2013年09月 のアーカイブ

2013年9月30日 9時02分33秒 (Mon)

負の感情を整える

 (^_^)/おはよーございます。

昨日のお話の続きとおさらいをします。


 自己をダメな人間とか、〜できないと心のどこかで思って生きていると

エネルギーは外側に周波数で伝わり、知らぬ間に

そのエネルギーが増幅し、そのうち自分のことをダメな人間扱いしてくれ

とエネルギーが宣言していることになり、

 結果そのような現実を引き寄せ、

なぜ私だけいつも不幸なのか?と悩むことになる


 文書におこせばかなり滑稽だが。。w


 このような類いは、誰にでも日常、毎日のように繰り返し行われ

当前のようになってしまって、気づくことはできないのが現状。


 心のどこかに不安を抱いていると必ず不安なことが起こる。

 心のどこかで怯えていると、怯えなければ生きていけなくなる。

その代表が、DVを受けても、なかなかそこから抜けれないなどである。

 だから、
 
 この周波数を変えない限り変われないことを知らなければならない!


 反対に言えば周波数(振動・波動)をチェンジすることで

生きることがものすごく楽になることがある。


 ではその方法を一部紹介するよ

 
 ☆負の感情を整える 簡単な方法

1(初級) 

 1)悩み事、嫌なこと、愚痴、中傷など紙に書く

 2)灰皿を用意

 3)その紙を燃やす

  ※その現実を燃やし消していくとき息をゆっくり吐き出すのがコツ
 

2(中級)

 1)1(初級)が出来るようになったらイメージを使う

 2)悩み事、嫌なこと、愚痴、中傷などを体の前に置く

 4)イメージでそれを溶かし消していく

 5)最後に清らかなエネルギー、黄金の光をイメージし

   頭の頂点(第6チャクラ)から黄金の光を入れる

  ※これを1週間続けると効果が実感できる人は多い 


3(上級)

 1)これを出来る人はかなり少ないが効果は最大級

 2)グラウンディングした状態で嫌な感情、負の感情

   が出る度に速攻でただ観察する

 3)そして、呼吸とともにグラウンディングしている地中に沈める

  ※グラウンディンがよく解らない人は4月5日のブログに紹介

   しているので参照してください。

  ( ̄^ ̄)ゞではまた

2013年9月29日 7時07分48秒 (Sun)

シャドーセルフの代表 劣等感

あなたはこんな経験ありませんか?

遊び関係なら人間関係がスームズにいくのに

仕事となると人間関係がどうもしっくりいかないこと。。


 同一人物だとしても。遊びのときはうまくいき、

仕事関係とか、何かをしなければいけないようなとき

人間関係が崩れる人。


 また、その逆の人。

仕事場はうまくいくのに、家庭はボロボロw

特に中年男性に多い傾向かな。。


これは、何なんでしょうか?

何かの法則が働いているのかと、さえ思えてくるw


 実は 働 い て い る ww

厳密に言えば 自 分 で 働 か せ て います。


 第一にあなたの口癖。

これはマントラに値する。

例えば、常日頃、仕事場ではうまくいくのに、

家に帰ったらしんどい(||´Д`)o

なんて、口に出していると、それが現実化ww


 第二にシャドーセルフ。このシャドーセルフというのは

結構厄介なもんで、自分はそんなことは思っていないと思いこんでいるので、

それに気がつくことがまずない。。


 シャドーセルフを簡単に言うとあなたを操作しているあなたが知らない

あなたということです。

 
 どうもあの人と喋るたびに、頭にくるとかいう人一人はいるしょww

そんな人は良い悪いは別にして、自分に対する劣等感やコンプレックス

がある人が多いんですよ。


 劣等感と謙虚は違いますよね。だけど、勘違いしている人もいるよ。


 仕事に対して劣等感があると、劣等感が仕事てるみたいになるのよw

だけど、遊びの時は劣等感ないから人間関係がうまくいくわけだ。


 私はダメな人間だというエネルギーは相手に周波数で伝わり

そのエネルギーが自分はダメな人間だと

その人から言われるような現実を引き寄せまくっているw


 そのメカニズムは解るんだけど、結局どうしたらいいのか解らん?

という人は次のブログに 簡単な解除方法 を掲載するよ。。





2013年9月27日 7時11分56秒 (Fri)

慢性の痛み(→o←)ゞを冷やすのはどうよ

 
 (^_^)/おはよー

もうすっかり秋ですね。


 ところで、皆さんは、頭が痛いときありますか?

そんなときはどうしてますか?

そんなときは多分、多くの人が、頭を冷やしちゃいますよね。


 それで治ればいいんですが、もし治らないならどうしましょう。

痛み止めを飲みますか?

それも一つの選択肢ではありますが、

副作用と依存性があるので注意しなければなりません。


 そもそも慢性の痛み(偏頭痛・肩こり等)というのは、

原因が、冷えから来る場合が多いんですよ。

冷え=血行不良=痛み なんです。


 ですから、痛いとき、場合にもよりますが、慢性の場合は特に首筋、目のあたり

を5分〜20分ほど温めると。。。。(゚Д゚)ノ不思議と痛くなくなっちゃった!

なんてことが結構ありますよwww


 そもそも、私どもの整体は、簡単に言えば、血液の滞ている原因を見つけ出し、

血液の循環を根本から改善し、

それをさらに持続できるような体にしていく施術なんですよ。

2013年9月25日 12時33分11秒 (Wed)

もっと満足していいんじゃない

前のブログの「まあいいか」のところで触れたと思うけんど

今日はもう少し深く掘り下げてみよう。。

究極言えば

 人は求めれば求めるほど不幸せになることが結論としてわかる。


そんな馬鹿なと反論したくなるw


 でも、探究心、求める心、向上心がなければ、人は進歩しないのでは?

とあなたは言うかもしれない。

 
 全くその と お り である。。


 しかし。


 違 う!

 方法論という意味で違う


 何が違うのかというと、人の深層心理はもっと深いところで形成されている

いくら表面的に何にも私は望みません!と思って、

アファメーションしたところで、

あなたの欲が綺麗に消えるわけではないw 

 つまり、人の向上心はどこかにあるわけで、永遠になくならない!


 そこで、

今のあるがままの自分に、最高に満足することができるかどうかが、

本当の意味での自分を成長させ、幸せになる道しるべとなる。。


 笑っちゃうでしょ。そこらへんの本なんか読んだらさぁ 

こうしたほうがいい。ああしたほうがいい。

理想を追い求めよなんて書いてあるじゃん。

 まあそれもあえて否定はするつもりはないが。。


 だけど、普通にあんなんしてみ。本当に心が折れるよww

挫折感がますだけで、自分が壊れるかもしんないw 

出来ない自分に打ちひしがれちゃうんじゃないかなw

そして悲観と惨めな気持ちから、何が生まれるかというと悲惨な現実だよ。

 
 だから、今この瞬間を楽しめる人、過去を引きずらない人、

未来を不安に思わない人というのは

今の自分の す べ て に 満 足 していることなんだよ。


 何度も言うけんど、満足している振りしても意味ないぞw

裏を返して言えば。。。

心の底から自分をだましてでも、満足しないと結果でない


 満足しなくちゃいけないと思う時点で、これまたアウトだからなww


 ちょっと解りにくい表現かもしんないけんど、説明すると

自然に当たり前に自分自身に満足している状態がベスト

〜しなければならない状態ではなく、すでに自然にそうなっている状態

これが本来の自然な状態だから。。

この状態にもっていくことが重要なんだ

 まやかしの状態では本来のパワーはでないとうことだな。

2013年9月24日 7時03分48秒 (Tue)

国見の日

(^_^)/おはよー

昨日は国見の日(9月23日)語呂合

に行ってきた。

午前中というのに結構な人だ。暇な人多いのかww


 孫とはしご車に乗らせてもらった。

お父さんは左側に乗ってくださいだとww((*≧∀≦*)

乗ったはいいが、15mほどの高さだそうだが結構高いぞw


 孫は絶対落ちないことが解っているのか

全然平気であるww 


俺の方が( ;⊙´◞౪◟`⊙)だったぜw

img_20130924-070541.jpg



プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
QRコード
携帯用QRコード