2013年05月 のアーカイブ

2013年5月31日 6時33分17秒 (Fri)

薬はなぜ作られた!

 近年人はよくサプリメント、薬を飲用しがちです。

その治ると信じる薬で病状が良くなるばかりか、

悪くなり、壊れる薬を人は平気で服用していると言ったら。。

あなたはどうでしょう信じますか?

 
 そもそもなぜこれほどまでに化学薬品がつくられたのか知っていますか?

 それは、国が産業廃棄物の処分に困り果てていたからです。

産業廃棄物で、簡単に安価で薬が出来ることがわかったからです。

ですから、ありとあらゆる薬、サプリメントが地球上に蔓延しているのです。


 地球は今や自分たちのごみで埋もれています。処分できないのです。

このことを一番知っているのは政府です。

人の人体にリスクがかかることがわかっていながら、やっているのです。


 政府は人の健康、幸せよりも、景気を回復することを重んじる傾向があります。

まさに正気の沙汰じゃありませんが、事実だからしょうがありません。

医者は人の体を新薬の人体実験とし。。医学発展だと

正義をかざします。

そのことで、過去にどれだけの人間が犠牲になったことでしょう。


 人の体というのは本来あるべき食生活で、下手に手を加えず、あるがままなら、

健康なのです。私たちの体は本来、薬が必要な時ってそんなに無いのです。

風邪などはむしろ浄化し抵抗力をつけるために存在しているのです。。

それを薬で抑えるから、毒素が体内にたまり、抵抗力もなくなるのです。

風邪は万病の元といいますが、

それは風邪をひいてからの化学薬品の投与が原因だといえます。


 人が下手に手を加えすぎて、社会自体が壊れ、

食生活に平気で化学調味料を使用し、

防腐剤、消毒、遺伝子組み換え食品が人体に普通の状態を維持できなくし、

悪影響を及ぼし、がん細胞をつくり、人は病み、うつになり、何でだと。。


 そのために、病院にいき、治りもしない一時しのぎの薬を使い、

その薬で副作用が出たら、薬のせいではないといい、また新しい薬で補い・・

人の体は細胞から壊され続けているのです。


 このことをどれだけの人が把握しているのでしょうか?

じわじわ人が解らないくらいなら、毒を盛っても許されるのでしょうか?

副作用のない科学薬品が存在すると思っているのでしょうか?

それとも、副作用のほうが害があることを知らないのだろうか?

なぜ人は自分たちで病気を作り出していることに気づけないのか?


常識とは、後天的に刷り込まれて創られた人の認識であり、

あくまでも真実とは大ーーーーきくかけ離れています。。。

そのことを一人でも多く知ってほしいです。


2013年5月30日 6時46分45秒 (Thu)

瞑想の体験

 おはよーございます。プチ断食生活3日経過。

夜は空腹感がありますが、朝はなんともない。

ふらふらしない。もう少し頑張ってみよう。


☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―


 瞑想をしておりますと、いろいろな現象、画像、

音声などが入って来ることがよくあります。


 それって瞑想できているのか、どう解釈すればよい

のかわからない人がいるかもしれません。


 そんな時は、良い悪いは判断はせずに、

ただその映像を見てればいいと思います。

人には段階というものがありますので、

実際良いも悪いも、出来ているもいないも

効果があるの無いのはその時点で考える必要は無いのです。

全く関係なく、無意味だからです。


 つまり、良いも悪いも考えずに、ただその映像が今映ってい

る自分がいるとただ、感じることが出来るかどうかが焦点になるからです。

 正体を知ることで、そのものが正体を現し始め、変化し始めます。


しかし、実際、瞑想状態で、このただ見てればいい?

観察していればよい?ありのままを見ればいい、

ができない人もいるみたいです。


 最初は皆、瞑想自体を難しく捉えているからかもしれません。。。

 後、こんなので本当に効果があるのか?

ただ自分を見つめて内観するだけで

何の効果があるのか?と疑心があるかもしれません。


 瞑想を何のためにするかと申しますと、簡単に言えば、

これは表現しにくいのですが、あなたの芯の部分を変えることにあります。

厳密には本当の自分に気づく(戻る)だけですが。。。


私の場合は、瞑想すれば、限りなく静寂になります。

今まで味わったことの無い静寂です。

毎回、瞑想するたびに、味わったことの無い静寂と感じます。

瞑想中に変化する瞬間、何かしらシグナルがありそのことを教えます。。


最初は私のホームの無料カルナレイキのページを

開いた状態で瞑想してください。

より効果が出やすいでしょう。

 出来れば1回1時間、1週間、毎日集中的に続ければ、かなり効果大です。

ご参考までに。。。

その後は1週間に1時間ほどでも十分でしよう。


2013年5月29日 5時22分51秒 (Wed)

人は生態系を壊している

  おはよーございます。プチ断食生活2日経過。

体重はさらに1キロ減。おなかはグーグーなっています。いいぞ!

ウエストサイズ2センチダウン。

正直、食べ物のことを1時間おきに考えてしまいます。(^^

無意識で、冷蔵庫の中を何回開けたことか。。意味も無く(^^


☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―


 ちょっと今日は厳しい ある人には耳の痛い話をします。

 
 現代のお百姓さんは畑を耕し、化学肥料をまき、消毒をし、除草剤をまき、

形の綺麗な大きい野菜を作ろうとします。

ですが、この野菜、実は生命力が弱いと知ってましたか?


 無農薬野菜はご存知と思いますが、

土を人工的に耕さなくても

そのままの土の状態で、野菜は十分出来るのは知っていましたか?


 肥料もやらず、草刈もほとんどしないでです。

虫を自然にあるがままの状態にしますと、

虫の糞、死骸を虫が土に埋め、土の養分とし、さらに土壌菌を繁殖させ、

虫が野菜の悪いところを食べ、土の中にいる虫たちが土を耕すのです。


 収穫できる野菜は、それは見た目は良くなく大きさも不ぞろいで、

商品価値は現代では少ないが、元気な正真正銘の本物の自然野菜です。


 人間は目先と私利私欲、利益のことばかりが先行し、

現在では、野菜は消毒するのが当たり前と思っています。

これは現代の盲点です。

その野菜自体が私達の体になること、遺伝子レベルの影響があり、

人体のすべてを左右していることを忘れています。


 まず、人工的に土を耕しそのまましていますと、土は痩せて死にます。

その死んだ土に、化学肥料を混ぜ、野菜を人工的に不必要に大きくし、

その上、毒(除草剤)をまいて作られた、でかいだけの生命力の無い

野菜を私達はほとんどの人が食べているのです。


 その結果、健康を害したり、抵抗力がなくなったり、アレルギー体質、

難病、癌、原因不明の病気が 人工的 に作られているのです。


 そもそも野菜(植物一般)、草(薬草)がなぜ体に良いのでしょうか?

野菜は自ら移動できません。つまり自分の生命を守るすべがないのです。

ですから、自分の体を守るために、守る働き、成分が際立って強いのです。


 そのスバ抜けた強い生命力を私達が食することでその恩恵を頂けるのです。。

そんなことは忘れて、人はかなり生態系を壊し続けています。


 怖いのはそれに気づいても、国自体が不景気になるのを恐れるあまり、

やり続けていることです。

その因果は全ての人に返ることを、

その代償をどれだけの人が理解しているでしょうか?


 動植物たちから見れば人は、常に自分で問題を創りだしといて、

その問題を挙句の果てには他のせいだと思い込み、

ブツブツ言いながらそれを解決し、解決したことに今度は満足し、

いかにも進歩していると、勘違いしている動物といえましょう(^^。。。

2013年5月28日 6時40分07秒 (Tue)

体を作るもの

 おはよーございます。プチ断食生活1日経過。

体重は1キロ減。昨日の晩は少しきつかったですが、

今日の朝はほぼ普通の状態、違和感なし。でも、習慣は恐ろしいです。

プチ断食しているのをすっかり忘れて、

ラーメンをつくろうとする自分がいました。(^^


☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―


人間は何で出来ているか?それは「記憶」だといいました。


 では、人間の体は何で形成しているのでしょうか?

生まれたときは大いなるものから創造されたのでしょうが、

形成となると、食べものがあなたの細胞に変わる循環をくり返します。


 では、食べものはいつからあなたになるのでしょうか?

あなたは考えたことありますか?

1)口の中にはいったときやろ?

2)胃の中さ?

3)消化吸収して、血になり、肉になり、細胞になったときさね。

 
 あなたの食べたものはあなたになります。

つまり、食べ物はあなたの体になったのです。

人の体は3ヶ月で細胞が入れ替わりはじめ、

6ヶ月後では、完全に6ヶ月前のあなたではなくなるのです。

そんな私達はいったい何なんでしょう?自分とは何でしょうか?

私達は食べたものを同化させています。

私達の細胞は食べたものの集合です。

他の命の集まりといってもいいかもしれませんね。

これはワンネス的な観念といえましょう。。。


2013年5月27日 7時07分31秒 (Mon)

プチ断食

 おはよーございます。

今日はどんよりしたいい天気です。(^^♪

雨でもいい天気といいそう。。(^^♪

今日から、プチ断食を始めます。

基本は水だけ飲みます。どれだけ続くか分かりませんが。。。


 最高で過去、5日間続いたことがあります。

その時、体重は確か5キロ減で、3キロ戻ったと思います。

朝、体重計に乗るたびに痩せてますからね。。


 でも、目的はダイエットではなく、体の中のデトックスが目的です。

日頃の不摂生により、大活躍の胃を休めて、中を水できれいにします。


 目的を持ってすれば、全然きつくなーーいですよ。

その証拠に、

プチ断食、5日目に島原から愛野まで自転車で往復しましたからね。

実は、これ結構自分でも驚いたんですけど。。。(^^


プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする
QRコード
携帯用QRコード