2014年03月 のアーカイブ

2014年3月30日 9時46分57秒 (Sun)

常識と能力2

 人が神秘的、奇跡的だと思う背景には、必ず自分自身の

常識と天秤にかけています。

自己の今迄の経験、積み上げてきたもの全てが、

その人の基準となるわけです。


 透視能力を能力開発したところ、子供ほど、

的中率が極端に上がります。

幼児などは、今迄の常識に囚われることがないため、

能力開発する場合は、驚くほどの実力を発揮します。


 これが、大人になればなるほど、常識を植えつけられ、

その結果、能力は失われ、やっぱりそのような

ことは人はできないと思うんです。


 しかし、あなたもその能力を実は持ってます。

ですが、その能力は潜在しています。

つまり、潜在意識を活用できてないということです。

 
 ところが、常識の枠に囚われない、または

常識を少しずつ手放していける人は、

今まで見えなかったことが見えてきたり、

今まで、感じもしなかったことが、感じられ、

直感で物事が判断出来るようになってきます。


 これは何も特別な人だから出来るわけではないのです。

ズバリ、訓練で出来るんです。


 常にもう一人の自分と会話したり、30秒以上何も考えない状態を作ったり、

しているうちに、ある日突然わかるようになってくる場合があります。


 私の場合は、自分の体に伺いをしています。

イエスかノーか筋肉の反射を使って自分の体に聞くだけですが、

1秒ほどで答えが返ってきます。

しかも、わからないことはないんですよ。

そして、100% 間違いはないんです。

ちょっとびっくりでしょw

でもこれも誰でも訓練すれば出来るんです。

まずは要らない常識を、一つずつ手放したいものです。

2014年3月28日 7時18分19秒 (Fri)

常識と能力

 最近、公私共に年度末ということもあり、ブログ サボリ気味でした。

このブログを楽しく見ていただいている方には、大変申し訳ないです。

では、久々投稿します。


 今日は、私達の認識による常識についてです。

常識は後天的に作られていきます。

世の中の常識だとか、世間一般論だとか、そういった風潮を意味し、

もしも、この常識の枠から外れれば人は奇跡だとか、神秘的だといいます。


例えば、

1.アメリカ・オレゴン州の山中で、重力に逆らい、

  ほうきが垂直に立つ場所がある。


2.ペルーのナスカ平原の近くのイカという町から出土した、

  約12000年前の古代の遺物石で、心臓手術や頭部手術の様子、世界地図、

  天体望遠鏡で宇宙を観測する人などの、

  当時ではありえないであろう事が石に描かれていた。


3.1961年2月13日にアメリカのカリフォルニア州オランチャから

  北東に10kmほど離れた、コソ山脈(Coso Range)で発見された点火プラグ。

  なんと50万年前のものと推測。


4.インド・デリーにある世界遺産クトゥブ・ミナール内にある錆びない鉄柱

  しかも、99.72%という高純度の鉄で作られている。


5.南アフリカのWonderstone Silver Mineで発見された謎の球体。
 
  材質は、ニッケル合金、自然界にはありえない物質。

  人工的につくられた、なんと約28〜30億年前のものと推測。


6.そのほか、男性の妊娠、細胞の再生化(人体が再生される)

  UFO、太平洋に沈む謎のピラミッドの建設、

  バミューダ海域の異次元空間、神の水を吹き出す木



 など、この他にも挙げればきりがない。


 こういったことは、人はほぼ、神秘的だと思うはずである。

何故なら、今まで学んできた自分の、常識に合わない、そぐわないからである。

ところが、あなたの常識が、実は間違っている、ずれているとすれば

どうでしょうか?


 今、例として挙げたことが、常識と変わっていくかもしれません。

次回に続く→

2014年3月9日 8時59分52秒 (Sun)

体は記憶している

 今日は、体は知っているという話をします。

普段、私達は、脳で考え、行動を起こし、記憶していると

思っています。

本当にそうでしょうか?


 実は脳死状態の人も意識はあるのです。

臨死体験中に、脳波の検査で、明らかに脳に信号がいってない状態

なのに、意識はあるんです。


 ではこの意識はどこから来るのでしょうか?

また、心臓を移植した人が、自分の記憶ではなく、心臓を提供

してくれたドナーの記憶がインプットされることがあります。

 これは、心臓が記憶を持っているということになります。


 脳は神秘的ですが、私達の体はもっと神秘的なんです。

結論から言えば、体の全ての細胞は記憶しているんです。

脳で忘れてしまっても、体は完全に記憶しています。

しかも、何十億年もの間の記憶さえ覚えています。


 私達はこの現在の自分になるまでにどれぐらいの進化

を遂げてきたことでしょうか?

つまり何十億年もの間、命を繋いできた結果今の私達がいるわけです。

一度も絶滅していないわけですw


 脳での記憶した知識は、たかだか80年ぐらいでしょうが、

体の細胞は何十億年以上もの遺伝子を受け継いできてるのです。

 つまり、体は脳で考えるよりも遥かに、

何でも知っているということです。


 私が、整体をするときも、体の歪みを見ておおよそ判断をしますが、

原因を追求したいときは、体に聞くようにしています。

(筋肉反射を利用する)

そうすれば、簡単に体は教えてくれます。


プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
QRコード
携帯用QRコード