2012年11月 のアーカイブ

2012年11月26日 18時38分27秒 (Mon)

入口と出口の法則

 最近、気づいたことですが、入口と出口の法則があることを確信しました。

それは、出さないと、入ってこないという法則です。


 例えば、体を腸内洗浄して、デトックスして、出さなければ。→しっかりとした栄養分が取れない。(出さないと食べれないしね。)


人に何かを教えているとき(出している)→実は自分が一番吸収している。

自分に最大限投資しなければ、最大限の満足できるお金を得ることはできない。


いいものを人に提供すれば(出せば)、それ以上のものが得られる準備ができる。(得る)


人に優しくすれば(出せば)→人からも優しくされやすくなる。(得る)

息をはかないと吸えない。

まだまだ、例を上げれば無限にありますよ。


 アウットプットすることの重要性を実感しています。

情報をインプットすればするほど、究極は判断力を失います。

 昨今、情報が多すぎて情報に振り回されて。(私も一時期そうでした)

情報をインプットばかりに集中していると頭が混乱してきます。そんなときは

 一度、インプットするのを止めて、自分なりに情報を整理し(捨てて)、アウットプットする場を設け、アウットプットしていくことで、自分の成長とか、気付きが訪れることが初めてわかります。

 
 インプットするだけでは何も変わりません。
 アウットプットすることにより、自分のもになり、新しいもっと、すばらしいものを得ることができるようになるようですね。


 出し惜しみばかりしている人は、そこからは出れないという法則がありんす。


うまいことできていますね 人生は・・・・。(^−^)


いつもブログを見ていただきありがとうございます。ではまた・・・(^^



2012年11月26日 7時12分12秒 (Mon)

自治会の子供とのふれあい

 昨日、老人会と地域の方で、子供とのふれあいの催しをしました。

ゲートボールなどを行いとても楽しいひと時でした。感謝

ただ、子供の数がたったの5人?

解っていましたが、目の当たりにして実感です。

私が父兄だったころは多いときで20人ぐらいはいたと思います。

スーパーキックベースボールも、2チーム出場し、

3チームだそうかどうか悩んだことを覚えています。(懐かしい)

時代の波ですかね、昨今の社会情勢を物語っている感じがします。

でも、子供たちはとても明るく素直で元気でした。

子供たちに元気のパワーをもらいましたね。ありがとう感謝(^−^)


2012年11月26日 7時01分45秒 (Mon)

目標

目標をたてること大切ですね。

数値目標を立ててみました。

俄然やる気が・・・(^^)v

今まで漠然としていたものが、ぐっと近づいた感じです(^−^)

自分の人生を解りやすくすること大切ですよね。

自分を意図的に方向付けれる。この人生に感謝です。



2012年11月26日 6時59分06秒 (Mon)

感謝

感謝の反対は当たり前です。

当たり前の人生てつまらないですね。

感謝すれば感謝するほど楽しくなります。

感謝の数が多いほど、感謝することが自分に帰ってきます。

ただただ感謝・・ありがとう。

感謝すれば・・ただただ幸せです。

幸せは自分の心が決めることだから。

外側に幸せは存在しないんです。

ただあなたの心に幸せがあるんです。

自分が幸せと思った

瞬間から幸せなんです。

それ以外ないんです。

2012年11月24日 6時24分04秒 (Sat)

私の健康法

おはよーございます。
ヒーリーングサロンせいちゃんのホームページを見てくれてありがとうございます。
今日は私が行っていて、かなり効果がある超簡単な健康法をお伝えしたいと思います。

それは、・・・・・・


水を飲むことです。  なーんだと思われるかもしれませんが、
これを意図的に、習慣的に毎日飲むことで体が軽くなってくるのです。


 ※用意するもの

  500mlのペットボトルと水

 
 ※方法
 
  1.寝床に500mlのペットボトルに水を入れておく。


  2.毎朝起きたら飲みます。
                以上です

 ※効果 
   
  大体1週間ぐらいで効果が出てきます。


 ※お客さんにも時折勧めているもので、最近毎朝水を飲み始めてつかれにくくなったと報告も受けています。

 興味のあられる方は是非お試しください。(^O^)


プロフィール

プロフィール画像
資格等
・レイキヒーラー
・カルナレイキヒーラー
・一級整体師
・5次元ヒーラー インストラクター
・動体療法
・カイロ
・神通力
・気功
・美顔セラピスト
・その他独自の整体法
・DVD・研修等300以上
こんなお悩みをお持ちの方にご来院頂いています。
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、首痛、冷え性、内臓疾患、手足のしびれ、座骨神経痛、四十肩・五十肩、ぎっくり腰、寝違え、生理痛、顎関節症、自律神経障害、めまい、吐き気、ムチウチ、ヘルニア、側湾症、便秘、産後の骨盤矯正、姿勢改善、スポーツ能力アップ、ダイエット、美顔矯正、呼吸改善拡大、血流改善、…などなど、ここに掲載されていない悩みもご相談下さい
得意な手技
・20秒で体の重心を整える
・5秒で足の長さを整える
・触れないで骨盤の位置を整える
・内臓へのアプローチができる
・触れるだけで痛みをとれる
・その場で骨盤を小さくできる
・その場でウエストダウン
・その場で頭・顔を小さくする

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
QRコード
携帯用QRコード