 か ら 先 に 作 っ て そ こ に 持 っ て く る」手法

これ実は整体の手法でも使われているんですよ。


 巷で、できる人に対して、あの人は「持っている」とか言いますよね。

コレって何を持っているか正確に説明できますか?

私は少なくてもそうなったきっかけは知っています。

そう・・・・

持っている人は100% 

何らかの形式でこの方法を知ってか知らずかこの手法を実践していたということです。


 信じる信じないは勿論あなた次第だし、

やるかやらないかも当然あなた次第です。


 実行したいな〜と思われる方は、肩の力を抜いて遊び感覚で続けることです。

そうすれば、速い人で、1週間で効果が出始めます。

しかもこれって、お気づきでしょうが、何にでも使えます。

無限の可能性があるということです。


【効果アップ】

 腑に落ちた人は気軽に、構えずに、期待せずにしてみてください。

その効果にあなたはきっと驚かれます。衝撃的ですよ。


(まとめ)

  @鏡の前で自分の顔を見て「望むの自分○○だ」と言い切る
   
   (言い切る重要)

  A遊び感覚で期待せずに続ける

   (期待しないのは望みを叶えることの基本であり奥義である)

  B効果をただ体感する

   (人生を楽しむ準備が出来てない人は楽しめません。体感すらできません)


 最後まで見ていただきありがとうございます。


ではまた(^◇^)ノシ


プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
QRコード
携帯用QRコード