2013年03月 のアーカイブ

2013年3月31日 22時51分58秒 (Sun)

レイキ・神通力の無料体験終了

 こんばんは、ヒーリングサロンせいちゃん

院長の堀田です。

私のホームページをご覧頂いてる皆様に深く感謝申し上げます。

誠にありがとうございます。


 今回、レイキ・神通力の無料体験のページを

3/31をもちまして、終了いたしました。

ご体験いただいた方、誠に申し上げございませんが、

本日をもって終了とさせて頂きます。

ご愛顧、頂き感謝いたします。ありがとうございました。


 終了理由は簡単に申しますと、

 変化が必要と考えているからです。

 力あるところに変化あり。

 形を変えないものは進化しません。


 これからは皆さんにお役に少しでも立てれるように、進化し

ページのほうも充実させようと考えています。


 はっきり申し上げて、客さんに本当の意味で提供する

ことでは、まだまだ未熟で、進化が必要と考えています。


 また、その時期が来ましたら、惜しみなく、ご提供いたします。


 次回は「光の瞑想」を伝えしたいと計画中です。

瞑想は経験されたことがあるかもしれませんが、

光の瞑想はあまり耳にしたことがないかもしれません。


これをあなたにすべて伝授したいと思っています。

これを体得することは、人によって、

現金に換算して、1000万円以上の価値があります。

いえ、お金では買えないでしょう。


 ですが、これを無料で伝授します。。。


人はこの時点で思います。

 何で無料なの?

 何んか、たくらみがあるのでは。。

この人は儲けたいからこのようなことをしているとか。。

最終的には、お金でしょ?とか、

どっかで儲かるのでしょう?とか

計算ですよね?とか

無料が本来一番高くつくとか。。

 もし、そのようなことを少しでも思ったあなたは

正常です。。


 ですが、私が異常ということでもありません。

ただ、そのようにするのが大好きな変わった人

と思っていただければと思います。


 まじめにお話すれば、

「人の為は自分の為」と

完全に腑に落ちているだけです。

なんら、動機の点で他と変わりはないわけです。

自分のためにしてるだけなのですから。。
         




2013年3月31日 20時49分11秒 (Sun)

オセロの中島知子さんに学ぶ

 最近、オセロの中島知子さんがテレビで、

今までの経緯を激白した動画を見ました。

私もこのような仕事をしております傍ら隠し事は一切できないし、

ましてや、悪いことはできないと常日頃感じておりますが、

芸能人の場合は、国民的監視員がいるようです。

マスコミには好きなように報道され、

精神的にかなりダメージが残る人もいるかもしれません。


 100%中島さんが言っていることが真実だと仮定した場合。

いや、この際なにが真実とかどうでもいいと思います。

彼女が報道で話した言葉、態度が全てを物語っているからです。


それは、服代に一日350万使ったことを得意げに言ったり、

自分が休みたいから家賃を滞納し、散財したとか、

そのわけは自分自身の決めたことをあくまで貫きたいとか、

これは、幼児性の抜けない大人のできる技だと思いました。


 私も散々、ブログで、自己愛、自信、自分らしくと書いていますが、

その前の時点の一般常識、道徳的なことを

ないがしろにしようと思ったことはありません。

最低限のこの世の一般常識的なことにそぐわないことをするには

それ相当の見返り、覚悟が必要なくらい

解らない年齢ではないと思うわけです。


 芸能人である前に人です。

自分が何しようと、人が何しようと知ったことじゃない

ことぐらい百も承知ですが、こういう話を聞けば、非常に残念に思います。

あまりにも自己中で、人の迷惑は顧みず、

 一見、自分を貫いているようで、

その中心にあるものがわがまましかなく、

体裁、形にこだわっていて、本来の自分つまり、

本当の心、魂で生きていません。

魂で本来の自分で生きていれば、まず、

人のことを考えます。それから、自分のことも考えます。

人のことを考えることは自動的にできることです。

人に囚われることとは天と地ぐらい次元の違う話です。


 そんな簡単なこともわからずに、自己中心的なことを

平気で全国ネットでべらべらしゃべる時点で、

洗脳というより、アホの悪魔に魂を売り渡しています。

何故か本人は気づきませんが。


 今回の件は幼稚園レベルの話で、未熟なだけで誰も悪くはないですが、

しいて言わせて頂けば、マスコミが営利目的で、

誹謗、中傷をあまりに面白おかしく書きたてたことがあります。


 火のないところに煙は立たないと申しますが、

それはあくまでも大きな意味においての方便です。

火のないところに煙だけ持ってくるのが、

マスコミと考えたほうがいい場合もあります。

ご注意いただければと思います。


 こんなことを書いていいのかどうか解りませんが、

この際あえていい機会なので調子に乗って書きます。

私の信頼していないランキングは ↓

1位 政治家・官僚

(一時的なインフレと私欲の観点から地球規模での

フリーエネルギー開発(無限)を阻止してる。

自然破壊大好き・人の寿命を短くしていることがわかっていながら、

自分たちの利益のため止めようとしない。または、めんどくさい。

私欲に政治圧力をかける・地球レベルで全く考えれない、

フリだけはうまい)


2位 マスコミ

(利益優先・人はどうなってもいい)


3位 警察

(職権乱用はなはだしい・内部の悪事をもみ消すことが仕事の大半)


それに比べれば、

一般的なヤクザや暴力団は善良な市民にさえ見えるときがあります。

2013年3月30日 23時14分00秒 (Sat)

感動

 私はあまりテレビは見ないほうなのですが、

今日は、何故か見たくなる衝動に駆られ、「世界最強の勇者たち」

という番組を見ました。


 その中で、先天性四肢欠損という障害を受け、

生まれた息子に対して父親が、息子に送った言葉に最高に感動しました。


 それは子供自身、ハンディを抱えていることがまだわからないが、

ハンディのため、どうしてもうまくできなくて、諦めかけていたとき、


「失敗することは恥じゃない、失敗することはカッコイイことなんだよ」

と、そのお父さんは息子に告げました。


私は何故かスイッチが入ってしまい涙が出ました。

 それは、この子は絶対素晴らしい子供になるとその時、感じたことと、

父親の的を得て、なおかつ、素晴らしい言葉に感動しました。


 その子は大きくなって、目標を失いかけたとき、

 自分のことを目標にしてくれて、死んでいった同世代の夢、

キリマンジャロの登頂に、

ハンディを抱えたまま、仲間と自力で登る決断をします。


誰もが反対した中、登山を成功させたとき、登頂の頂で、

母親に携帯電話で言った言葉が、

「お父さんにありがとうと言っといてくれ。お父さんの言葉どおり

一人の力じゃなくって、みんなの力で登ることができたと。。」


 私も、この言葉を聴いた瞬間、このような父親になると心に刻みました。。。


2013年3月30日 8時25分15秒 (Sat)

一票の格差問題

 おはようございます。

 桜はすでに満開を通り過ぎ、

 もうじき4月ですが、まだまだ寒いです。
 

 さてテレビでも報道されています。選挙ですが、

一票の格差が、問題となり、戦後初の無効選挙となりました。



 そもそも、一票の格差 とは

議員1人当たりの有権者数が選挙区によっての違いから、

有権者1人が持つ一票の重みが異なることを意味します。



 一票の格差は法の下の平等に反するとして

訴訟が幾度か起こされてきました。


 そうはいいましても、人口や有権者数は流動的です。

一票の格差を完全に無くすことは事実上不可能であり、

どこからを「格差」として判断するかは今の政治判断

では非常に難しいところがあります。


 ところが、戦後初の無効選挙になりました。

これからがいろいろな問題が浮上してきます。

一般的には大変なイメージですが、
 
私はこのエネルギーをポジティブなエネルギーに変換できると捉えています。

人の判断には限界があります。その限界にようやく気づき、

通用しない従来の古い考えを捨てるよいきっかけとなればと思います。

本当の姿に戻ろうとしているエネルギーを感じます。


2013年3月30日 6時45分39秒 (Sat)

この世に無駄なことはないことと、自分に対する無用なこと

 おはようございます。

 もう少しで、3月も終わりですね。

早いものです。こないだ正月だったような気がします。

今年にはいって、月日の流れのサイクルが

一段と加速した気がします。


 今日は、この世に無駄なことはないという観点と

自分に対しては無駄なことだらけなことの違いを

お話したいと思います。


 以前も、この世に無駄なことがないことについてどこかで

触れたことがあったと思いますが、今回は、もう少し掘り下げて

他と比べることで解り易くしていこうと思います。


 まず、この世には無駄なことがないという概念ですが、

これは真理ではありますが、非常に大きな意味においてという

前置きが付きます。

人は生前に、体験を通して自分を知るために、あらゆるシチュエーションを

用意しています。

その意味においては、善、悪、+、−、明、暗などなく、全部自分にとって

必要という概念です。つまり無駄がないということでしょうか。


 ですが、今の自分に置き換えたときに、全て必要でしょうか? 

この世に無駄なことはないと全部自分自身に取り込んでいたら。。

自分自身がわけ解らなくなってしまいます。


 体験としては必要かもしれませんが、

これもまた入口と出口の法則があるように、

体験から得た不必要なエネルギーは手放すことが必要なのです。


 あなたは全ての情報を取り入れて生きているとすれば、

あなたは、自分を生きていません。他人からの概念。

他人の自分に対する言動行動。本で得た知識

ネットの情報。などから影響を受け、行動が制約されています。

これはエネルギー的に言えば重いエネルギーとなります。


 この世の真理はパラドックス(逆説)に隠されていることがあります。

無駄な体験はないかもしれませんが、そこで得た、

自分に必要のないエネルギーはどんどん手放さなければいけません。

 2012年を境いに地球の波動がポジティブ側に移行しています。

それは今もどんどん加速しています。


 エネルギー的にお話しますと、私たちは、振動するエネルギーです。

そして私たちの存在の深いところには、

それぞれの存在を表す「署名となる波動」

「シグネチャー・バイブレーション」があります。

私たちはワンネス(一つの命)ですが、その波動は一人一人違います。

それがシグネチャー・バイブレーションです。

目には見えませんが、最近、頭の中心部分にそれを感じます。


 私たちは経験を通して成長していきますが、

それでもどこか絶対変化しない場所があります。

それが、シグネチャー・バイブレーションです。

いかなる信念体系を表層に持っていようと、

私たちの深層には変わらない波動があるのです。


 今までの地球で語られている「引き寄せの法則」は、

波動を一定のパターンになるようオーダーし、

似たことを引き寄せることをしてきました。


2012年からは加速度的に

「引き離しの法則」も力をつけてきています。

波動に合わないことは、

どんどん離れて経験しなくなるということです。


しかし、

その波動を今も、この瞬間も創り続けているのはこの世のあなたです。

前世のあなたの計画がすべてなのではありません。

それでは、あなたがこの世にいる意味がありません。


 自分自身に不必要なエネルギーはどんどん光に返してください。

 浄化し、もっと自由で、軽やかなエネルギーになってください。

そのワークもありますが。

時間のあれば、メルマガでご紹介していこうと考えています。










プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
QRコード
携帯用QRコード