2013年11月 のアーカイブ

2013年11月28日 17時57分06秒 (Thu)

かぼすちゃん

大分の土産品 かぼすちゃん

 いいこと言ってくれちゃってますww

単純だけど深いよね。

img_20131128-175823.jpg


2013年11月26日 15時19分51秒 (Tue)

大分旅行(写真だけ)

img_20131126-152146.jpg

大分 紅葉がとても綺麗で最高でしたよw

2013年11月23日 7時40分00秒 (Sat)

旅行いってきま〜すw

おはようございます。

今から、大分に一泊旅行いってきま〜すw

2013年11月20日 11時39分51秒 (Wed)

クリーンエネルギー化は国際規模で止めている

 エネルギー保存の法則というのを、高等学校で習ったと思いますが、

近年、どうも間違いであることに気づいてきた人が多くなりました。

 ですが、物理学者は解っていても、くつがえすことをしません。


 簡単に言えば、

エネルギー保存の法則が成り立たないエネルギーが存在するからです。

それがクリーンエネルギー(無料の半永久的なエネルギー)です。

実はもうすでに設計図はあるのです。

 それが普及していないのは、

この世の中が化石燃料で支配されそれを維持したいから。

つまり、一部のお金持ちの欲により強い支配がなされています。

 クリーンエネルギーが世に出てしまえば、ガソリンがゴミになるからです。


 信じようが信じまいが、

過去にクリーンエネルギーを開発しようとした科学者達は

次々に抹殺され、闇に葬られています。


 よくよく考えていただきたいが、

エネルギーが保存だけで成り立っているのなら

何故、地球は自転し続けているのか?または公転し続けているのか

太陽は減少しているにも関わらず質量が変わらないのか?

宇宙は何故膨張し続けているのか?

 解っていないわけです。

ですが、クリーンエネルギーは、

小学生の高学年でもヒントさえあれば開発できるくらいのものなんです。

はっきりはここではいえませんが、磁力を利用すれば半永久的に

動力を発生させることが実に簡単に可能なんです。


 そうなれば、原発はもちろん、電気代、ガソリン代、

ガス代などは一切掛からない 世の中になるんです。

 それをことごとく止めているのが一部の富裕層(特にアメリカ人)です。


 しかし、2013年から少しずつ地球の波動が変わり始めています。

ポジティブ側に動いていますから、

近い将来、クリーンエネルギーが出てきます。確実に



2013年11月18日 15時46分53秒 (Mon)

悟りと至福体験

 この世の中で、悟りを啓いたと言う人がいますが、

私は俗に言われているほど、悟りを啓いている人は多くないと思います。


 大体悟りを啓いたとか、目覚めたとかいう人は

その人物の前に行かなくても独特のオーラを感じます。


 人生において、苦しい体験をし、その後に、

悟りの体験をしました。という記事が実に多いんです。


 その中では、ワンネスを感じた人もいます。

自分自身が草木、道路、空気、車、雲、水、空でしたと言います。

 また神様の声が聞こえると言う人もいます。


 それを聞いて、私は疑ってはいません。

むしろそうだと感じています。

 ただ、


 そういった逆境により、悟たとか、目覚めたとかいう人いますが。。。


 それは、結局のところ、一時的な至福体験をしたということなんです。


簡単に言えば

 そんなに酷い状態なら、一度至福体験を見せましょう。

と内在神が与えたものです。ですから実に不安定な状態なのです。


 そのこと(至福体験)があったからといって

悟ったと思っている人は多いのですが、残念ながら違います。

悟っている人はいつも悟っているのです。

至福体験はその時限りが殆んどで、自ら至福体験を促すことができる人は

ほぼいません。


 至福体験=悟りではないのです。

悟りの境地というのは永続的で安定しているものなんです。

至福体験というのは本来短く、一時的なものなのです。

また普通に戻ってしまいます。


 ですから、もし、至福体験を得たいがために

自分自身を逆境に追い込もうと考えている人がいるのなら

今一度考えてほしい。

 至福体験は、レイキヒーリング後に深い瞑想を行うことでも可能です。


 安定した心でいることが、本来の明るい未来を創るんです。

不安定な状態から安定(至福体験)を見出す必要はないんです。


(言葉にするのは難しいですがあえて言うなら)

絶対安心の状態で、揺るぐことが一切ない状態

生命、宇宙に感謝すると同時に

全宇宙と同一状態にあることを悟りという。

つまり、ハイヤーセルフと完全に繋がっている状態のことです。


プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
QRコード
携帯用QRコード