2014年05月 のアーカイブ

2014年5月19日 8時21分38秒 (Mon)

依存性薬物の嘘

 タレントのCHAGE and ASKA(チャゲアス)のメンバーASKAこと

宮崎重明容疑者が覚せい剤所持の疑いで逮捕された。

自宅からは薬物が見つかり尿からは薬物の反応も出ている。

 と世間では大騒ぎしております。


 知り合いやファンは信じれませんとコメント。

チャゲは心の整理がつかいないとのこと・・・

解散必死とか。。

 ちょっと ま っ た  と言いたい!


 アスカさんは薬物を使用したのは事実でしょうが

これが、私達が日常で飲んでいるお酒やタバコと

なんら変わりはないのです。


違いはたった一つ合法か合法でないかだけです。


 私も最近お酒が100害あって、一利なしということがわかってきたため

最近は、お酒は断ちました。


 お酒をやめれば禁断症状が出るて言いますけど、嘘です。

幻想です。刷り込みです。

考え方で簡単にやめることができます。


 お酒もタバコも麻薬となんら変わりません!何が違うかと言うと

たくさんの人が法に守られて飲んでまたは吸っているだけです。

 お酒は百薬の長と言った人は、かなりの犯罪者です。


 今回のASKAさんの件で、私はそんなものには一切手を出しません。

信じられない!

と言っている人がいます。

 私はそれを聞いて、思わず噴出してしまいました。

なぜなら滑稽でならないからです。


 タバコも、酒も、コカインも、覚せい剤も依存性があります。

これは、コントロールできると思っていますが、

実はコントロールされているのは、自分自身です。


 酒とタバコをやめたらストレスが溜まるて、殆どの人が

そう思っているでしょうが、実は逆です。やめたら開放されます。


 私も過去、毎日浴びるように酒を飲んでいましたが、その時のほうが

ストレスがあり、酒から縛られる毎日で不健康でした。


 飲んでいるときは飲む理由を探し、自分に言い聞かせ、自己嫌悪におちいり

飲めないときは飲めないことの苛立ちが募ります。


 少量なら、適量ならいいだろうと思われると思いますが、

一度アル中になった人は無理です。

必ず量が増えていきます。


 しかし、辞められないわけではないんです。

むしろ辞めるのは簡単です。

社会の刷り込みがあまりにも難しくさせています。


飲まなけりゃいいんです・・・私はそう思います。

現にそうしています。

 今、めっちゃ水がおいしいんです。

ASKAさんも早くそのことに気づいていただきたい。

薬物、お酒、覚せい剤、タバコから得るものは何もないのです。 

2014年5月8日 8時41分50秒 (Thu)

人を変えるな

 おはようございます。

最近人間関係において、人を変えることについて私に

答えてほしい波動がありましたので掲載します。


 要するに人をジャッジすると言うことです。

私達は生きていますといろんなことがあります。

人間関係においては、他人を批判し、他または自分と比べようとします。


 あの人があ〜だから、私が大変だとか、あの人のせいで私が苦労する。

とか、挙句の果てには、あの人がこの世から否くなればいいのにと・・・


 ところが、気づきませんか?

その人が居なくなったところで、一時的に解決したように思えますが、

また同じ問題が次々とクローズアップして起こります。

何故でしょう?


 それはズバリ単純です。あ な た の 問 題 だったからです!


 気持ちはわかるのですが、人を判断してジャッジしている時点で

あなたもその波動の渦中にいることを認識しなくてはなりません。


 残念ながら人を変えようと努力することは非常に理にかないません。

相手が求めているなら別ですが、相手を変えることはできないからです。

その人にとって、まだ学べる時期でないということもあります。


 このことを誰もが腑に落とさないと、人から振り回される

つまらない人生になってしまいます。


 じゃ堀田さんは人が間違ったことをしても指摘しないんですか?

我慢するんですか?

という人もいるかもしれません。
 

 その場ではもちろんケースバイケースですが、

指摘というか自分の考えも出します。

ですが、基本的に人を変えようとかは思っていません。

自分の意見と共感しない場合、その人を憎むのは理にかないません。


 反対に、何故この感情が私から発生しているのかと自問自答します。

そうすれば答えが返って、リアルが変わり始めることを知っているからです。


 嫌な人のことばかり考えている人がいます。

その様な場合は、四六時中そのことに意識が囚われています。

「あんときあ〜言えばよかった。こ〜言えばよかったと」

と再現しますw

つまり、その人にとりつかれているのと同じことです。

 
 さらに、人を変えることはいいことだと思っている人は始末に悪いですw

いつまでたっても、その問題から前に進むことが出来ないばかりか、

大切な人生を、人間関係に苦しみながら過ごすことになります。


 人は短所があれば必ず長所があるんです。

短所は長所の裏返しでもあります。

あなたが、「その短所をどれだけ長所に変えることが出来るか」

その能力を常に問われています。

常にです!


 その人がそうあることで、あなたに利益のあることはないか

冷静に自問自答してください。


 人間関係で苦しんでいる人は人を変えようとしないでください。


 これは現代社会の人としての入口の課題の一つなんです。

 自問自答してください。

 行動してください。。


 人を変えないことは、自分自身が我慢することではありません。

違いを認め自分を認めることです。


 人を変えないことは、無責任ではありません。

相手を見守れる余裕があるかどうかです。


 人を変えないことは、自分を変えることです。

自分を成長させたいのなら、人を変える必要は全くないのです。

2014年5月6日 10時04分09秒 (Tue)

パワーのバランスを整えよ

 おはようございます。

 今日はあなたのパワーバランスについてお話します

パワーバランスとはなんでしょうか?

 人体には7つのチャクラが存在していることは

解っていると思いますが、これのほかにあと、5つのチャクラが存在します。

これをあわせて12のパワーバランスがあることを意味します。


 この世に生きる全てのものは、バランスの法則からは逃げられません。

このことは私の過去のブログから解るとおりです。


 突然ですが、私達の究極の目的は、なんでしょう?

お金持ちになることですか?

良い伴侶とめぐり合うことでしょうか?

それとも贅沢三昧することでしょうかw?

 世界一周旅行?

 もしそうだと思っていても、本質的には

全く違うということがいつかは解るようになってきます。


 実は、一時的にそこにあるものは全て幻想なんです。

始めがあり、終わりがあるものは全て幻想です。

 もちろん寿命がある私達の世界も全て幻想です。


 あなたはその過去生において、お金持ちになろう

人に認められようと。。。何千回も望んで、しかも

それを得てきているにもかかわらず。

また生まれ変わり、それを望みくり返します。


 何度も言います。無限に続くもの以外は全て幻想です。


 簡単に言えば、私達は、本来、生まれ変わりながらにして

生まれ変わる必要がない(肉体を必要としない)

アセンデットマスターを目指しています。


 今の地球は、その環境が非常に整った状態、

つまり、変容(目覚める)大チャンスのときなんです。

もちろん殆どの人がそのことに気付けませんが、

解る人が増えてきているのも事実です。


 しかしながら、この12のパワーバランスが崩れていますと

永遠にそこに近づくことは愚か、魂の成長はそこでストップし、

そのことを克服しない限り前には進めないんです。


 では、どうすれがよいと言うのでしょうか?

それは単純でありますが、簡単ではないことです。


 答えは、あなたの内なる考え、想念をただ見ることです。

ただ見る。判断するのではなくただ眺めます。


 特に、恐怖心が出てきた場合はバランスが大きく崩れています

この自分の恐怖心はなんなのか?

その根本原因となっている。想念はなんなのか、観察し

理解することです。


 理解すれば自然と浄化が始まります。

抵抗したり、なかったことにしたりしてはいけません。

もちろん見て見ぬフリもいけません。


 浄化の次は、癒しが訪れます。

そして人はやがて、愛でいっぱいになります。

この「愛でいっぱい」こそが実は悟りの境地なんです。


 人はこの愛という言葉の意味をあまりにも汚してしまいました。

愛という言葉を力のないものにしてしまってます。


2014年5月5日 6時29分26秒 (Mon)

実はあなたもヒーラー

オハヨウございます。 久々の投稿です。

 実は4月に投稿していたのですが、ミスって作った文書を全部消去

してしまい。

書き直すのが、億劫になっていましたww

 私の文書はその時のインスピレーションを大事にしますので

もう一回、同じ文書は出来ないんですw

我ながら、びっくりです。


 最近の話します。 

 最近お客さんで、治りやすいお客さんと、治りにくいお客さんが

いらっしゃいます。(本当は治すのではなく元に戻すのですが)


 どういう意味かと言いますと、私が技をかけたときに、

全く同じことをしても、自分の中でしっかりと、

イメージが出来てなければ、深みに効かせることが出来ないんです。

深みに効かせられないということは、結果、治りにくい事を意味します。


 これは受ける側(お客さん)にも言えることなんです。

例えば、お客さんの中で極端に力が抜けれない人(最近増えています)とか、

あるいは警戒心が強い人とかは、無意識に抵抗しています。

これこそが、潜在意識に操られていることを意味しています。


 ヒーリングしていて思うんですけど、こんなもんで、すぐ効くわけがない

常識では考えられないという思いが強ければ強いほど、あら不思議 その力が

働いてしまって、私の治療効果が上手く伝わらなくなります。

これは治療していてよくわかります。


 ですが、その人が悪いのではなくて、今迄の価値観や常識の枠から外れますので

当然の結果なのです。


 ですが、そのメカニズムを皆さんが理解してほしいのです。


 例えば、私を受け入れて、信じきって、ゆだねた治療をしますと

あら不思議、一瞬にして慢性の痛みが消失してしまうことがよくあります。


ということはどういうことかわかりますか?


つまり、あ な た も根本的には ヒ ー ラ ーだと言うことです!

そしてそれに気づき始めると、あなたは加速度的にヒーラーに近づき、

正体を現し、現実化していきます。


 極端な言い方をすれば、私の治療を一度でも受けた時点であなたは

実は、ヒーラーになっているんです。

個人差はありますが。。

 なっていないと思うのは自分に許可を与えていないからです。


 何故なら、私どものレイキは手から念じて放出されるわけですが、

実はそれだけではなく、全身から絶えず放出しているからです。

私と一緒に1時間もその場に居ればその間、

微量ですが、レイキを受けていることになります。

もちろんアチューメントしているわけではないので、

正式ではないですが。。


 もっともっと、常識の枠を外して、自分自身に力を与えてください。

きっと、あなたも本当の自分に気づいたとき、

実にパワフルだと、実にミラクルだと、実感するはずですから。

自分に力を与えてください。

自分に力を与えるのは、自分を信じること。

自分を信じるということは、自分を大切にすること。

自分を大切にすることは、人を幸せにすることに繋がります。

人を幸せにすることで自分が幸せになれる人は

本当の自分に戻れます。

本当の自分に戻れた人はさらに信じられないようなすごい力を発揮します。

(永遠に続きそうなのでこの辺で辞めますww)




プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
QRコード
携帯用QRコード