2013年10月 のアーカイブ

2013年10月30日 19時29分51秒 (Wed)

直接的な幸せはくれない

 究極の真実は

神(大いなるもの)は直接的な幸せはくれないということだ

幸せに変えれるものをくれるということだ。

これは非常に深い意味がある。よく考えていただきたい。


 木に例えてみよう

 日照もなく順調ですくすく育った木がある

水分があるので根を張る必要もない

周りからもうらやましがられたww

やがて、台風でその木は倒れた。


 だが、一見不幸な日照りがあれば、水分を補給するため

大地に根を張る、そのため、台風で倒れることもないであろう。


 私達の日常も同じことの繰り返しである

神は苦しみは決して与えていない

今までも、これからも永遠に


 そればかりか、私達の望むとおりに導いてくれている。

誰の人もこのことに早く気づいてほしい。。。


幸せは歩いてこないだから、歩いていくんだよ。(歌にあるとおりだよ)


2013年10月30日 19時27分44秒 (Wed)

ついている人とついていない人

  この世の中で、ツイテル人とツイテいない人がいる。

一体何が違うというのか?お分かりだろうか?

 
例を3つあげて紹介しよう 自分自身で考えてほしい


1 不幸でついてない人は、

  不幸があったとき、悲観し、心配し、悩みを拡大して

  いつまでも恐怖心を消化し切れない。


2 一般の人は、
   
  不幸があったとき、悲観し、悩むが、心配や拡大することはなく

  自然とそれが消えるのを待っている。


3 幸福でついている人は、
  
  不幸があったとき、悲観するが、一時的で、意図的に

  それを幸せに変えることができるかどうかを追求する。

 

 

2013年10月30日 19時25分21秒 (Wed)

守護霊が望むもの

 私達には守護霊のほかに、指導霊ていうのがついている。

その霊的な力を授かれば成長の助けとなり導きをえられる。

 指導霊が一番力を発揮しやすくなる心の状態をつくること

これが重要であろう。

それは

「自分が幸せになって、相手も幸せにしようとする誠心だ」

自己犠牲は一見綺麗なようだが、これは幼稚な発想であり、

神が最も嫌う行為である。間違えないようにしたいものだ。。



2013年10月30日 18時32分03秒 (Wed)

この世に来る前の神との約束事

人はこの世に生まれ出る以前、

あの世で共通して神と約束していることが一つだけあります。

知ってましたか?


 本当のあなたは知っているはずですがww


 それは、「自分自身が明るくなって、人に親切にする」こと。


 ところが、人には唯一神が自由意志を与えたもんだから、それをしない人

が当然出てくるわけだ。


 そうするとどうなるかというと、悩んだり、苦労したりするわけだ。


 つまり、私達は生前、

自分たちで決めてきた方向性に合わないことをしている時、

それは違いますよと痛みでサインを送ってくることが多い。

(これは重要なので覚えておいたほうがいい、これが気づきというもの)





2013年10月23日 9時08分54秒 (Wed)

気づくことを重ねることで真実に気づく

今までの人生の中で、思い出していただきたい

あなたは、悪い出来事だと思ったが、よくよく考えれば、これは良かった

ということはなかったか?


 これは非常に重要な意味を持っています。

不幸中の幸いではなく、不幸が起こったことで、幸せに

なったことはないか?ということです。

 
 あなたの人生のプロセス中であなたにとって意味のないことは

一切、起こりえません。


 何回も私がこのブログを通して話しているように

あなたにとって、不幸になる現実は何も起らないということを意味します。


 そんなことはありえない、あの人のおかげで、私は不幸の

どん底に陥れられたとww

不慮の事故で、これも私にとって

幸福なことなのですか?

とあなたは多分言うでしょう。

 
 それでも、あえていいましょう。

全てあなたが選んだ人生なのです

誰もあなたを操作しているものなど存在しないのです。

そして、あなたにとって、最も最善のことしか起こりえないのです。


そうは言っても、信じれない方がほとんどでしょう。

ですから、ひとつだけ提案があります。


 それは、気づきノートをつけることです。

本来は、日記をつければ一番良いのですが、

続かいない人も多いでしょう。


 ですから、自由に気づいたら記録することをオススメします。

悪い出来事が良い出来ことに変わったときのことを具体的に

書くだけです。簡単でしょ


 たったこれだけ続けるだけで、潜在意識が変わり始めます。


 例えば大事なものを落とした先に今まで見つからなかった

ものが見つかったとか、

行くはずだったところに行けなくなったが、

行き先に不幸があったので行かなくってよかったとか

どんなに些細なことでもいい。


 それを続ければ続けるほど

あなたはその記録によって気づかされ、変わり始める。


 そして

 この世は安全で、私を傷つけるものは存在しない

すべての出来事は、自分の思考した通りに現実化している。

 と

  そう心に強く焼き付いたら、

 あなたは既にスピリチュアルではマスタークラスといえます。

マスタークラスです。
 

 この世はすべて、必然で、偶然などありえないのです。

このブログを見ているあなたも必然だということです。




プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード